* Diary *
一覧表示前日後日

■ 2006年03月29日(水) 

今日は久々に何もない日で、だらだらすごしてしまいました美遊です、こんばんはー。

朝早く起きて色々やりたいことがあったのですが、せっかく七時に起きたのに二度ねしてしまい再び目覚めたのはお昼の一時過ぎ。
うーん。寝すぎ万歳。二度寝万歳。

とりあえずまったりまったり絵かいたりどうぶつの森したり絵かいたりどうぶつの森したりチョコ食したり片づけしたり・・・。
何もしてないや('-';)
とりあえず近々絵を更新できたらなーと思います。
うん、思うのは自由だ。それが有言不実行でもげふげふ。

そうだ、ちょっと話かわるけど、なんとなくヤフーで自分の本名を検索したら、同姓同名の赤ちゃんがでてきた!
かなりびっくり・・・。名前の読み方はちょっと違ったけど、同じ名前っているんだなーと。
相変わらずHNではえっちぃサイトさんのようなものと壷焼(?)がでてくる(笑)

そうそう、ぽちぽちとたまに拍手押してくださる方に感謝です・・・!!
こんななにもないサイトにすみません;;
そしてmさん、うっかり描く側にはまだまだ回りそうにないです。もっと精進します・・・!!

なんだか脈絡のない話ばかりの日記になってしまった。
うーむ。本当にだらだら過ごしてしまったせいだ。
とりあえずWJが熱いです。デスノ気になる・・・!
あとネウロでサイは笹塚さんに見せかけて違うよね。
タイゾーはアイスちゃんが好き(笑)ぱら見した時に「いっぺん死んでみる?」(だっけ)のアップが出た時びっくりした。
あとはムヒョロジ、アイシールド、ナルト・・・。
相変わらずHxHはないね。楽しみにしてるんだけどなー。
・・・ッハ。やっぱり話が脱線した。国語力を身につけたいです。めそり。

■ 2006年03月23日(木) 

昨日はお友達の戒さんとデートしてきました美遊です。こんばんはー。
新聞屋さんからもらった映画を観て、そのあとはまったり日本橋から難波をうろうろと。
リブレット⇒明輝堂⇒KAC⇒メイト⇒K-booksと色々周りました!
当初お買い物はしないつもりだったのですが、好きなサークルさんの本があったのでついつい手が伸びてしまい大量に買い込んでしまいました(汗)
種はもちろん、Dグレ、遥か、デスノ・・・、と他ジャンルまで手を伸ばしました(どうしようもない子!)
でもまぁ、幸せでした!えへへ。
そんなこんなで昨日はおしまいです。

いつかは読む側じゃなくて描く側になりたいなーとこっそり思ってみたり。
まだ言葉にする勇気はないからひっそりと思うだけにしておきます。

■ 2006年03月20日(月) 

今日は学校の造形展へ行ってきました。
朝の10時からのお当番なのに九時半ごろに着いてしまい、大好きな可愛らしい先生に部屋までえすこーとしてもらいこっそりハイテンションでした。
うーん、レディーファーストな先生が好きだー。
仕種とかめちゃかわえぇ(*´ェ`*)

そうそう、今日のお当番は一人だったのですが、14時半からの御坂さんがわざわざ10時にきてくれました〜。一緒に色々な人の絵をみて、お絵かきもして、まったり過ごしました。
それとちょっと遅いですが巷でうわさのポーションも買っちゃいました。
しかも限定版。某キ○ィランドに山積みにおいてありました。
味についてはふれないでおくことにします。
とりあえず容器を集めたくなった。FFは全然プレイしてないし、キャラもわからないのでカード集めはおいておいて、ボトルを集めたい。
御坂さんは一本目でスペシャルカードが出てきました。おめでとう!
そんな私はあまり格好のよろしくないボトルに普通のカードでした。どんまい。

久々だけれども、やっぱり友達と会うのはいいものです(*^-^*)
早く学校が始まってほしいけれど、始まってほしくない美遊でした。

■ 2006年03月15日(水) 

今日は友達の家に遊びにいって、遥か2をやらせてもらいました美遊です。こんばんは〜。

はじめはプレイする予定はなかったのですよ、ほんとです。
ただ家着いて友達が遅めの今週のWJを読み始めてまったりしていて、
音楽をかけていただけでした。
あ、音楽は櫻井さんが歌っててびっくりでした。
櫻井さん目当てでロキのCD買ったらしく、森久保祥太郎も歌ってましたねー。
それで声優の話になって、種運命スーツCDのシン・アスカをちょこっと拝聴。
うーん、久々種いいな〜。レイが可愛かった。うん。

声優話になると遥か2やる?といわれてそのままプレイw
途中までさせてもらったけど楽しかったー。
勝真さんいいね。泉水もすごく可愛い。泰継さんも相変わらず好き。
紫姫も可愛いねー。深苑のシスコンぶりも最高。彰紋さまも可愛い。
途中までだからこの辺りのキャラに愛を注いでおります。
もちろん最初のEDは泰継さん狙いで!
2は1と違って最初に加護を得たキャラがずっと一緒にいてくれるのがいい。
うーん。やはりPS2買って遥か2も買いたくなった・・・。
そうそう、泰継が泰明のことを先代、先代、というので、遥かの名称を1代目、2代目、3代目と呼びたくなりました。
○代目、とでてくれば10代目!と声をそろえて語ってくれた友人が大好きです(笑)

