自己満足日記Vol.3
日頃、考えてる事、愚痴を裸になってボヤク場所である。

2002年01月31日(木) 旅行2日目

おはよ〜ございます。

10時間も寝たからパーフェクトな朝だよ。(謎)

朝はホテル内で食事。久しぶりのバイキング形式だったんで何の計算も無くとにかく皿に詰め込んだんだけど計算ミス。量が多すぎ〜。でもめっちゃ上手かったよ!!オレンジジュースが・・・。

あんまのんびりも出来ないし足早にチェックアウトなり。

外はかなり寒くて嫌 嫌 嫌…。

シティーの入り口まで行き中の風景が見えた瞬間 テンションが上りましたよ。

マジ別世界!!

うちらをポパイとウッディーが迎えてくれた。思い出に2ショット写真を撮ったよ。(真衣カメラマンで。)ポパイの頬に(俺が)キスしているシーンもあります。こんな感じで俺は入り口でもたついた為、無理やり引っ張られアトラクションへ!!スヌーピーとも撮りたかったな・・・。そうそうウッディーと抱きついた時、胸を揉んでみたけど女性の優しさの象徴である大地の感触行くがなかあったので中身は男だろう・・・。

そして・・・

まずETのアトラクションへ。森みたいな所を歩き自動で動く自転車に乗り宇宙へ。(お馴染みのシーン)そしてETの故郷へ。幻想的ですごい感動しちゃったよ。最後にETが待ってるんだけどうち等の名前を呼んでくれるのよ。入場の際に係員に名前を教えればパソコンにインプットしてくれてETが呼んでくれるというしくみ。
でも名前を呼んでくれたらしいんだけどテンション上がってて聞きのがしたわ。

次にターミネーターのアトラクションへ。これは3Dもので迫力ありました。変なグラサンみたいなのかけさせられたんだけど真衣が全然似合ってなくて笑ったよ。
スクリーン上映、舞台での芝居が融合していたのでこれまた感動。最後爆発シーンがあるんだけど座席が揺れスモークが前からくるしでこれまた感動。いや〜楽しいわ。前の席のガキが3Dだから自分の方へ向かってくる時、のけぞってて可愛かったわ。

続いてバック トゥー ザ フュチャー!!

ここでへこまされたよ。

車の揺れがすごいしスクリーンの映像がまた気持ち悪くなるようなやつ(乗り物酔い)で終わった頃には放心状態さ。真衣の肩をかりて外へ。なさけね〜。トイレに行こうとしたら女子の方に入ろうとしてるし…。真衣が注意しなかったらそのまんま入ってただろうね。別に吐いたわけじゃないですからね。アトラクションの注意書きんトコに妊娠している人、乗り物酔いする人は注意っ書いてあったのがチラっと見えてはいたんだけど・・・。男のプライドがNOを言わせなかったみたい。最初に係員が説明をするんだけど、そんなの頭に入らずドキドキしっぱなしー!!

「吐いたら台無し!!」

頭ん中、そればっか!!

まあ結局、手がしびれたくらいですんだんだけどね!!

しばらく激しい乗り物は嫌だったので動物のショーやミュージカル系で時間をつぶしお昼にしました。でも俺は食欲なかったから軽め。食事が終わっても俺の体がまだバック〜なので(気持ち悪い)お土産みたりショー的なものを中心にまわってました。

それにしても今日は寒かった…。何度、つれションに行った事か・・・。

なので五時頃 切り上げてマクド(大阪風に)で時間をつぶしてました。今回はどこを見ても関西弁だし僕にとってはすごく新鮮で楽しかったです。関西弁かわいくて大好き。人間ウォッチング(カップル編)は中々楽しかったよ!!バカップルばっかで。おもしろいカップルがいたんだけど彼女と話している時はものすごいテンション高いしベタベタ触りあってるんだけど彼女の携帯が鳴り外に行った時、残された男のテンションの低さが別人!!テンション高いのもおかしいけどあの変わり様はおもろかったよ!!

小一時間して帰宅。真衣宅へ。

鶴橋という駅から松阪まで特急なんだけど隣のおっちゃん連中(アルコール服用)がうるさくて眠れなかったよ。聞き耳たてて真衣と笑ってた。

『あいつらいつおりるんだろうな〜?』のという俺の疑問に

『たぶん最後まで一緒やよ。喋り方が近い(方言が松阪っぽい)から。』

「トホホ・・・。」

仕方ないので我慢したさ。予想通り松阪まで一緒だったよ。

こっから彼女の運転で真衣宅へ。やっぱり運転が怖い。前の車にピッタリだから。

到着しママに挨拶して風呂に入りすぐ寝ました。

明日はゴロゴロする予定です。





2002年01月30日(水) 旅行初日

いよいよ今日から旅行です。

とりあえず今日は移動日。山梨〜三重〜大阪

朝七時頃の電車で長野の塩尻を目指し出発。予定としてはそこまで三時間の予定なんですが・・・

ハプニング!!

どっかのアホが車で踏切がしまりそうになっているにも関わらず無理やり突っ込み特急電車を急停車させたのだ。お陰で俺の乗った普通電車は踏切の点検待ちということで大幅に遅れちまったのさ。普通に行けば塩尻駅で名古屋行きの特急電車に接続するはずだったのに…。特急も接続を待ってくれてるのかなと思いきや出発してやがるし。本当 腹立つわ〜。

という事で仕方なく次の特急を50分も待った。それを彼女に報告したら明らかに怒ってました。(すまん!!でも悪いのはアホドライバー!!)

無事 特急に乗り名古屋へ。やっぱ特急は早いわ。揺れないし静か。

2時間後 名古屋に着き今度は三重の松阪に行く電車に乗り換え〜!

松阪は松阪牛で有名な場所でございます。

一時間程 揺れてようやく彼女と合流。

こっからがデートだよ。今日は明日ユニバーサルスタジオに行くのでその付近のホテルに泊まるべく大阪に出発でございます。約1時間半 電車に揺られチェックイン。

すんげ〜いいホテル。シティまで徒歩二分だしね。

昼は電車でカロリーメイトしか食べていなかったのでかなりの空腹。よって夕飯じゃ。いろんなお店があったけど悩みに悩んで焼き肉屋へ。カルビがめちゃめちゃうまかったです。かなりガツガツしていたみたいで彼女からも注意をもらっちゃいました。これ以上 腹には入らね〜っていうくらい詰め込みホテルへ。外は風が強すぎてブラブラなんかできる状態じゃなかったしね。

長旅で相当 疲れていたため風呂出て22時頃に寝ちゃいました。明日は一日シティで楽しんできま〜す。

この時、知彦はまだ明日とんでもない事になるなんて知るよしもないのでした…。






2002年01月29日(火) 出発前夜!!

