自己満足日記Vol.3
日頃、考えてる事、愚痴を裸になってボヤク場所である。

2002年05月31日(金) 真衣日記!

今日は仕事自体は休みだったんですが、職場の月に一度のミーティングがあった為行ってました。
なんか疲れました。風邪はだいぶよくなったげ精神的疲労により疲れた感じです。いつまで今の仕事を続けようか迷い中です。
仕事にも私生活にも全く先が見えてこないので苛々する毎日です。



2002年05月30日(木) VSちんぴら

最近、客からのクレームが多くて本当にまいっております。配送の着日がづれたりで客、ブチギレですよ!ちゅうことで今夜はちんぴら宅まで商品を届けに行ってきます!俺の小指ともお別れかな!小指と言っても女ではないから安心を!(寒)でも前向きに今日という日を頑張って乗り切ってまた頑張ろう!とりあえず一年!おし!
にしても髪がうざったいわ!早く切りたい!休みの日起きてもすでにどこの店も閉まってる時間だから行くタイミングがないのよね。
夏休みも三日しかないっていうし改めておかしな会社だと思いました!何か変な文!



2002年05月29日(水) 真衣日記!

今日は休みです。熱は下がったみたいですがまだしんどいので一日静養中です。
そうそう、24 25日の知ちゃんとのデート日記が追加されてます。知ちゃんが書いてくれました。読んでいるとつい最近の事なんですが懐かしく感じます。楽しかったなぁ…ではもう少し休みます。



2002年05月28日(火) 真衣日記!

辛い…。
おとといかな?それ位から風邪をひいたらしく、昨夜からとくに悪化したみたいで大変です。昨夜熱があり今日は仕事だったのでフラフラながらも何とか終わりました。帰ってから寝てはいるんですがますます悪くなるばかり(泣)苦しいです。明日は休みなんで一日休んで30日仕事頑張っていきたいなと思います。
しかし辛すぎです(泣)



2002年05月27日(月) 仕事あがり!

おはよ〜っす。仕事あがりの一服(飴)は最高です!
いや〜真衣とのデート楽しかったわ!とりあえず火曜日が休みなんでその模様は休みの日に24、25日分の日記として書かしていただきます!短い時間だったけどマジ幸せでした!次回は連休は取れないだろうから一日と半休をなんとかもらって名古屋に遊びに行こうと思います!それにしても真衣は付き合った当初と比べて大分変わったな〜!最初はおとなし過ぎたからね。(笑)今は『知はさ〜』とか言ってガンガン突っ込んでくるし!(笑)っつう感じでたまにはノロ気なきゃやってけないっす〜!



2002年05月26日(日) 真衣日記!

今仕事終わった所です。暑さにまいってます(泣)昨夜東京から帰ってきたばかりで今日は一日やる気出ませんでした。
約1ケ月ぶりに知ちゃんとデートでした。
朝ちょっとしたハプニングがありましたけど久しぶりに会えたしすごく楽しかったです!でも知ちゃんがすごく痩せてしまっていて見ていて辛くなりました。それでも一日デートに付き合ってくれたので嬉しかったです。
あんまり休養はさせてあげられなかったんですが。帰るときいつもながら泣きそうになって耐えるのに苦労しました(笑)次は知ちゃんが名古屋に来てくれるみたいです。楽しみ!



2002年05月25日(土) デート2日目!!

朝9時起床!!チェックアウトが10時と早かったので延長する気でいたんだけど急遽変更!!30分1400円とか払ってるくらいなら一度チェックアウトしてフリータイムで入室した方がいいと思い即効で出ました!!

んでまた待合室にいた!!(笑)さっき出てまた入るわけだからフロントの姉さんとまた顔合わせするのがかなり気まずかったわ!!どっちが整理券をもらいに行くかで真衣とひともめありましたが無事チェックイン!!ルームサービスで昼飯を頼みまったり!!あんま上手くなかったたわ!!メニュー表にだまされた・・・。俺もこの日は夜から仕事だし仮眠させもらいました。ここで感動したのは俺が起きた時には真衣がしっかりお風呂とかもお湯溜めててくれて荷物も俺の分まで片付けてくれてたこと!!

主婦の鏡!!

