これがお前の想い出ですか。   by 樹&燵稀   【MAIL】 【HOME




My追加

2000年01月03日(月) 登場人物

最終更新日:2006/10/22

ここでこの日記に出てくる人の紹介なぞしてみたり。
とりあえず『あいうえお順』で。


『な』
なんしー
 大学の同級生。昔は精神的に弱くて過呼吸とかよく起こしてた。でも今は違うね。すっげぇ強くなってる。
 つか元・彼氏さんに振り回されすぎて強くなったってのが正解だよ、多分。
 今はぼくに『ぷろふぇっしょにゃる』としてあがめられてる(笑)



『ま』
みーくん
 大学の後輩。入ってもない演劇部に遊びに行っててご対面。
 見た目はすっげぇかっこかわいいと思う。けどなかなか彼女さんできんらしい。
 ぼくにとってはかわいい弟みたいな感じかも。つかこんな弟ほしい!


みっちゃん
 大学の同級生。今は同じとこで働いてんだ〜。卒論も一緒だったしなんだかすごい偶然。
 ぼくよりすっごくしっかりしてるし、同い年とは思えんね。
 もうすぐ産休に入るんだ。ちょっとさみしい。





2000年01月02日(日) プロフとか書かないと…

最終更新日:2006/10/22

っつー事で自己紹介。後でどんどん追加していくっす。


名前→樹or燵稀。どっちもたつきって読むっす。
   とりあえずここの日記では自分の事は『ぼく』で行こうかなと。


誕生日→12/02で申年。
    さていくつでしょう(笑)


性格→変わってるよねとか言われるけどさー、ぼくとしては普通なんだけど。
   でも最近他の人とちょっとずれてるかもって思い始めた(遅)
   多重人格入ってるせいか激しく気分屋。つかこれについても詳しく語りたいね。


好き→なんかアバウトだな、これ。ってか自分で考えといて文句か。そうきたか。
   まず食べ物は甘いもの。甘けりゃたいてい何でも食べる。つか結構何でも食べるかも…。
   飲み物も甘いものっす。とにかく甘党。糖尿病への道まっしぐらだと思われ(−−;
   音楽はいろいろ聴くし。激しく雑食。長くなりそうだから別ページにする予定。
   人…はこれ1番他の人とずれてると思う。これも別ページにしようかな。


嫌い→こっちもアバウトにしてみた。そろえんと変だよねぇ。
   食べ物は辛いものと苦いものがダメだね。ってか刺激物がいかんのかもしれん。
   飲み物も辛いものと苦いもの。コーヒーとかまぢダメ。紅茶は砂糖たっぷりで何とかいける感じかな。
   あと炭酸系も苦手だ。いつもふた開けたまま振って炭酸抜いてるくらいだし。
   音楽は特になし。
   人は好きな人についてと一緒に書くことにするよ(何)


総合診断→お子ちゃまです。
     は?これ何?精神鑑定とか?(違います)
     あーいいさ。どうせお子ちゃまさ。そしてわがままさ。


2000年01月01日(土) 初めに&更新履歴

常連さんもはじめましてさんもこんにちは。
うーん、ちょっと『初めに』がうまく書けんから後で書くわ(それでいいのか)
じゃあとりあえず更新履歴いっとこう。半年過ぎたものから消してくからよろしくな。

更新履歴(書いた日→日記の日付)  *←追記したもの

10/22 → 2000/01/02、2000/01/03


ちょっと細かいとこ変わったよ。



初めに…読んでくれるとうれしいかもしれない。

作者プロフ  登場人物
まずぼくの事と日記に出てくる人の紹介。読んどくと話が分かりやすいかもしれないよ〜。



NEXT 初日から日付順 最新 目次









PIERROT


管理人サイト
ところてんmini

BBS
BBS

別日記
++適当人生++
適当人生♪