いよいよ明日、おデートです!!彼女と会うのは1ヶ月ぶりなんで楽しみだね!!背も伸びてるんだろうな・・・。(あれっ

今回は3泊4日で旅行あり、向こうの実家にお邪魔したりと非常にバラエティーに富んでおりますのよ。

という事で今日は荷造りしたり体を休めることに専念したよ!!昨日、学校に行く時凍結した道で豪快にこけて首を痛めたので動きたくても動けないっていうのもあるんだけど。今、何とか痛みも引いたので明日にはもう完璧でしょ!!

今回荷物はかなり少ないんだよね。向こうで洗濯をしてもらえるみたいだし部屋着とかも貸してくれるのでかなり軽い!!なのでMKのリュックだけで十分さ。あとは明日、出る時にしっかりひげそりセットを持つ事を忘れなければオッケーでしょ!!うん。

んじゃ、早いけど明日は6時前には起きて7時には出発するので今日は寝ます!!この4日間で精神的にリフレッシュすればその後の自分自身のモチベーションを上げれるのでね!!帰ってきてライブ行ったり卒研がひたすら続くし。この休養は色んな意味で僕には大事!!

ゼミのみんな〜!!一週間サボるけどごめんよ!!

そんじゃ×××

でも今日はテンション上がっちゃって寝れないだろうな・・・。



2002年01月28日(月) 打ち上げ〜!!

今日は大学の仲間8人で打ち上げです。男だけなんだけどね。(強気)

7時に居酒屋に突入。とりあえずビールということでスタート。僕はあんまというか全然酒が強くないのでジョッキ半分をあけたとこで顔はキムチ状態。皆にも『赤っ!』て心配されてたよ。ま〜いつもの事だし平気さ。たぶんね・・・。

最初は皆で四年間の思い出をさわやかに振り返って爆笑してたんだけど(お互いの第一印象などをぶっちゃけるなどね。)ちなみに、C君が最初僕を見た時「何だこいつ!!」と思ったそうです!!(笑)「

酒が進むにつれて下ネタトーク開始。テーマは『それぞれのエッチ事情』ということで個別にターゲットを絞ってえぐい質問責め。

どんなエッチしてるのか?

道具は使うのか?

前戯は何分か?

何分もつか?

など男組ならではのトーク作烈。

人それぞれ おもしろいエピソードがあるもんだね。ここじゃ書けることが制限されちゃうからあんま書けないけどとにかく爆笑でしたよ。

中でも俺の友達N君から聞いた話ですごかった。

飲み会で王様ゲームをしてたんだってさ。そこでNの友達が王様になり女の子を指名するなりこんな事を言ったそうです。

『王様が**ちゃんに5分間、ク○二する!!』

ありえね〜だろ!?ってかやらせる女もすごいよ。飲み会参加者に秘密の花園が見られるわけだから。それをしている男も五分間 ノンストップで瞬き一つせずものすごいスピードでクン○をしていたそうです。すごい話だよね〜。(邪笑)引くわ。

二時間後 店を出たのですが一人 完全につぶれてしまいリタイア。アル中かも。

そして二次会へ。カラオケ〜。かなり久しぶりだわ。二部屋に分かれてスタート。

俺の部屋で先陣をきったA君はTOKIOを大熱唱。普段クールな彼があそこまで壊れると大変おもしろいものです。当然 一曲で死んだけど…。(ご苦労様)最高のオープニングアクトだったよ。(笑)僕としてはあんまマニアックな歌はまずいなと思っていたので河隆、ルナのシングル曲を中心に披露。(っいうか最近の曲は歌えません。)酒の跡だったから全然 声が出なかったよ。辛い時は昔のスマップの曲を歌ってみたりで。何とか乗り切ったさ。俺と同じ部屋で歌ったSがまた上手いから肩身がせまいんだよね〜。最近の曲(ケミストリーとか)。特にバラードの時は引き込まれちゃって一瞬『抱かれてもいいかな!』って。(さぶ)

ま〜こんな感じで弾けまくった二次会は終了です。ここで僕は脱退(23時)。明日 バイトあるし、何より明後日があるから。明日のゼミは休み体も休めしっかりと旅行の荷造りをしたいと思います。

それじゃ〜酒も抜けてムラムラしだしたので欲望を抑えつつ寝たいと思います。

おやすみ×××











2002年01月27日(日) こんな日に・・・

朝起きて、まずため息・・・。(ハァ。

結構、雪積もってんな〜!!

店長から何の連絡も来ないし「バイトに行け!!」ってことだと思うからいつもより20分くらい早目に家を出て歩きでバイト先に・・・。(長靴&ボード用のズボン着用)

日曜の朝だし当然雪なんかかいてないから自分で道を切り開くわけです!!なので足にくる負担は相当なもの。しかも坂道ばっかだし。車が来ない時は車道がタイヤによって雪をかいてあるのでスキをついてそこをダッシュ!!でも自分が思っている以上には走れてないのよね。おっさんだから!!

何だかんだで30分歩いて到着!!しっかりと8時から仕事始められたよ!!(店の有線放送が受信が出来なくなっていたのには驚いたわ。)

8時10分頃、店に店長から電話がかかってきて・・・。(この時、間違えて「はい!!原田です。」って電話に出ちゃったのよね。(汗))

店長「電話がかかってこなかったから出てくれるんだろうな〜って思ってたよ。」だとさ。

違うだろ!!

俺はあんたからの「明日は来なくていいよ。」コールをどんだけ待ったことか・・・。

客は殆ど来なかったが、ちゃんと仕事をこなして上がり!!しかしハプニング!!

いつも通り靴を脱ぐ所に長靴を置いといたんだけど、ちょうど真上にマダムのビショビショの傘が立てており雫が全部、俺の靴の中に(右)

せっかく行きは濡れずに来たって言うにのに!!

この頃はもう大分、雪も溶けていたので親に迎えに来てもらい無事、家に着くことが出来ました。肉まんを食って夕べ録画しといたプロレスのビデオを見ようとしたらチャンネル設定を間違えていたのだろうか?全部2、7チャンみたいな感じ・・・。

ちきしょうーーー!!!