この前、真衣宅に行った時も寝てる間にYシャツのアイロンかけててくれたし・・・。

もっと一緒に居たかったけど時間は止まらないので真衣を東京駅まで送って行きました!!新幹線の改札前でバイバイしたけど別れた瞬間、涙ですわ!!

俺もそのまんま仕事に向かったんだけど三鷹に着いてバスに乗ろうと歩いてたら急に気持ち悪くなってトイレ直行!!腹痛ですわ!!たっぷり汗かいて出社!!

次回は名古屋で暴れてきたいと思います!!



2002年05月24日(金) デート初日

23日の遅番からそのまんま24日の朝、真衣と渋谷で待ち合わせしておデートです!!

しかし退社時トラブルが発生し大幅遅刻!!お店のセコムがかからなくて帰れなくなってしまったのよ!!どっか鍵が閉まってなかったり窓が開いていたりするとうちらはそれを発見するまで帰れないのです!!

お陰で予定より1時間半遅刻で合流!真衣さんのご機嫌はかなり悪かったです・・・。

まずマックで朝食を買いコンビニで昼食、おやつを買い込みホテル直行!!かなり久しぶりのラブホだったからテンション上がったわ!!部屋の方も綺麗だったしさ。夜勤あけだったから軽く食べてシャワーを経て寝ました!!真衣も夜行で疲れてたみたいだし・・・。17時半くらいまで爆睡!!そうそう、俺って6月2日誕生日なんだけど真衣がプレゼントをくれました。

ダイヤの指輪ー!!

まさかこの俺がダイヤデビューするなんて!!本当に綺麗でした!!大切にします!!

19時!!チェックアウトしタワレコに向かいました!!真衣がFAKE?のCDを買いたいとということで!!

タワレコを経てESPショップに行きました!!目的はJのベースを弾く事のみ!!まずPYROBABYを弾きました!!思っていたより軽く細かったです!!でも形的に弾きにくいかな・・・。次に今Jがメインで使用している白ベース(MOTHER FUCKER)を弾きました!!

やべえ。

欲しい。すげえフィット感!!後日、また来よう!!でも高いよね。(汗)って昔なら言ってたけど今は余裕で買える金あります!!だって通勤は通いだし貯まるのよ。(ぴ〜す)

楽器屋を経て渋谷のドンキに行きました!!明日の朝食、夜のおやつ、夜の玩具(?)を買いにね!!渋谷店には俺が入社してお世話になった先輩がいるので挨拶もしてきたよ!!

腹はあんま減ってなかったけど焼肉屋にチェックイン!!店員が少なく全然店がまわってなかったわ!!カルビとタン!!上手いっすわ!!真衣のご機嫌もよく満足っす!!お腹もいっぱい!!

この時すでに22時前!!

今日二度目のホテル探し!!あらかじめ行くホテルは決めていたのでソコに向かいました!!そのホテルって普通と違って待合室があるのね!!だから俺等が着いた時はカップルだらけ!!今から始まっちゃうんじゃねえかって奴もいたし外人の男をむりやりホテルに引っ張ってきたマダムもいた!!何か知らないけど男一人で待ってる奴も居たわ!!どういう気だ!?壮大なマスターベーションでもする気か!?

少し待ったけど無事入室完了!!ここはルームサービスが豊富!!レンタルも無料だし内線しまくりですよ!!お互い、夕方まで寝ていたせいもあって目がさえまくり!!特におもしろいテレビがあるというわけでもないのでエロビをずーっと見てた!!男優がキモイキモイ!!真衣も「どうして、あんなオッサンとやらなきゃアカンの!?絶対嫌や。」とか言ってたし・・・。「まあ、仕事だから。」とかるく返答。ってか、このホテル音消すと隣の部屋の喘ぎ声が漏れてくるんだけど・・・。それ聞いて俺は興奮しちまったけどさ。

そんなことをしながら3時くらいに寝ました!!(一応、将来のマジメな話もしたよ!)
明日、真衣帰っちゃうのか・・・。(涙)



2002年05月23日(木) FAKE?