あー。遥か好きだー。声優もー。
ちょっと遥かCD探して回ろうかな・・・。
ひさびさに みゆう は もえ をかんじた。

私信返しの私信です:カリンさん
ログイン対象が12月15日というのを3月15日と勘違いをしておりました・・・!('-';)
早めに鞄整理をしたいと思います><ありがとでした!!
前回のやつ読まれたとき、何いってんだコイツ、と思われたであろう事がすごく恥ずかしい;;

■ 2006年03月14日(火) 

今日お友達の御坂さんとメッセでお話しまして、造形展のお当番の日、
こっそり会いに来てくれるみたいです・・・!!
そして御坂さんも同じ日にお当番なので、その時間までらびゅらびゅでーとでございます。うふふ。嬉しいなー。

そして明日は高校の友達の家に遊びに行くのです〜w
だからはやねはやね。
覚えてたらWJ感想とか描きたいな〜。
獄寺くん最高なのです・・・>w<
ツナも可愛いけど、獄寺くんも可愛い。
あと五嶺サマが好きです。扉絵好き。エビスもね。

私信:カリンさん
知ってるかもですが、マビでは一周年記念とやらで、以下公式引用ですが
>実施期間:2006年3月17日(金)〜31日(金)
>対象:最終ログインが2005年12月15日以前(12月15日は対象外)のプレイヤー
>キャンペーン内容:対象プレイヤーは、期間中「ナオのサポート」と
>「アドバンスドプレイ」が無料で受けられます
ということで、17日までログイン我慢しようと思います。
どうせ課金16日にきれるしねー。
心残りは鞄整理のみでした・・・ガクリ。
隙間結構あった気がするな〜;
課金、もしも鞄だけならこのサービスを狙ってみてはいかがでしょうか・w・?

■ 2006年03月13日(月) 

造形展の封筒が先週末くらいにやっと届きました。
日にちはなんとなーく予想通りだったのですが、時間が朝から・・・。
そして一緒にお当番する人は、現在実家に帰省中;
一人で二時間ちょっとは耐えられません><
休みたいけど一応まじめ(?)なワタクシですので頑張って行こうと思います。
誰か一緒に行ってくれる人ぼしゅーちゅー・・・。
というか座ってるだけなら寝る自信があります(・∀・)b
うーん。どうぶつの森とかやっていたら怒られるだろうか(笑)<嘘です、やりません。タブン。

にしても、マビそっちのけでどうぶつの森プレイ中。
あーマビの課金が16日に切れるからアイテム整理とG2進めなければ・・・。
ついでに調合がDのやっと97くらいまできたのでAP不足をなんとかしたい。
調合は1しかかからないからレベルあげればいいとして、問題は薬草学。
あれは今度AP8くらいいりそうだからレベルあげるの追いつかないや;
どれをアントレしよう・・・==;
ッハ、下げようにも課金きれる('-';)
転生したいけど知識人ほしい。ずっともんもんしています。
ついでに課金をいつしようかも悩み中。
カリンさん課金してるみたいだからしたいけど、今はまったり森の動物と戯れたいです。

■ 2006年03月11日(土) 

念願のアイスソー・・・じゃなくて、任天堂DSを買っちゃいました♪
そんな感じでこんばんは、美遊です。

先週のDSライト、間違えてるかもしれないですが、七時販売で一時間で売り切れ。
450台の入荷に対し、並んだのは600人だったとか。
本日のDSライトは色が二種類あり、先週のことを考慮して手に入れやすくなっているかなーと思い、がんばって朝起きました。
予定では一時間前についたら買えるだろう、と思って四時半起きを予定していたのですが、起きれるはずもなく五時過ぎに起き、六時半ごろに着きました。
そこで割り込み防止券を配っていて、番号が2006。
あ、こりゃムリだろ〜とか思いつつもがんばって並んでいました。
ちょびちょび列が動くのですが、朝はまだ寒いっ。
足代わりのちちさまも一緒に並んでいたのですが、寒くてくっついておりました。
店員さんは売り切れの看板を持って、いつでも列を解散させれるようにしていたりとか、
色は選べません、だとか、色々叫んでおりましたが実際よく聞こえませんでした==;

色はアイスブルー、エナメルメイビーがあって、正直どちらか迷っていたので、
色が選べないというのはちょっとほっとしていました。
そして順番がきて、レジの前にきた時には二色売っておりました。
「どちらの色?」と聞かれたとき、見本がなかったもので正式名称がわからずに「濃い方で。」といった時の店員さんの一瞬困った顔が忘れられません。(買って帰ったら忘れましたけど)

前置きがだらだらとなりましたが、主旨は任天堂DSライトを手に入れたぞ、ということですw
そして現在どうぶつの森をプレイ中。
まったり・・・(゚▽゚*)
マビそっちのけでのんびり動物と戯れています♪
早く聖剣も買いたいな〜。

久々の日記がこんなのですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
どうも学校がなかったら書くことがめったになく・・・。
なので絵板を日記用に代えようかと考え中です。
(実はもともと日記用にしたかったのだけれど、掲示板に回したのは秘密)

美遊 Mail HomePage

My追加