内容が気になるじゃねえか!!

仕方ないので昼飯時にTVを見ていたら深田恭子が出てた!!二の腕がやけに太いな!!(笑)でもガリガリよりポッチャリの方が良いかな!!榎本加奈子とかまでいくと気持ち悪いしね。

午後は極度の疲労で寝てました!!

それでは、明日もゼミがあるのでお休みです!!明日の夜は大学の仲間(♂10人くらいで)と4年間お疲れ様会をします!!おそらく皆集まるのも最後だと思うしはじけてきたいなと思います!!何人かはオールするみたいだけど俺は翌日バイトあるし帰。、あと30日には真衣さんに会いに行くからね!!体調はしっかり整えていかないと!!初大阪だしすごい楽しみです!!

それじゃ×××



2002年01月26日(土) すごい雪・・・

にも関わらずバイト先からは「明日、休んでいいよ!!」の電話がないっす。この調子だと積もるってーの!!バイト朝だし雪かきされてないから自分で道を切り開いていかないといけないんだよね〜。時間かかりそう・・・。30分くらい歩くはめになるかも・・・。

まあ頑張るよ!!

どうせ客も来ないだろうしね!!

今日は久しぶりにドラムを叩いている真矢を見た!!チロリンバンドのゲストドラマーとして登場!!かなり、ふくよかになっていたがあの叩き方はかっこよかったよ!!他にセックス・マシンガンズも出てたんだけど相変わらずテンションが高い!!特にノイちゃん!!新しく加入したギターの人はあんま喋らなかったけど他の3人の掛け合いはすごいね!!見事だよ!!

「なーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」(シャウト)

も最高!!

ヘビメタ・イズムを注入されたので明日の朝は乗り切れそうです!!(なんてね・・・

では、簡単ですがお休みなさい×××



2002年01月25日(金) 労働基準法

ゼミ3連チャン!!

10時半に1番のりで学校到着!!パッパとパソコン室に行きやるべき事を黙々と・・・。20分後くらいに数人来て作業開始!!今日は主軸の班長が休みなんで効率が悪い悪い・・・。先生が隣のパソコンを使っていたため横から怒声が飛び交ったがこっちも負けずと言い返してやったさ。この時点でイライラがかなり頂点に・・・。

先生が部屋から出て行くとき・・・

「今日も6時くらいまでやっていけ!!」

だとさ。

「なめんな!!」

と言い返したかったが一方的に向こうが喋っていたので何も言えなかったわ!!なので奴が出た後、皆で毒吐いてやった。(弱っ

結局、僕とH君は4時頃帰宅!!H君はバイトがあるので仕方ないが俺に限ってはバッくれ!!俺は皆と違い3連続で来ているという自分自身の中だけの満足感があるため何の罪悪感もなかったよ。

帰り際に・・・

「俺、三連ちゃんだしこれ以上やったら労働基準法にひっかかるから・・・。」

とだけ言い残し・・・

「バイバイ」

です。また28日にね!!他の人はうちの班に比べて進み具合が遅いので今日もおそらく19時くらいまでやってたんじゃないかな・・・!?

話題変えて・・・

今日は彼女と方言・なまりの話になったんだけど、ここんとこ真衣は俺に合わせて関西弁を控えていたらしい!!それは間違っているぞ!!俺は方言・なまりフェチなのだから。なので俺に合わせず普通通り喋りなさいと一喝!!向こうは向こうで俺の話す標準語は何か違和感があるみたい。「〜じゃん」とかね。っていうか「〜じゃん」なんて使わね〜よと思いながらも、さっき電話で話していたら「じゃん」使ってたわ。(あらら)

普通通り話せって言ったせいか電話中はいつもより方言でてたような気がしたかな。(いい感じだ!!

んじゃ明日はバイトなので頑張ります!!いつもより長い時間働くんで膝が心配だけど気合で!!ならず者には根性があるから!!そんじゃ〜おやすみ×××

あとさ〜

時々だけど知らない電話番号からワン切りされる事がある。(ちなみに今日も・・・。)03-****-*****とかね。あれってかけなおしたりすると凄い高い金額を請求されるんでしょ!?ってかいかにも番号があやしいんだよね。同じ数字がやたらと連続に並んでたりするし・・・。まあ、俺はそんな手には引っかからないぞということで。

それと明日は「ポップジャム」で久しぶりに真矢がドラムを叩くので楽しみです!!では!!



2002年01月24日(木) 0点だわ・・・。

今、今日の分の日記をつけ終えたトコで変なキーを押したらしく全部消えちゃいました。よってやり直し!!なのでやや省略して・・・。

今日はテストー!!

全く勉強していかなかったので出来るとは思っていなかったんだけどあそこまで出来ないとさすがの天才もへこむ!!

一応、机にカンペとして計算問題の公式を書いておいたんだけどまったくかすりもしねえ。山が外れたわ!!何となくうろ覚えなとこがでたため全く答案を埋める事が出来なかったんだよね・・・。

「フロッピーディスクの説明をせよ。」の問いにも・・・

「記憶装置ではあるが他のディスクなどに比べると保存出来る容量が少ない。しかし、最もポピュラーなものである。」と答えてるし。

何だこの解答!!アホっぽいな。

でもこれが俺の精一杯!!

試験を終え研究室に卒研のレポートを見せに行ったら1時間程、説教を食らい居残りするはめに・・・。まじキレそうだったわ!!友達とかなり愚痴ってたよ!!俺等はあいつの何なんだ!!助手いかの扱いだぜ!!結局、8時頃切り上げ帰宅!!

しかし・・・

家に着いてテンションアップ!!

INORANとKEN(元オブリ)のユニット「FAKE?」のライブのチケットが当選して届いてたからだ!!しかも整理番号137!!

近い!!

でも若くないんで突っ込みません!!死ぬから!!

いい事、嫌な事、色々あった一日でした!!明日は学校行かないつもりだったんだけど先生がうるさいので仕方なく参戦です!!むかつくわ!!

んじゃ疲れ切っているので寝ます!!

そうそう、うちのゼミの班員3人なんだけど3人中2人が仮性人でした!!(笑)

こんな話ばっか・・・。

仮性人!?