FAKE?の新曲買いました。まじヤバいです!かっこ良すぎ!ΓテスターもらったんだけどそれもINOスレにはたまらないもんかも!INORAN、髪切ったみたいね。FAKE?もアルバムリリース決定したしツアーも決まった!こりゃ〜行くしかないっしょ!
さてと明日の今頃は仕事終わって渋谷に直行してるんだろ〜な〜!ひげ面で。急遽決断したデートだからまだ予定全く立ててないわ。久しぶりに原宿でも行くかな…。そうそう25日は20時出社を企んでいたのだが19時からレジのシフトに入れられていた為、断念…。ついてねぇな〜。でも早く会いたいわ!



2002年05月22日(水) 真衣日記!

今日は暑くてすごく辛かったです(泣)
仕事が終わってから、おばあちゃんとうちの犬とで妹がバイトしているペットショップへ買物に行きました。
爪きりとあとリボンをつけてもらったんですがなかなか可愛くなってました。
さて明日の今頃は夜行バスに揺られてることでしょう!久々だ!バスはかなり疲れるので今日はよく休んでいかないとって感じです。今月はもう知ちゃんと会えないと思っていたので決まって嬉しいです。帰りの電車の都合やらで長くはいられないのが辛いです。でも今度また会えるのかも分からないし楽しんできたいです!



2002年05月21日(火) 今から出勤!

何か寝てばっかだから休んだ気がしねぇ…。疲れも取れたんだかどうかもよく分からねぇ…。ただただダリィ。これから途中下車してFAKE?の新曲を買ってきます!とりあえずはこれ聞いて癒されるとします。
真衣が夜行バスの乗車券が取れたみたいです。よって24日の朝合流して一泊してもらいます!しばらく渋谷道玄坂も行ってないし行こうかなと。(笑)とにかく滞在時間が短いから一瞬一瞬の時間を大事にして充実した時を過ごしたいと思います!



2002年05月20日(月) 8日ぶりの休みだが・・・

会議が入ってしまい全社員出勤となってしまった。たかだか小一時間のために。結局折れなんて棚卸しの感想(約一分)言って終わりだったし・・・。まともに休めないってーの!!今日も寝て終わりだ。

今週は金曜日が休みなんだけど真衣が来てくれるという事で楽しみっす!!!真衣ぼシフトが木金土休みなんでかなり強行だけどデートっす!!これから電話していつ来ていつ帰るかなどしっかり話し合ってきます!!

んじゃ、河村隆一誕生日おめでとう。

僕の体重は只今56キロ・・・。



2002年05月19日(日) おはよ〜ございます!

いや〜ようやく休みが取れました!月、金です!と言っても今日はへこみ気味。昨夜、店長とかに叱られて…。店内のかご(買い物かご)が分散されてなくてスカスカの箇所があったもんで…。明らかに責任者の俺ががチェックしてなきゃいけないとこ。『名前だけの責任者じゃねーから。』ぐらい言われたよ。以後、同じ失敗を繰り返さないようにします!まぁ怒られてるうちが花かなとも思いますし…。実際、全く相手にされない新卒もいるわけで…。
真衣も言ってたけどルナの充電後初のライブ『真夏の野外』がフィルコンとして渋公でやるね!行くから!



2002年05月18日(土) 真衣日記!

今からお仕事です。今日から新人が入るため指導係に任命されたので忙しくなりそうです。おばさまばかりの職場はなかなか大変ですがうまくやっていけてるので頑張ります。
八月にまたLUNASEAのフィルムコンサートがあるんで今からとても楽しみです。チケ取って何としても行きたいです!



2002年05月17日(金) 真衣日記!

今日は休みだったので妹のバイト先のペットショップへおばあちゃんを連れて遊びに行ってきました。色々話は聞いていたんですがその犬達を実際に見てたらおもしろかったです。なかなか売れない犬や大きくなりすぎて価格を下げられていた犬、すでに予約済みの犬とか色々いて可愛かったです。
うちの犬にもおもちゃを買い、帰りました。次回は毛にリボンをつけてもらえるらしいんで犬を連れて遊びに行ってきます!



