* Diary *
一覧表示前日後日

■ 2006年04月30日(日) 

もうすぐゴールデンウィークですね。
遊びにでかけたり、課題で引きこもったり、お掃除したり。
色々な方がいるでしょうが、私は間違いなく後者です。こんばんは美遊です。

うーん、GWといっても、多分だらだらすごすんだろうなー。
あ、でも出かけるといえばインテ!
久々インテです=w=
今回はとくにこれだ!というお目当てのサークルさんはないのですが、
パンフみたら色々チェックしそうです(笑)
そして友人に会えるのがすごく楽しみw

そうそう、トップのメニューを上下入れ替えました。
友人宅でたまたまみたのですが、ブラウザのレイアウト上で
メニューが下だと不便そうだったので・・・。
あとはもそもそと絵板で落書きをしているので、それもアップできたらな、と。
でも絵板は友人に公開しているので見たことあるのばかり更新しそうです(^-^;)
というかこのサイト、サーチとかに登録してないから友人以外はきてなさそうなので目立った更新がなくて申し訳なく;

さて、明日、明後日が終わると連休だー。
とりあえず予定はなくとも、寝坊できるのがすごく幸せです(゚▽゚*)

■ 2006年04月25日(火) 

最近旧種を見直したくて仕方ない美遊です。こんばんはー。
なので今日のクロッキーの落書きは旧種と運命でした。
久々だったのでラクスの初期歌姫衣装を覚書したのですが、全然かけてない・・・!!
ミーアは以前かいたのでまだましだったのですが・・・。
うーん。ちまちま種練習していこうかと思います。

にしても最近PCさわってないや。
絵板で色々落書きしたいのだけれどもできてないなぁ。
とりあえずマウスでの落書きをしたので、絵板のところにあっぷあっぷしておしまいです。
それではみなさま、おやすみなさいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

■ 2006年04月24日(月) 

今日はコースの違う友達と久々にお話できて楽しかったです。まる。
な感じで日記が終わってしまいそう・・・!!

そんなわけにもいかないので、ちょこっと最近のことを・・・。
最近めっきりどうぶつの森にはまっていたわけですが、森をすすめてくれた友達が、
森だけだと飽きるから違うソフト買うわ〜といい、アンジェリークデュエットを購入しました。
私もアンジェは興味あって、本しか読んだことなかったので続いて購入(・∀・)
ついでにヨドバシでDS買った分のポイントがあったので、4530円だったのが1276円で買えました(゚▽゚*)ふふふ。
最初はゼフェル狙いです。
プレイしていてリュミエールとかマルセルに転びそうになったのは秘密です。
ちょっとネタばれかもですが、公園でデートしてるときに最後の別れ際のセリフ、なにあのkmいの←自粛
さぁいこう。花よりまぶしいアンジェリークとか!
ちょっと違うかもだけど、似たようなセリフをばんばん言われると笑ってしまうよママン。
あれはいただけない・・・。みんな正直イメージ崩れた;;
ってか親近感?あがると仲良いセリフ言うのはいいけどあれは行き過ぎだと思います、はい。

あとアンジェ興味あっても踏み出さなかったのは、だと気づきました。

さあ、明日は午前中で学校が終わりだー。
てんの展開?何それ。
おやすみなさーい。

■ 2006年04月23日(日) 

学校が始まると、日記のネタができるーと思っていました。
・・・が。
ネタはできても書く時間がありませんでしたorz
とりあえず、この前眼科行ってきました。
右眼が0.4で左眼が0.7でした。
学校で測ったのとあまり大差なかったです。
んでもってドライアイになっているとのことで目薬もらいました。
二週間分で二本いただいたのですが、二日で一本目がもう半分です。
あまり目薬のお世話になったことがないし、目にいれるのが怖くて
無駄にしちゃってます。あいたた。

あとは毎日出る課題に泣きそうです(p_q)
自分の分身が現れればいいのになーと思う今日この頃です。

せ、せめて日記を少しでも毎日書いていければな、と思います・・・。

■ 2006年04月15日(土) 

今日は二限目が体育だけのために学校へ行ってきました美遊です。こんばんはー。
私の所属しているコースのクラスからは、私以外出席者がいませんでした。
そのかわり、同じコースのBクラスのお友達がいたので寂しくありませんでした。
もし知り合いいなかったら、たとえ単位のためでも体育とらないわ(ノ_・。)
それにしても、去年より半分以下になってそうな体育館の中の人数。
15.6人しかいませんでした。やはり体育のためだけにくるという人はあまりいませんでしたね。

でも、でもいいの!!
赤い傘をさして小走りに走っていく可愛らしいおkd先生が見れたのだもの!!
それだけで体育の価値が見出されました。ふふふ。
これから毎週見れるかも、と思うと楽しみで仕方がないです(*´ェ`*)

そんなこんなで、頑張ろうと思います。
・・・、他月〜金は一限目からで寝坊してしまいそうですがorz

■ 2006年04月12日(水) 