仮性・・・

















包茎。

意外と多いらしいよ!!男の7割がそうなんだってね。まさか身近にこんな高い割合でいるとは・・・。この言い方ってことは僕意外の人ってことだね!!(少し強気)

それよりビックリしたのはうちの彼女が包茎の意味を知らなかったという事・・・。(笑)まあ、そんな事はいいとしてもう寝ます!!おやすみ×××



2002年01月23日(水) 眠い寒いだるい

ったく今日は卒研あるし最悪だよ。バイト終わって即効駅にダッシュ!!(だったらバイト休めって感じだけど・・・。そうはいかない。)

学校に着くなり先生の長い駄目だし!!時たま俺の目を見たまんま動かなくなるのがちょっと辛かったです・・・。お説教が終わる頃には昼飯の時間をやや過ぎていたのでみんなでお食事!!何だかんだでゼミを始めたのは2時くらいだった気がするわ!!今日は前の続きをやったんだけど全然うまくいかなくて結局リーダーにやってもらっちゃった!!

あぁ・・・。俺って班で役に立ててねぇ〜な・・・。(涙)雑用とか単純作業はバリバリこなすけど自分で考えてやらなきゃいけないものは何一つ出来なかったりする。俺にはパソコンを扱った仕事は向かないのだ!!そう思って前に進むしかないよ!!今日だって漫☆画太郎の漫画を読んでゲラゲラ笑ってたし。という事で4時頃、切り上げ帰宅しました!!

家に着くなりビデオリサーチっていう会社からアンケートがきていたので書いてました!!というのは先日、家に電話がかかってきて僕がでたんだけど「アンケートに答えてくれたら2000円分の図書券を差し上げます!!」という言葉にのせられ住所やら何やらベラベラ喋ってしまったわけです。ビデオリサーチっていう名前はよく聞くしいつもかかってくるおかしな勧誘とは違うと思ったので引き受けたのよ!!お陰で図書券ゲット!!アンケートも簡単だしね。これで、Jが載ってる雑誌かライブの写真集・または×××でもゲットするべ〜かな!!

写真集といえば昔(中2くらい)瀬戸朝香の写真集を買ったんだよね!!まだ太ってる頃!!今じゃ拝見できない水着もあったりで今も部屋のどこかに封印してあるんですけど・・・。あの頃は若かったから。今は写真なんか見ても物足りないし。

話は変わるんだけど今日本屋で立ち読みしてたらSIAM SHADEが解散しちゃうんだってね。結構、好きだったのに!!LUNA SEAの弟分的なバンドだったし。何が原因なんだろか!?気になるとこですが眠すぎて目が痛いので今日は寝ます!!明日もバイト&ゼミ&テスト(っていうか今日、何も勉強してなかったえわ・・・。)ですわ!!

どうか単位が取れますように!!奇跡を信じて!!明日、学校行ってカンペ作らんとな!!では×××



2002年01月22日(火) お勉強!!お勉強!!

今日も朝はバイト!!霧が濃い朝だったよ。早々と仕事を切り上げ帰宅!!

明後日がテストなので猛勉強(!?)同じ事を何度も復唱して頭に入れるのだ!!昨日も同じこと言っていたような・・・。相変わらず音楽はガンガン鳴らしてね!!っていうか今日はライブビデオを見ながらだったので覚えられるわけがねぇ!!気づいたら歌を口ずさんじゃうし・・・。暗記ができるような環境じゃないので計算問題を繰り返し繰り返しやってました!!これくらいなら何とか出来るのでね。よく考えたら明日は朝バイトで、そのまんま学校に直行なので勉強なんてしてる暇ねぇ・・・。帰りは夕方だし。しかもゼミで一日中パソコンに向かってるから頭痛を起こしてるよ・・・。きっと・・・。

今まで長い間、学生やってたけど今回が人生最後のテストなんだよね。これからは社会人として、またドンキの正社員としてでかくなる事を目標に頑張らないとな!!やりたい事いっぱいあるし。その為にはお金が必要になってきます。とにかく稼ぎまくって実現させたいなと!!

社会人になったら迷わず新幹線使って名古屋まで行けるしね!!(ニヤニヤ)

一時中断・・・。

ようやく書き込み再開!!

親とまじめ話をしてました!!

ここ一、二年で大分親とも話すようになった気がする。中学の時はしょっちゅう衝突してたのにね・・・。俺も大人になったんだな。っていうか弟2人が口をきいてくれないので話し相手がいないからというのも考えられるが・・・。そろそろ弟とも話をしたいんだけど俺、嫌われてるから・・・。奴らが難しい時期ってこともあるだろうけど。女がいるか、いないかとか気になるしね。エロビの貸し借りが出来るような関係になるのはいつになるのかしら・・・。今みたいにこっそり部屋に借りに行くのはちょっとむなしいし。今日も新作が入荷されてたので見させてもらったけど!!中々、良かったよ!!借りに行くのはいいけど事を済まして元の場所に戻す時がちょっとね・・・。俺、今年で23歳になるんだけどいいのかな。こんなんで・・・。全然、衰えないぜ!!チョットは落ち着けよ!!

このままいくと下ネタを経てしまうので今日はこのへんで!!おやすみー!!

さっき、親に「あんたは偉いね〜!!」って言われたんだけど何か嬉しかったね!!初めてこんなこと言われかも。

母「バイトいつまでやるの?」

俺「3月いっぱい!!」

母「そんなやるんだ!!」

俺「今、仕事辞めると怠けるし4月にまた急に仕事始めたらきついだろうから、今の状態ですんなり仕事(ドンキ)に入りたいのよ。あとは生活のリズムを崩さない為!!(早寝早起き)」

かなり誉められた!!バイトのマダムにも原田君はどこいっても通用するよ、とお墨付きだしね!!

んじゃ、本当に寝ます×××



2002年01月21日(月) 小僧ちゃんピンチ!!

新人のバイトに続いてエースのバイトの子までもが今週いっぱいで辞めるなんて・・・。っていうか昨日、辞める宣言は駄目だよ!!1ヶ月前くらいにしてくれよー!!店平気か!?俺だって3月には辞めるし大丈夫なのか!?あぁ・・・、また土日は休みづらくなったな〜!!遊べないじゃん!!

でも頑張るしかないよなという感じで!!(ポジティブ!!)

今日は雨が凄かったなー!!雷も鳴ってたし!!昼は家に誰も居なかったのでバイト先にお寿司を買いに行きました!そしたらマダムが色々とご馳走してくれて沢山の商品がただに!!(やった!!)