2002年05月16日(木) ひげ。

今日も朝帰り。ひげもいい感じになりコソドロ状態。エステか…。ひげの永久脱毛してくんね〜かな。(爆)あぁ…。仕事辛いわ。今週は休みなしだからね…。ありえんわ!辞めてやりたいが生活できなくなるので頑張りますわ!にしても今日の朝はめっちゃ寒いぞ。風邪なんて引いて休んだら解雇されちまう…。別に未練はないから切ってもらっても構わないんだけどね。でも最低一年は仕事しないとあかん!と真衣ママに言われているのでやらんと…。(笑)そこでようやく認めてもらえるそうなんで。とりあえず吐血もしくは血尿が出なければ問題なしです。



2002年05月15日(水) 真衣エステに行く!

今日は休みだったので友達に誘われていたのでエステに行ってきました。まだ体験だったんで手入れしてもらいましたがけっこうツルツルになりました。
肌わりときれいだって言われたので嬉しかったです。
ちょっと通おうかなと思ってます。
明日からまた頑張らないと!



2002年05月14日(火) 真衣日記!

今日は暑かったぁ〜。仕事を終え帰ってきました。
今朝職場に居たら知ちゃんからメールがきてました。
仕事が辛い。辞めたくなった。そう書いてあり、私も考えさせられる一日でした。一緒に暮らしたりしたいのですがあと一年は頑張ってお互い仕事してって親に言われました。なので今すぐどうこうって訳にはいかないのですが知ちゃんの事はどうしたらいいのかなって感じです。どうすればお互い楽しく暮らせるのでしょうか…



2002年05月13日(月) 仕事あがり!

朝7時!今から家に帰ります。いよいよ今週は棚卸しが始まります!店の在庫をすべてカウントするのですよ〜!俺は遅番だからあんま苦しむことはないんだけどね。でも今週は休みなさそうだよ!更に棚卸し終わったらチラシが入るからまたまた大変だし!しか〜し、休みはもらうなりよ。真衣と遊びたいしね。まだ初任給でご馳走とかしてないしたまにはいい物食わせてやらないと!(笑)いつも牛丼とかマックだしさ!(;^_^A
さてと、家帰ってしっかり食って寝てまた出勤だー!!



2002年05月12日(日) 訂正

真衣と初めて会ったのは13日でした!!日記を読んだ彼女からクレームをいただきました。ただいま8時!!これから飯食って部屋の掃除したらまた寝ます!!俺の休日はこんな感じ!!全く遊びに行けない・・・。いつになったら早番に戻れるのかね!?たぶんこのままズルズルいくんじゃね〜かな!
いつもいつも仕事の事ばかりで彼女にも愚痴ばっかこぼしてる!!本当に迷惑かけっぱなしだ・・・。仕事のことなんて知る分けないってのに・・・。分かってはいるんだけど誰かに話を聞いてもらわないと壊れそうになるのよ。だから気づいたらその矛先が彼女に向けられていて・・・。辛い思いをさせてしまいました。ごめんなさい。仕事の話ばっかしてたから普段のバカっぽい会話とかも減ってきてたし。それを昨日言われて反省してます!!自分としてはプライベートに仕事は持ち込みたくないし仕事とプライベートの間に一線おけるようこれからは心がけたいなと!!でも愚痴らないと仕事はやっていけないのですよ!!(笑)

FROM遅番番長



2002年05月11日(土) ちょっとした記念日前夜!!

今日のAM4時からPOP(値札)貼りを新卒社員がやるということで僕ちゃんは閉店後も居残り!!新卒4人中2人が公休日ということで実際二人でやってました。っつってももう一人は今日も18時から出社するので早めにあがらせてもらってた・・・。当然残された俺は残りをぜーんぶ一人でやったさ!!俺の貴重な公休日を何だと思っていやがる!!結局会社を出たのは13時前!!17時間も会社に拘束て。この残業代もつくわけじゃないしアホらしい話だわ!!

話題を変えて・・・。

明日のネタでもいいんだけど5月12日ってのは真衣と初めて会って一周年なのよ!!去年のJ、Zilchが参加するイベント「FIRE WIRE」in赤坂BLITZがあった日だからよく覚えてる!!あのライブがなかったら今の状況がないわけだからJを含めLUNA SEAのメンバーには本当に感謝してます。そしてルナを聞いてなかったらベースも始めてないし真衣にも会ってないわけだから人生変わってたよね。

まあ、これからも仲良くやっていきますので優しく見守っていて下さい!!

