Kuragegawa Riv.
>>>http://www.enpitu.ne.jp/usr5/50979/

某小学校教師@11年目の日記。


2009年07月28日(火) 最近の悩み

「またプ―ル?」

はい。だって少人数校だもん。色々な当番がまわってくるのが早いんだもん。

おまけに「わに君と色々な事しようプロジェクト夏」のプランの中にプ―ルと海水浴が入ってるので土日も晴れていればハルヒでいうところの庶民プ―ル通い。

なのに太ももがちっともやせません。なんでだ―!

2009年07月23日(木)

みんおたに載りましたわ〜いわ〜い。歌姫は永遠に不滅デス。


それはさておき夏休み。今年の私の夏休みは

勉強…三国志を読む1日一文字でもいいからブツを書く

運動…ブ―トキャンプ再入隊

生活…12時前に寝る
と、素敵な目標です。今のところ守れているので頑張ります。

2009年07月12日(日) 現実逃避

今年は海の日の関係か何かで、我が学校は終業式が17日(金)になりました。つまり本日が一学期最後の日曜日・・・ワタクシの華麗な計画によれば通知表の所見(先生の一言欄)が全員分終わってる筈なのですが、やっと今下書きを書き始めたというのはどういうわけなのでしょうね?(聞くな)



と、仕事が煮詰まってきたのでヤケクソになり、今日はカラオケと近所のバイキングに行ってきて、ゲキテイを歌ってうにとトントロをしこたま食べてきました。えーと何の話だっけ。そうだ、私は仕事をしなければならないという話でしたね。


しかし、今猛烈に部屋を片付けたくてしかたない・・・・天候も薄曇、遊園地とか行きたい・・・ええと、何の話でしたっけ、そうだ、丸付けをすごい勢いでしなければならないという話ですね。



おかげで送るもんも送れない・・・ちょっと待ってください、通知表が終わったらわに君の写真を現像して、部屋を片付けて、ついでにブートキャンプに再入隊して、お台場に行く予約して・・・。



あ、実物大ガン○ムを見たいという人が約一名いるのでお台場行ってきます。・・・えーと何の話だっけ。・・・そうだ、全ては仕事が終わってから・・・。

カコ ミライ メール