昼飯を食べテスト勉強開始!!試験3日前にようやく教科書を開いたよ!!ここまできたら山をはるしかないので出そうなとこだけをノートに書いてひたすら繰り返し読む!!もちろんバックにはかっこいいロックが大音量で鳴っている!!俺的にこの方がはかどるんでね。とりあえず明日もこんな感じで頭に叩き込んでいると思います!!

息抜きにベースを弾いたり筋トレしてお風呂へ!!

夜はドラマを見たかったので結局、勉強はしませんでした!!今日の「人にやさしく」は泣けたよ!!男の友情には僕弱い!!めちゃイケの狂犬(加藤)がまたハマリ役なのよ!!その勢いでスマスマも観覧!!スマップの作る料理って上手そうだよね。真衣にああいう料理出来るか聞いてみたら、出来るみたいなんでチョット尊敬!!俺が全く出来ないから余計にそう思うのかもしれないけど・・・。また何か食べさせてくださいね!!

という事で猫ちゃんも早く抱かれたそうな目をしているので寝てこようと思います!!おやすみ×××



2002年01月20日(日) 携帯平気か?

いや〜まいったよ!!俺が面倒を良く見ていた次期シャリ炊き君がバイト辞めちゃったよ!!っていうか早すぎ!!俺、かなり色んな事教えてあげたのに・・・。これじゃあ、4月から小僧寿し大変だー。俺の場合あと2ヶ月で引退だから関係ないけどね。それにしても今の若い奴は根性がねーな。俺なんて丸3年超えたからね。バイトでも長老だわ。また明日から肘にかかる負担が大きくなると思うけど頑張ります。

そして・・・

15時頃、競馬にどっぷりハマった友人が二人、家に遊びに来た!!馬券を片手にね!!遊びに来たというか競馬中継を見に来たって感じかな・・・。今日はかなり外れたみたいで3万近く負けたみたい。スッゲーへこんでた!!(なら、止めろよ!!)でも、当たる快感がすごいらしく足を抜け出せないんだってさ!!修学旅行(中学時の)の話で軽く盛り上がり16時半頃、帰っちゃったよ!!

止めるといえば・・・。

うちの彼女がね・・・。

ヘビースモーカー!!

俺の前じゃ一切吸わないんだけど・・・。仕事中はすごいらしい。止めたらストレス死するんだってさ。死なれちゃ困るから止めさすわけにはいかないや。(邪笑)

そうそう今日はついに携帯がイカれた!!どこ押しても画面が変わらない。電話がかかってきてもボタンが効かないから出ることも出来ない・・・。メールも見れない!!とりあえず彼女には連絡しときました!!

でも数分後・・・。

直ったみたい!!さっきの焦りはなんだったんだ!!30分くらい何しても効かなかったのに・・・。勝手に1417とか発信しだすし・・・。

どっちにしろ、変えないと・・・。

話題変えて。
最近、すげー嫌いというか見るだけでむかつく男がいる。W-inds!!その中でも向かって右で踊る龍一という奴!!TVで見るたんびに竹原さん直伝の右ストレートを打ち込みたくなる!!理由は無いんだけど見てるだけでむかつくという至ってシンプルなもんです。ちなみに、うちの彼女は「見るだけでむかつく人は?」の問いに沢田亜矢子の元ダンナ「松野さん」を選んだ!!(笑)キモイらしい。でも松野さん、おもしろいじゃん!!整形までしちゃって・・・。

今重大な事に気づいた!!木曜日テストだ!!何も勉強してないんだけど・・・。授業も聞いてないしやらないとまずい!!単位もギリギリだし取りこぼし出来んのよ。とりあえず明日から少しやろうと思います!!今日はやらないけど・・・。

という事でサブサブ日記終わり!!おやすみ×××



2002年01月19日(土) やっぱいいね!!

今日も朝はバイトです!!帰りにマダムがゆで卵をくれたので遠慮なくもらい帰宅!!帰ってきて久しぶりに大昔のルナのライブビデオを立て続けに2本見た!!「IMAGE or REAL」、「Sin After Sin」というやつ!!

どっちのライブも伝説になってます。知らない人・・・、恥ずかしいよ。テンションの上がったとこでベースを弾いて遊んでました!!午後に親がビデオテープを欲しいと言い出したのでノジマ電気にテクテク。ついでに携帯のコーナーに寄ってみた。

やっぱ、どの機種も高いな!!N503がもう撤去されてやがる!!isシリーズがメインみたい。あと211シリーズ!!504シリーズがそろそろ出るらしいので503の在庫処分が始まるだろう。ここが変えどきかもね。

来月に変えようと思ったけど間に合わないかもなんで早まるかも!!とりあえず、再来週、大阪に行くのでついでに関西の携帯事情っていうのを拝見させてもらおうかな。販売員も関西弁なんだろうね。当たり前か・・・。方言フェチなんで積極的に絡もうっと!!(ニヤリ)

ついでに・・・

ルナの終幕ライブ(12/26)も見たんだけど、やっぱいいね。

あとショックだったのが親父がDVDを「ディーブイデー」と呼んだ事。前半は今風なのに後半デーって・・・。中途半端だぞ!!

どうでもいいか・・・。

明日もバイトだし「アイカチ」をチェックして寝ます!!

痩せたい。痩せたい。痩せたい。4月の健康診断表は58キロなんだぜ〜!!今65・・・。トホホ・・・。



2002年01月18日(金) オフ!!

朝、気が済むまで寝たのは何日ぶりだろうか。といっても9時には起きてたけどね。こう毎日7時前に起きていると自然と目が覚めてしまうのね。

という事で午前中はネットで遊んでました!!午後は郵便局に行って金を頂き、そのまんま近所のノジマ電気に行き携帯のカタログをもらって帰宅!!最近、携帯がフリーズしてイライラする事が多いのです。今の機種にしてもうすぐ1年経つしそろそろ変えようかな・・・。カタログ見て気に入ったのがFOMAの機種(宇多多がCMしてるやつ)。あれってカメラが付いててTV電話も出来ちゃうんだよね。欲しいと思ったんだけど・・・

56000円!!

はい、却下!!