昨日学校のガイダンスがあって、雨風の中二時間程?待たされました。
あー・・・、初日から幸先悪い。そ、それでもがんば・・・る・・・ぞ・・・。

そんなこんなで身長は1ミリすら伸びていませんでした。
あと1ミリが欲しいのに!15○.9ってすごく半端です;;
しかもそれでもしっかりと体重は増えている罠。
一番しょっくだったのは視力が0.8,08.から0.6.0.4だったことです。
あれ、そんなに目が悪くなったのかな・・・?
わからないのでとりあえず今度の日曜に眼科行こうと思います。はい。
(学校の視力検査っていまいち信じられなかったので。これで正しかったら謝ります。・・・誰に?)

さて、明日は一時限目から五時限目まで授業受けた後、バイトです。なきそう。
気合だ気合。ふぁいとー。

私信
>>カリンさん
絵板の件ですが、借りたい絵板がいつになってもメールがこなかったので違うところ借りました。
もし使いにくかったらすみません><
とりあえずテスト投稿した後、某所にてぺたりとアドレス張っておきます〜。
す、すでに私が学校を言い分けにかかなさそうですが('-';)

■ 2006年04月10日(月) 

あー、明日から学校だー・・・。
二度寝って今までしたことなかったのに、この一週間ほどなぜか二度ね癖が
ついてしまいました。うぅ。
明日起きれるか不安・・・。
でもでも、これから新学期がんばるぞ!
まずは明日の身体測定で身長伸びてますように!
(頑張り所違う)

さてさて、冗談(?)はさておき、まずは
 ・頭の中のものを具現化できるようにしたい。
これが今年の一番の目標ですたい。
色々浮かぶものの、絵に描ききれないのが悔しいです。
学校の皆は絵がうまいから置いていかれないように必死です・・・==;
というか、最初から距離がたくさんあったので、縮めようと必死にもがいてます。あっぷあっぷ。
本人あまり闘争心とかないほうなので、余計に上達遅いのかな・・・。
うーん。最近難しいことばかり考えすぎて頭が追いつきませぬ。
そんなこんなでおやすみなさいませ。
どれくらいの友人がみているかわかりませんが、
新学期もよろしくお願いします。ぺこり。

■ 2006年04月07日(金) 

デッサン力、画力、センス、もっと磨きたいなーと思って日々を過ごして
おります美遊です、こんばんは。

習い事先で先生の誕生日があり、各クラスの写真をとり、アルバムみたいにしてプレゼントしようという企画があって、その表紙を任されたのですが・・・。
コメントし辛いものができあがりました。クスン。
多分、もっと今時っぽく(?)可愛く描ける方が他にもいるだろうに、一応芸大生なので任されてしまいました。おろおろ。
時間ないながらにも頑張ったので、少しだけトップからリンク貼っておくことにしました。ぺたり。
もっとリアルに描くか、可愛くデフォルメするかなんとかしたいものです・・・!!
でも今まで多分ケーキを描いたことなかったので(?)良い経験にはなったと思う。
次の機会に生かしたいと思います。
ちなみに i Feliz Cumpleanos というのはスペイン語で誕生日おめでとう、です。

んでは、日々精進目指して頑張って描いていきたいと思います。
今アス絵とマビ絵を同時進行中なので出来上がりが遅いです。
ちなみにどっちもまだプレイしていない・・・。
マビの一周年記念にはインしたいものです。アスは魔法のウサ耳ゲットなるか!?
以上、美遊でした。

■ 2006年04月02日(日) 

昨日はエイプリルフールで、何かやろうやろう思いつつ何もできませんでした。アイタタ。
そんなわけで特に嘘をつかれたりついたりはなかったです。
友人の結婚します宣言には笑いましたけどw
あとはアスファン閉鎖宣言は四月一日をもって閉鎖いたします、っていうのでエイプリルフールを思い出した。あれがなかったら騙されてたかなー。
そんな感じでした。

あとマビは全然やってないのですが、それを機に(?)アスに戻るかもです。
うさ耳ー。早く魔法のうさ耳ゲットしたいのですが、今日、明日、明後日連続バイトです;x;
10時-22時、11:30-22時という働きっぷり。学校始まるまで大変・・・。
アスしたいなー。

そうそう、日記を更新する際、24時で次の日に繰り上がるので24時以降にかく場合は
自分で日付をかえるのですが、本日2006年4月2日(20060402)を、2003年4月2日(20030402)の記事に投稿しかけましたorz
ちなみに2003年の4月2日は水曜日だそうです。

ついでに最近の聞き間違い。
野球を父と見ているときに
○外人続くなー
x打順続くなー
がいじんをだじゅんと聞き間違えました('-';)
最近?聞き間違いのでそれをネタにかいていこうかと。(すぐ忘れるんだけどね)

美遊 Mail HomePage

My追加