自己満足日記Vol.3
日頃、考えてる事、愚痴を裸になってボヤク場所である。

2003年10月30日(木) 知日

今日も仕事あがったのが0時ですよ…。バイトの欠員によりまわらねぇ、まわらねぇ。。明日も人が全然いないので、おそらく一日中、コリアン祭りだな。。やだやだ、くさいくさい。



2003年10月28日(火) 真衣日記!

昨日は知がお休みでした。一昨日終電を寝過ごしタクシーでの帰宅で遅かった為、昼まで知はよく寝てました。それから近くをぶらぶらして、無印良品で家具とかをみてました。シンプルなものばかりで憧れました。知と二人で頑張り、引っ越しできたらそろえてみたい。小さな夢ですね。なかなか一日では疲れがとれないと思うけど、頑張ってね。少しホームシックだったから楽しかったです。



2003年10月26日(日) 知日

今日働けば明日は11日ぶりぐらいの休みです。棚卸しも無事終わり少し落ち着きそうなので真衣と遊びに行ってリフレッシュしてきます〜!



2003年10月21日(火) 真衣日記!

ただいま朝の七時。昨夜は知は帰ってこれなくてさっき帰ってきました。一晩中心配をしていましたがなんとか終わったみたいです。今死んだように眠っています。私も勝手にですが徹夜したので、洗濯だけしたら少し仮眠したいと思います。とにかくお疲れさまでした。明日の棚卸しも頑張ってください。



2003年10月19日(日) 真日!

今朝も寒い。先程知が出勤していきました。急に寒くなったから風邪気味です。三重の方があたたかいからその差になれないのかな。水曜日に棚卸しを控え、知はかなり忙しく睡眠不足がつづいています。なんとか乗り切れますように。終わったら久々に自分の好きなように遊びにいってね。それに合わせて私は帰ろうかなと考えています。淋しいけど。いるとなかなか遊びにいけないと思うし。まあとにかく終わったらだーはらに聞いてみよう、明日は役所にいったりして手続きを交渉しにいきます。書類不足でまだかかっているので早くしたいわ。



2003年10月17日(金) 知日

今日は公休日てした!昨夜、終電だったので午前中は爆睡。近場をぐるぐるまわって夜は牛角(焼肉屋)に行きました。月に一度のぜいたくですわ!今日は睡眠不足がつづいてたのでリフレッシュできました。棚卸し間近!頑張るぜ!真衣!終わったら遊びいこーぜ!



2003年10月16日(木) 真日!

昨夜はまた私がやらかしてしまった。なんか寂しさが頂点に達してきれちゃいました。知が棚卸し間近で毎晩帰りが遅く。我慢我慢て思ってたら何かがきれた(苦笑)すいませんでした。毎日頑張ってる姿はみていて心配やけど、ほれぼれします。あともう少し頑張って乗り切らなくては。こういう時知は大人だなと思いました。私はまだまだガキだ…。今日で知と付き合って二年四ヶ月目かな。波瀾万丈だったけど、よく頑張っている。これから先も二人で頑張りたい。まずは目の前の壁を打破したいもんです。明日は静養させます。



2003年10月15日(水) 真日!

おはようございます。駅まで知を送ってきました。昨夜は帰ってきたのが2時半位で睡眠時間三時間と少し位でした。昨夜は音沙汰がなく心配で少し拗ねました。今日は商談会らしいです。金曜の休みまであと二日…なんとか乗り切れますように。今夜は少しでも早くあがれることを祈ります。体を大切に。無理しないでね。棚卸しまで頑張れ。



2003年10月14日(火) 真日!

おはようございます!相変わらずお天気は悪いようですね。今日は知彦さんは群馬のお店ということで七時に出苅テけていきました。金曜から寝不足の毎日で今朝はかなりまいっていました。なんとか九時位にはあがれるといいんですが…。棚卸し前だから忙しいらしく。私はというと前の会社からの離職票やらが郵便事故によりこなくてまいっています。今まだ休職中です。手続きをしないと働けないので早くしてほしいです。昨夜は知に弁当がおいしいと言われたので、嬉しくなりました。毎朝力を入れていたのでつくりがいがありました。今日も頑張ってほしいです



2003年10月13日(月) 真日

何となく不安でたまらない。



2003年10月12日(日) 真衣日記!