そういや、さっきプリンターから弟の丸刈り写真がとびだしていたのでビビったわ。あの野朗反省の色が全くねえ・・・。坊主を楽しんでいやがる。デジカメで撮ったやつだからめっちゃ鮮やか坊主だし・・・。

んじゃもう一寝するとします。休日は寝て終わりか・・・。



2002年05月10日(金) 過労死寸前

今日はあがったの翌日9時っすよ〜!17時30分〜30時30分って感じ!もう発狂してしまいそうです。なので今日は半休くれるって言われたんだけど忙しい時期だし他の社員に迷惑かけたくないんで定時の20時出社を決意しました。明日は一日休みだしやれるとこまではやろうと…。今日も家帰って無期停学中の弟の丸刈り姿を見て癒されるとしますか!(笑)



2002年05月09日(木) 真衣日記!

今仕事終わって帰ってきた所です。蒸し暑くて疲れました。
さっき知ちゃんに電話しましたが藤テれそうとか言っていて声も元気がなくて本当に藤テれそうな雰囲気なので心配です(泣)通勤時間がかかるし睡眠時間がないみたいで…。やっぱり近くに引っ越すことをもう一度考えた方がいいんじゃないかと思います。自炊とかやらないと駄目やけど睡眠時間はとれるだろうし通勤が楽になると思うので。行ってあげれると良いのですが親に反対されてるので無理だし。私の休みになら行くこともできるので月何回かは家事できるし。知ちゃんに任せますが…。



2002年05月08日(水) 真衣日記!

今日は休みです!ちょっと体調が悪いんで家で静養してます。昨日頼まれていた職場のシフト表を作成しおわったんでもう少ししたら職場に届けに行ってきます。
今朝知ちゃんからメールが来てましたが何だか死にそうとかいっていてなんて言ったらいいのか分からない感じです…。



2002年05月07日(火) 仕事帰り!

今日は本当に疲れたわ!やる気がなくグダグダでしたから…。そうそう今日、店長に呼び出され何を言われるかと思ったら棚卸し期間中の遅番責任者を任せるというのだ!俺でいいのって感じだけど期待されてるのが伝わったので引き受けました!『原田が遅番の軸だから!』中々、気持ち良い響きやね!
ようやく今日で連休も終わり明日から客がそんな来なくなると思うと嬉しくなるわ!夜中の客はタチ悪いしさ…。そんな感じで今に至るわけですが帰りは同期の子とバス停まで行ったんだけど皆、この仕事一生続ける気ないそうです。そりゃ、そうだ!俺もだし。



2002年05月06日(月) おはようございます!!

暇すぎて夜はずっと寝てました!!昨夜は彼女と一悶着あって少し凹みました!!まあケンカとまではいかないけど久しぶりにぶつかったという感じです!!

んで7時に起き飯をたらふく食い今ルナのDVD見ながらパソコンやってます。11時くらいには寝ないと駄目だから残り数時間、充実した時間を過ごしたいなと。ああ・・・・。今日から土曜日まで休みなしかよ・・・。また痩せそうだわ!!でも肩周りとお腹が痩せたし、いい痩せ方ではないけどちょっと嬉しかったりするのよね。そうそう昨日はアブトロニックの最新版(店長曰く)アブソニックを初めて経験してみた!!思ってた以上に不思議な間隔だったけど果たして効果はあるのかね!?

それと今日の朝ニュースを見て驚いたよ!!宇多田ヒカル・・・。若いのにかわいそうだね。卵巣摘出て。むごい!!

という事でライブやりたい病に少しかかってきたのでベースでも弾いてのんびりしたいなと思います!!今日も遅番がんばってくるぜ!!



