自己満足日記Vol.3
日頃、考えてる事、愚痴を裸になってボヤク場所である。

2003年11月25日(火) 真衣日記!

最近喧嘩ばかりしてましたが仲直りしました。全ては私ですが仕事の事については誤解です。知の立場もよく理解してるし持ち込むなという意味ではないです。ただとてつもない拘束時間でやっと帰ってきて二人の時間を邪魔されたような気がしてました。でも知の頑張りは分かるから応援してます。毎日のお弁当作り、家事、前の私なら投げ出してた事も知の為ならできます。知らない土地、頼る人は知しかいない状況の中でストレスを抱えてた。あれから言いたい事聞いてもらい仲直りしました。切り替えは早い私なので(笑)迷惑かけてばかりですが幸せでございます



2003年11月24日(月) 知日

今日は休みです。最近、真衣とのケンカが絶えません。昨夜も。そして今日も。部屋を出て行きました。。休みの日に、こうなると辛いわ。。自分も大事にしてる物にモノを投げられちょっとカッとなってしまい大人気なかったと今は少し後悔。プライベートに仕事は持ち込みたくはないけど、仕事先から携帯は鳴りまくるし無視はできないんよ。上司である以上、部下のSOSには、助けないと。でも基本的に仕事人間じゃないから一歩職場から出たら普通の原田知彦でありたいなとは思ってる。真衣と普段遊びにいけないから行きたいしさ。真衣だって、相当、疲れるしストレス爆発寸前だと思います。ちょうど、今帰ってきました。部屋は暗く音もない無言状態です。送信したらどっか連れていってあげよっと。



2003年11月23日(日) 真衣日記!

久々です。今朝はかなりの冷え込みですね。毎日原田は忙しく過ごしてます。私は一昨日バイトの面接でした。色々迷った末に前の仕事みたいに調理関係にしました。最近自分でもよく分からずうなされたりします。我慢する事が多々あるから発散する場がないのかな。知にはかなり申し訳ない。あと今禁煙中なのだが、ここへ来てかなりきつい。止めてすぐも辛かったがストレスなのか最近やばいかも。なんせ中学からの愛煙家だったので体がなかなか…でもこれは約束だから守ります。悩みはありますが日々頑張らねばと思います。家族にも格好つかないし。



2003年11月16日(日) 二年五ヵ月目

今日で原田知彦さんと付き合ってそんな年月がたちました。この日は二人の間では付き合いの意志確認の日であり、更新日にあたります。なんかけっこう付き合ってきていろんな修羅場や出来事があったけど私にとってはプラスになっています。まだまだ不安ばかりの毎日で、知らない土地に来て慣れるのに精一杯ではありますが、知と力をあわせて頑張っていきたいなと思っています。最近少しホームシックのようで淋しくなり情緒不安定気味なところが再発していましたけど、我慢して乗り越えたいです。私の行動が間違いだと思われないように。今月もよろしく頼みます。



2003年11月11日(火) 久々に日記

今朝は一番の寒さでした。知を駅まで送って帰ってきた部屋はかなり寒く…節約の為、知がいない時は何もつけず頑張ります。昨日は知がお休みでしたから二人で久々に出苅テけてきました。新宿のマルイワンで服を買ってくれました。三重においてあるのとここ数か月三重にいた時も、交通費やらで服を買う余裕がなかったからすごく嬉しかったです。知が場の雰囲気に飲まれ、いつもと違っていたので可愛らしかった(笑)私は趣味だけど、無理してパンク路線に走らなくてもいいのに。知も服を買ってました。少し贅沢させてもらいました。色々と辛いようですが頑張れよ



2003年11月07日(金) 真衣日記!

昨夜のきすいやは考えさせられた。というか、辛くなった。大人だなぁと思い、でてた女の人を見習いたい。強いなぁ。あの強さがあればきっと大丈夫なんだろう。信じるというのはなかなか難しい。無理にはできない気がする。時間しかない。少し考えさせられ、嫌な気持ちになった夜だった。こんな思いは二度とごめんだ。頑張れ自分。強くなりたい。



2003年11月05日(水) 真衣日記!

今朝も寒いです。少し体調がよくないみたいなので今日はおとなしくしてます。昨日からうちのフェレットが足を怪我したようで、引きずりながらいるので心配してます。もう少し様子を見て悪化するようなら病院につれていかなきゃ。知の方は部下のことでだいぶ腹をたててました。考えるだけ無駄な人物のようなのであまり考えずにね。なかなか疲れは一日の休みではとれないですが、乗り気ってほしいな。私もだいぶふっきれてきたものがあります。同棲生活も二ヵ月たち、好きにさせてもらっている手前頑張らなきゃなと思いました。



2003年11月03日(月) 知日

今日は休みだったので、真衣と出苅テけてきました。休みの日はマックでくっちゃべったり賞味期限切れのヨーグルトを買ってしまいスーパーにクレームをつけてみた。そしたら返金プラス新しいヨーグルトゲッツ!!夜はドンキで買い物してメシ食ってバレー見て寝ました。静養ばっちり!明日からまた頑張るぞ!



2003年11月01日(土) 真衣日記!

今朝はまた寒いですね。先程知は出勤していきました。毎日の寝不足で今朝もぐったりでした。昨夜は知のご両親がうちにみえました。知の荷物とかを届けにきてもらいました。とても久しぶりだったので緊張はしましたが、多少お話とかできたのでよかったです。ほっとしたかなと。今日で同棲開始して二ヵ月たちました。喧嘩もよくするけどなかなか楽しくなってきました。不安ばかりでなく先を見つめていきたいです。だらけず気を引き締めていきましょうね!知彦さん!


 < 過去  目次  未来 >


EXPLICIT"知ちゃん・真衣"BASSIST [MAIL]

My追加