次に買う携帯に求める条件として・・・

1 色の多さ
2 音の素晴らしさ
3 画面のでかさ

かな。P503isは中々良いんだけど色が256ということでマイナスポイント!!そうなってくるとN503iかN503isがいいかな・・・。

N503isは3万円代ぽいから、これも無しだな・・・。

N503iって今どんくらいすんのかな?今度、見てこようっと。211シリーズは基本的に嫌だしSOも音、色はいいんだけどちょっと好きじゃないのよね。Fは眼中にないし・・・。消去法でPかNだな。変えるといっても来月以降だし今のうちどこの店が安いんだかサーチしておくとするか!!店によってかなり値段が違うからね。携帯販売員の友達もいるし値切れないもんかね・・・。(ニヤリ)

夜は「ウリナリ」をチェックお目当ての河隆は殆ど出なかったね。ナンチャンの歌唱力の無さに引いちゃった・・・。下手+ギター弾きながら歌うと余計、音程がづれるってーの。僕もベースボーカルとかやるから分かるけど演奏に気が行き過ぎると歌がなあなあになるし歌に気を取られていると演奏がグダグダになる。しかもベースだからドラムのビートとしっかり合わせないといけないし・・・。結構大変なのよ。合わせるコツとして僕はギターの音を聴きながらやってます。基本的に弾いているコードが同じなので、その音にのっかる感じで・・・。

んじゃ、ヒゲも伸びてきたので、また明日×××

明日からまた、バイトで〜す!!



2002年01月17日(木) 雨だべさ。

今日も朝バイトに行きそのまんま学校にと中々忙しい日でした。駅までダッシュしたのに電車が遅れている・・・。走り損じゃん。

遅刻すると思ったので友達に連絡したが他のメンバーも皆、遅刻するとか言っているのので一安心!!結局、学校の近くで偶然班長に会い学校へ。ちょうど立ち読みしている時だったんだけど、びっくり記事が・・・。

新日本プロレスの武藤敬司、ケンドー・カシン(石澤常光)が全日本プロレスに移籍するらしい。好きだったのに・・・。

・・・。

学校に着き卒研開始!!昨日の続きだ!!研究した事をパワーポイントでまとめ発表できるように準備!!中々かっこいいよ。ただ、うちの教授が完璧主義者なんで細かいとこを「ああしろ!」だ「こうしろだ!」とうるせ〜!!お陰で作業が長引くんだよ。

17時まで永遠とやり帰宅!!パソコンに向かい続けた為、今日も目からくる頭痛に悩まされた!!家に着いた頃にはマグロだもんな・・・。そうそうの疲れ今日はチケット代の返金がきたのでちょっとした臨時収入!!忘れた頃にこういうもんがふところに入ってくると何か得した気分になるのは何故?(笑顔)

夜はひどく眠かったのですぐ寝ました!!明日は「ウリナリ」で先日行った武道館ライブの様子が放送されるので見たいなと。バイトも学校も休みなので久しぶりにアラームをオフできる!!好きなだけ寝て好きな事して休日を満喫しますわ。

では×××



2002年01月16日(水) 卒研だべさ。

今日はバイト終わって休む間もなく学校に行かなきゃだったのでメッチャ忙しいよ。10時半集合だったけど15分遅れて学校に到着!!卒研発表まで1ヶ月ないので本当に仕上げの段階です!!先生は今週中に終わらせろとかほざいているので、もういっぱいいっぱい!!っていうか明日しか学校行かないから明日には終わらせないと・・・。残りの期間は発表の練習に時間を費やしたりしないといけないしね。どうせ練習したとこで見にくる奴なんていないでしょ!?2月9日は土曜日だし3年生も来たくないだろうし。何よりうちの研究室に入りたいという奴がいないはずだ!!

それにしても今日は疲れた。目にきたよ。頭がさっきからガンガンします!!もう眠くて仕方ないですわ。明日もバイト行ってそのまんま学校なんでハードだ・・・。

という事で真衣との7ヶ月記念日はこんな1日でした。何かあっという間だ。明日から、また頑張っていくとしよう!!では×××



2002年01月15日(火) 65キロ!!

またまた体重アップ!!いい加減やばいな・・・。

さてと、今日は7時半からバイト!!朝の注文があったのでね。幸い注文だけであまり客が来なかったから追われずにやれました!!バイト帰りに郵便局にお金を振り込みに行き帰宅!!家に着いてスノボーのブーツの底が汚れていたので念入りに泥を除去!!用を済まし「あいのり」のビデオを見ていた!!恋愛経験の無い芳ちゃんが恋をしたのだが自信が無さ過ぎて見てる方も可愛そうだった!!僕が思うに恋愛経験が多ければいいって問題じゃないと思う!!やっぱ、相手の事を好きになるとかっこ悪いとこ見せたら嫌われるんじゃないかとか、話をしてても「今、楽しんでくれてるのかな〜!?」とか臆病になるって言うかネガティブ志向になるもん。最近は昔ほどマイナス志向にはならなくなったけど・・・。昔はひどかったよ!!好きな人の前とかだとガチガチで上手く話せなかったりで。(加護ちゃんくらいの年)これじゃいけないと思い徐々に変わっていったんだけど。お陰で自分の出し方とか自分のあり方、自分をよく知れた!!俺の路線はこれだってね。

なんつうのかな・・・。もうかっこ悪くてもいいから(ってか俺の場合はかっこ良くないからね。)飾らず出来るだけ素に近い状態でいる!!これでしょ!!どうせ長く居たらばれるんだから。(笑)よく男の前と女の前で態度が変わる奴いるけど駄目駄目!!あれは良くないよ!!ただ俺の場合、変わらな過ぎるんだよね。どこでもエロって言われる!!中学時代の友達にも高校時代の友達にも大学時代の友達にも彼女にも・・・。環境が変わっても俺のエロ・スピリッツは変わらないのだ!!それは社会人になっても同じ!!

何か気づいたら暴走してたわ!!話が変わってる。

そろそろ、うちも車を買い換えるようです。親も張り切ってる!!買ってもすぐぶつけそうだし、あんま乗せてくれなかったりすんのかな・・・。

今まで色んな人の助手席をまたいできたけど皆タイプが違うよね。見た目とは裏腹に・・・。とばしそうな奴に限って安全運転だったり・・・。「人を乗せるときは安全運転なんだよ。」とか言われたり・・・。前も言ったかもだけどうちの姫はとばす。これは意外。ちょっと怖かった。前がちんたら走ってたらピッタリ後ろについてあおるからね。(笑)曲がる時もあんまスピード落とさないから怖かったのを思い出します。(ごめんよ。)今度は安全運転で頼みます。(邪笑)

んじゃ明日はバイト行ってそのまんま学校行きます!!おそらく説教くらう!!明日までにやれって言われた事を何もやっていかないのだから×××




2002年01月14日(月) 吾郎ちゃん!!おかえり!!