今日はあいにくの雨です。知は毎日忙しいようです。棚卸しが近いので準備やらで大変みたい。なかなか寝不足はとれないから朝は本当つらそう‥なので元気が出るようにマッサージしたり、軽い小ネタを挟んだりしています。
こういう生活にようやく馴染み、知の新たな一面をみました。知もみてるでしょう。果たしてどう思っているのやら…棚卸しが無事済めば少しは落ち着くようなので、終わったらしっかり息抜きしてほしいです。贅沢して焼肉(^^)v色々ときつい女ですが、この存在が力になれていれば本望です。今週は頑張って乗り切りましょう。また店行きます



2003年10月09日(木) 真衣日記!

ただ今新宿のラブホテルです。明日は早朝五時より知が棚変えとやらで出勤の為、今日は職場近くに泊まっています。私は着替えを届けるため、こっちに来ています。五時からってどうなんて感じです。明日はなんとか頑張っていただいて早くあがって我が家でゆっくり休んでもらいたいです。ペットのミヨは一人でお留守番。明日は旦那さんを送り出したら早く帰ってみてあげないと。我が家にはお子様が二人居るので大変です(笑)久々に知とはこういうとこに来ました。前はもっぱらここだったので少し懐かしいかな。しかし我が家で三人の方がいいかも。一日頑張ってね



2003年10月08日(水) 真衣日記!

日付変わり今日は知がお休み。ぐっすり眠ってます。毎日本当に御苦労様です。今日は渋谷店に視察の予定のようです。昨日父から送金がありました。先月も心配してくれてメールもくれます。母には内緒なんだろうなと思うのですが、通帳に記帳しに行き名前を見ると涙が出て頑張らなきゃと思えます。すごく心にきます。本当に感謝です。で、私がいつまで引きずるんだと思われていると思うんですが、こういう気持ちは遠恋してこういう目にあった方にしかなかなか理解されないと思います。距離は本当に苦しみでしたから。今は知といる時間、大事にしていきます



2003年10月07日(火) 知日

今日、働けば明日は休み。でも明日は雨みたいです。明日の予定としては午前中に渋谷行って午後は家でのんびりしたいなと。もしくは今日の帰り渋谷寄って明日、一日寝てた方がいいかな。明日は、楽しもうな!



2003年10月06日(月) 真衣日記!

今朝は寒いですね。今週は知、忙しいので私もできる限り協力したいと思ってます。帰ってきて癒されてくれていれば嬉しいです。こちらに来て一ヵ月…少しホームシックな所も出てきましたが負けずに毎日過ごしています。知との少しの時間はとても楽しいし贅沢者だと思います。今日明日頑張って、今度の公休日はのんびりと過ごしましょうね!フェレットのみよじもうちに来て一ヵ月。最近はよく慣れてきたし懐いてきたみたいです。知が買ってくれたものなので大事に育てます。もう少し大きくなったら皆で公園にでも行きましょう。今日も一日頑張ってください。



2003年10月05日(日) 知日

今日も出勤なのですが只今、クレームで出張中なり!お客さんの家まで行ってきます。あぁぁ。これで、やりたかった仕事出来なくなってしまった…。
今日は寝違えて首痛いので早く帰るよ…。



2003年10月04日(土) 真衣日記!

昨日は朝からもめました。一日考えたり、ちょっとした事もあり落ち着きました。一時的に帰る場所はあっても私の居場所はここしかないです。許したんだからいつまでもグチグチ言ってはいけないとは前々から思っていたのですが、本当に信頼していたので、私には計り知れない精神的苦痛でした。今の知の気持ちは私にあるとは感じます。私も努力しているし伝わってるかなとも思う。ただグチグチ言う自分を黙って聞かずに怒ってくれたらいつまでも言わなかったかもしれない。とにかく知にも何でも話してほしいなと。解決するにはもう少し時間が必要です。



2003年10月03日(金) 知日

昨日は休みでした。真衣に迷惑をかけてしまい大変申し訳なく思ってます。めじろにいる時の事件で本当に一番大事な人を傷つけてしまったのだから。昨日も今朝も真衣とモメてしまった。昨夜はごめん。お願いだから帰らないで下さい。あなたは家政婦でもない。これから人生を供にするパートナーなんですからね。



2003年10月01日(水) 真衣日記!

昨日は日帰りで実家の三重に帰りました。飛び出したままだったので職場にも挨拶してきました。短い滞在でしたが家族全員には会えたし、心配してくれてるのがほんとによく分かり、有り難い思いでした。とくに祖父母はよくしてくれているので感動もありました。また彼氏もきてなと言っていたので二人でいけることが実現したらいいなと思ってます。また今日から頑張る気持ちになりました。


 < 過去  目次  未来 >


EXPLICIT"知ちゃん・真衣"BASSIST [MAIL]

My追加