For My Life
ERIRIN



 藤木直人 四月 日テレ

ヤプログの方へ画像入りの日記をUPしよと思ったら、
メンテ中で出来ず。
諦めて寝ようと思ったんだけど、
気になるネットのニュースを見つけて、
わすれないように、覚書。
だって、ついつい忘れちゃうんだモン。
「小早川伸木の恋」

藤木きゅん(はあと)ネタ。

TVガイドより抜粋。

『藤木直人が常識を超越した熱血漢にふんする、コメディー「ギャルサー」(仮題、土曜後9・0)が、日本テレビ系で4月からスタートする(放送日未定)。

 演じるのは、テキサスから帰国した破天荒なカウボーイ、北島進之助。アメリカでの恩人・ジェロニモに頼まれ、1人の少女を捜すため、東京・渋谷を訪れた進之助と、渋谷の街をわが物顔にかっ歩するギャルたちとの奇妙な友情を描く。

 「ギャルサー」とは、パラパラを踊ることを目的に集まった少女たちのサークル。社会のルールを無視し、反抗し続ける彼女たちは、良識ある大人からすれば、まさに鼻つまみもの。数年前から渋谷に出現し、今では大小数百チームあるという。

 担当の戸田一也プロデューサーは「ギャルサーの存在は、ドキュメンタリー番組を見て知り、興味を抱きました。渋谷で彼女たちに遭遇すると、普通の大人は意識的に避けてしまう。だけど、間違ったことは間違っていると正面切って言える大人が必要」と、企画意図を解説。

 ギャルサーと商店街の大人たちとの抗争に巻き込まれた進之助は、持ち前の信念に基づき、ギャルたちに立ち向かい、さまざまな事情を抱えた彼女たちの心に欠けていた何かを埋めていく。

 戸田プロデューサーは「クールで2枚目のイメージがある藤木さんに、世間の常識から外れたハチャメチャな役を演じてもらいます。格好いい藤木さんもギャルたちから見れば、単なるオッサン。その対比は面白いはず」と話している。

 「ギャルサー」のメンバーは、戸田恵梨香、鈴木えみ、新垣結衣、岩佐真悠子ら成長株の若手女優が演じる。 』


ん〜・・・・・・・・
今どきギャルサーって・・・
破天荒なカウボーイって・・・

ちゅーか、
「クールで2枚目のイメージがある藤木さん〜」って・・・
それは本当に世間のイメージなの!?
え〜〜〜〜??
事務所的なウリでないの???

だって、
藤木きゅん(はぁと)のウリは、しわくちゃな笑顔だよ?
誰も王子様的要素は望んでないと思うんだけどなーっ。
わかってないなーっ。

だーかーらーイマイチなんだよっ。
ぷんすか。

って、
それはアタシの見解にすぎないのかぁ?
藤木きゅんファンの方!
是非ご意見プリーズ。

2006年03月05日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


↑投票ボタン
My追加