今日はSMAPのメンバー、また僕にとっては特別な日だった!!143日振りに吾郎ちゃんが戻ってくるからだ!!

スマスマ緊急生放送を見ました!!ブラウン管を通して凄い緊張感が伝わってきた!!

この緊張感!!

何となくあの時を思い出す・・・。

そう、森君の脱退時!!あん時たしか俺は高1くらいだったかな?中居君の号泣する姿を見て俺もすっげー泣いたんだよね。特別ファンだったわけじゃないのにワンワン・・・。あの時も「ベスト・フレンド」って曲を歌ってたのを今でもはっきり覚えてます!!

そして・・・

吾郎ちゃんがファンの前に現れコメント!!

ファンの人も泣いてた!!うん、うん分かるよ!!俺もグッときたもん!!

そして・・・

メンバーと「ベスト・フレンド」を熱唱!!この時ばかりはさすがの吾郎ちゃんもこらえてた物が出ちゃったね!!うん、うん分かるよ!!俺もポロっときたもん!!メンバーも必死で盛り上げててとても良かった!!男の絆というものには私、本当に弱い!!泣くさ!!最初はぎくしゃくすると思うけど時間の経過と共にまた前の吾郎ちゃんに戻って欲しいと思います!!最後に「SHAKE」をやったのも、元々決まっていた事だと思うけど・・・

ひじょうに感動した!!

緊張が少しやわらいだんだろうか?最後は笑顔を見せていたので、こちらもホッとしたよ。また来週から頑張ってください!!「田代まさし」みたいにはならないように・・・。

最後に・・・

SMAP最高!!

それでは、僕も明日から頑張ります!!

新成人よ!!またやらかしたみたいだね!!でも今年はTDLでやったりとかで中々羨ましい事してたらしいじゃん!!楽しそう・・・。でも去年よりトラブル減ったみたいで良かったよ!!自治体も色々工夫してた見たいだし!保護者同伴、式場に地元の子供を出席させたり。そうする事によってアホなとこ見せらんなくなるもんね!!頭いい!!

んな感じで明日は学校に行く気力があったら行こうと思います!!この前、先生に説教されたトコ(卒研)を進めてきたいなと!!あと、JのFC申込みも忘れずにね!!んじゃ、おやすみ×××



2002年01月13日(日) 初滑り!!

今日は5時起き!!2年ぶりのスノボーだよ。6時20分頃、友達が迎えに来て出発!!目的地は富士山の側にあるスキー場!!久しぶりに富士山を目の前にしてちょっと感動!!普通に行けば1時間半くらいで着くはずだったんだけど何回も道を間違えて結局、到着したのは9時半!!すっげー渋滞だったのよ!

着替えを済ませ10時にゲレンデ!!

久々だから滑れなくなってるだろうな〜と思ったんだけど最初からブランクを感じさせない滑り!!クラッシュが1回程あったけど・・・。普通のお兄さんだったから良かったよ!!町のならず者だったらボコボコにされているとこだった・・・。スキー場はめちゃめちゃ込んでてリフトに乗るのにも20分くらいかかる・・・。まじ疲れたよ!!全然、滑れないから昼休み返上で結局3時過ぎまでぶっ続け!!すでに筋肉痛が始まってます!!膝も痛すぎる・・・。明日はバイトだし大丈夫かな・・・。今日、感じたこと・・・。ゲレンデの真ん中で座っているならず者!!邪魔なんだよ!!俺みたいにあんま上手くない奴は必ずお前らをかわして滑れるとは言い切れない!!ぶつかっても知らないからな!!

4時頃、寒くなってきたし込む前に帰宅!!出たのが早かったので道も込まず家に着けました!!6時半くらいだったかな。

体が動かなくなる前にウェアやブーツ、板を乾かした。明日はちゃんと手入れします。そして13時間ぶりの飯!!朝はバナナ1本だったからとにかく胃に入れてやったさ。風呂で揉みまくり早々日記!!だって眠いんだもん。車の助手席でも眠くて仕方なかった・・・。寝たら失礼だし。3人で行く時は寝てるけど今日は二人だしトークしないと。必死でオーディオから流れてくる曲を熱唱!!なんとか頑張った!!うん。今、風呂上りだけど顔も焼けたみたいでヒリヒリするよ。おまけに唇乾燥しまくり。徐々に体が動かなくなってきているので今日は早目に寝ます!!起きた頃には体ができあがっているんだろうな・・・。

では×××



2002年01月12日(土) 筋肉痛・・・。

明日ボードに行くというのに昨日学校まで少し歩いただけなのに筋肉痛・・・。こんなんで明日、平気なのか?アキレス腱とか切れないよね。でも明後日は全身打撲のような痛みが襲ってくるんだろうね!!風呂上りのストレッチは忘れずにしましょう!!

今日はようやく板を磨きワックスで滑走面をさらさらにしてやったさ!!準備も出来たし後は寝るだけ!!出発が6時なんでそろそろ寝なきゃ!!男2人で行って来ます!!3人の予定が1人競馬のためキャンセル!!何とかこいつを競馬から足洗わせないと・・・。

夕方に明日一緒に行く英ちゃんが家に来て板にワックスを塗ってあげた!!ついでに車に板やブーツを積み後は明日、俺を拾うだけ!!悪いけど助手席で寝るからね!!先に宣言しときます!!最低な男やね。

んで・・・

今日はJのFCから申込書が届きました!!ライブの優先予約の振込用紙とかもあったりで・・・。でも4月なんで俺自身、仕事のシフトも分からないし振り込めない・・・。運良く休みの日がライブとぶつかればいいんだけど・・・。

そんな事を祈りつつ今日は早いけど寝ます!!



2002年01月11日(金) 学校始まる!!

俺にとっては今日から学校です。そして、最後の授業!!1限からだったので6時半に起き出発!!眠いし寒いし腹が痛い!!電車も込んでるし出るのも大変!!人が出ようとしているのに道をあけない女がいてかなりムカついたわ。

授業に出たものの先生の字が汚すぎてノートも取る気がしない!!