2002年05月05日(日) 公休日

来週のシフト表を見ました!!ついにきたかって感じで週休1日!!まあ仕方ないか・・・。社員数少ないしまわらなくなると悪いし・・・。わがままばかり言ってられないしね。本当は真衣と遊ぼうかと思っていたんだけど全くシフトがかぶらず延期になっちゃったよ・・・。(涙)本当ごめんね。

今日は午前中から14時くらいまで寝てたんだけど今日はめっちゃ暑かったな〜。部屋の温度が34度まで上がってたし。そんなとこでベースを弾いてたからすごい汗っすよ!!でも気持ちの良い汗でした!!
んでBSで先日のプロレスがやっていたので見てた!!やっぱ小川は強いね!!マイクアピールで天山に「明日、蝶野連れて松山に来い!!」って言ってたけどそれに対して天山は「そんな田舎いかねえよ!!」と・・・。俺にはそう聞こえたが・・・。これって爆弾発言じゃない!?松山の人、怒りますよ・・・。

これから眠れない長い夜が続くのでTV見たり彼女と電話したり休日を満喫しようかなと・・・。ああ・・・・買い物とか行きてぇ・・・。友達と遊びたくても皆寝てるしな・・・。



2002年05月04日(土) 真衣日記!

今日も仕事を終えて帰ってきました。GWもあと少し。私には全く関係なく曜日も毎日分からない暮らしです。
昨日知ちゃんが冷蔵庫をくれたので早速飲み物とか入れたりして使ってます。喉が乾いたらすぐに飲めたりして便利です。大事にします!
私も知ちゃんに何をあげようか迷いに迷っています。欲しいものは時間ていってたし無理だなと(笑)
では明日も仕事なので休みます。



2002年05月03日(金) 久々のPCカキコ

いつも携帯からのカキコだったんだけど今日は休みということなんでじっくりといきたいと思います!!昨日は4時間しか寝れないまま会社の研修に行きそのまんま出勤というハードスケジュールだったんで今日の朝、帰宅時電車を乗り過ごしてしまいました!!今日から親が旅行で居なくなってしまうため迎えの車もなくフラフラになりながら家に帰りました!!昨日は休憩も取らず働いていたので無理やり食べ物を突っ込み即効寝ました!!

起きたら20時・・・。なんかもったいない・・・。もう夜じゃん。ベースを弾いたり真衣と電話してたらすっかり4日になってました。GW・・・。何がゴールデンじゃ・・・。輝けないわ。昨日はプロレスのビデオとり忘れたしさ・・・。見たかったわ。たぶん来週からまた同じ試合が放送されるだろうからソコを見逃さなければ平気っす!!昨日は乙葉ちゃん活躍したのかな・・・。あれはスペシャルでしか見れないからかなり後悔っす!!

気を取り直して・・・。今日、真衣に送った誕生日プレゼントが無事届いたそうです。真衣のママにも何あげたらいいかこっそり相談してたんだけど・・・。そん時は服とかアクセサリー系がいいかもって言われてたんだけど今回まったく誕生日にふさわしくない物をあげてみた。

それは・・・。

冷蔵庫!!

でかい奴じゃなくてアウトドア(車などに)とか部屋における小さいやつ。かなり喜んでくれたみたいで良かったなと。あとは禁煙をさせないとな。100%止めないとか言ってたけど・・・。(笑)

んじゃ、これからまだまだ長い夜が続きますがTVを見るくらいしかやることないんでじっくり静養しようと思います。おやすみ!!



2002年05月02日(木) 真衣日記!

おはようございます!昨日休みで今日からまた仕事です。GWも全く関係ないのでまた忙しくなりそうです。
昨夜知ちゃんがすごく辛いみたいなメールをくれて夜中目が覚めた訳ですがさっき聞いたら何とか平気って言っていてほっとしました。今日も仕事みたいなので頑張ってほしいです。
では私も出勤します!



2002年05月01日(水) 店舗会議にて!

月末に社員全員で会議があるんだけど店長が皆の前で俺を名指しで誉めてくれた!本来、遅番は自分の仕事以外に総務的な仕事(店閉め)もあります。昨日、心配して店長が手伝いに来た時にはすでに僕は作業を終わらせていたのでびっくりしたそうです。関心、関心ということです!他の先輩社員も僕がいないところで店長に『原田は新卒ナンバーワンすよ!』って言ってるみたいでひじょうにやる気が出ます。その分、叱られるのも一番多いけど…。同期の人でも全く店長が相手にしてくれないって奴もいるくらいだから前向きに捕らえた方が良いんだろうね。


 < 過去  目次  未来 >


EXPLICIT"知ちゃん・真衣"BASSIST [MAIL]

My追加