早く出席カードくばれ!!

2限はゼミ!!

先生に説教を食らいやる気がでないので友達と飯を食い1時に帰宅!!

3時頃家に着いてネットやメールをして遊んでた!!気づいたら夜になってたわ!!っつうかおかしな体勢で寝ていたため血が通ってない部分がありしびれてた!!

まあ、授業は終わったけどゼミには週2くらいで行かないといけないみたいだしダルい生活には変わりないようです!!テストも始まるし・・・。1教科だけだけど落とせない科目!!テスト前に気合を入れるため日曜日はゲレンデに舞って来ます!!

ちゅう事で明日はバイトだ!!手巻きの日だから多少忙しいかもね。帰ってきたら板にワックス塗っておかないと!!では、では×××

ルナシーのアルバム「EDEN」をバックにお送りいたしました!!



2002年01月10日(木) 我が家の強み!!

不祥事!!不祥事!!不祥事!!

今朝、親が料理中にハム(薄いやつじゃない方)を使おうと輪切りにしたら・・・

なんと・・・

髪の毛が肉の中に埋まっていた!!

こっこれは!!

切ってパカッと開いたら挟まっていたので抜け落ちたわけではない!!

早速、親が本社に苦情の電話!!明日、改めて連絡をくれるらしい!!ハムメーカー(ハンバーグメーカー)としてはかなり大手の会社なのでマスコミに漏れたらどうなることやら・・・。

もしかして・・・

銭が我が家に!!もみ消すつもりか・・・。

「○さん、お金じゃないでしょ!?」

嘘嘘!!銭渡されたら心に「封印します!!」

とりあえず、今後の展開が楽しみです。

話を変えて・・・

そろそろ、サークルのライブがあるという事でバンドを組み始めたりやる曲を決めなきゃなっていう時期です!!とりあえず僕メインのバンドはJのコピバンなのでさっきメンバーを集めるべくアポ取り開始!!学祭のメンツがベストだったので先輩、後輩に交渉!!そしたら、見事OKサインが出たので一件落着!!ギターの先輩に至っては「学祭のリベンジがしたい!!」という事でノリ気です!!そういや先輩、学祭でミスってたね!!(ニヤリ)ドラムの後輩も早めのオファーだったのでOKです。あともう一人のギターは同期の男で共にサークルを引っ張った仲(?)だからOKですよね・・・。これで4人、ベストメンバーで望めます!!

あと、ハイスタのコピバンのベースもオファーされたのでやろうかなと!!ああいうバンドのコピーって初めてだから上手くノレるか不安!!とりあえず、イメージ的にストラップをめちゃめちゃ下げて膝上にベースが乗るような感じで弾こうかなって思います!!プレーのクオリティーはその次ということで。見た目から入るスタイルは4年経っても変わらなかったな〜!!

という事で明日は学校です!!ゼミがあるけど2限終わったらすぐ帰ろうっと!!ダリーし!!

それでは、おやすみなさい×××



2002年01月09日(水) そろそろ学校だわ・・・。

金曜日は学校に行かなくちゃ。卒研の続きをやらんと・・・。でもね〜うちの班の真一君・・・。定期が切れたからサボるって・・・。これから学校始まるのにそりゃあないよ!!(笑)君がいないと僕は何していいか分からないのに。俺もあんま行きたくない!!寒いし。

今朝はおかしな夢を見た!!地球がフリーザ(ドラゴンボールZより)によって滅ぼされそうになったという・・・!!もう少しで地球が爆発するとこだったよ・・・。何か知らないけど親父と母ちゃんが寝てる部屋に兄弟3人、猫一匹で小さく固まって怯えていたさ。現実の世界じゃ考えられない話だよ。仲の悪い兄弟で有名なんだから・・・。目の前を通るだけで舌打ちメロディー!!チッチッチッ・・・。

目覚めの悪いままバイトへ!!

そして18時!!

今日はキン肉マン二世がTVでスタート!!

キン肉マン世代の僕としては懐かしいキャラも出てきて感動!!みんな、老けてたけど・・・。やっぱロビンマスクはかっこいいね。よくタワーブリッジという技を弟にかけて泣かしてた!!でもキン肉マンの中に出てくる技で最も残虐非道な技はウォーズマンのパロスペシャル!!よく学校の教室で試みる生徒を見た覚えがある!!殆ど成功してないけど。

んで、今月末3泊4日で彼女の家に遊びに行く事が正式に決まったので今日は機嫌が良い!!向こうのママもOKしてくれたみたいで・・・。そんなお礼も込めて夜、姫と電話して名古屋から大阪までノンストップで行く電車があるとか、無いとかで言い合い!!それって新幹線じゃないの?彼女いわく普通の電車であると言い張ってたけど!!実はUSJに行ってこようと思います!!初日は大阪で遊んでホテルに泊まり2日目にユニバーサル・スタジオで遊ぼうかなと。そのまま真衣宅に2泊して帰ろうかなってね。彼女も無理して4連休というシフトを組んでくれたのでおもっきり暴れてこようと思います!!おそらく俺が社会人になったら4連続で遊ぶなんて無理だと思うから(夏休み&冬休みくらい)良い思い出になるはずです!!4月からどんなシフトになるか検討もつかないけど、ここまで守ってきた二人の唯一のルール、「最低でも月に1度は会うと・・・。」これは崩さずやっていけたらなと・・・。付き合い始めてもうすぐ7ヶ月。一緒に居た日数はというと・・・。ええっと・・・。

19日かな・・・。普通の恋愛してる人に比べたら少ないと思うけど1つ1つ何したかとか思い出せるし、どれも強烈なインパクトがあるから何かそれはそれでありかなって思います!!

今夜は「ロング・ラブレター」をチェックし寝ます!!窪塚くんの今日の頭はヅラなのか!?今、彼坊主でしょ?それにしても、ドラマの結末が凄かった!!学校が消えちゃった・・・。なぜ?

それは来週分かると思うのでチエック!!

それでは×××



2002年01月08日(火) 女子アナ!!

フジTVの内田恭子アナにゾッコンな私!!

えぇ・・・。今日もですねぇ朝はバイトです。今日は霧が濃かったな〜。眠いし腹が痛くて大変だったけど乗り切って帰宅!!軽く部屋の掃除を終わらせマッタリ。ってかね〜最近全く外でてないような気がする。ネットとかビデオ見たり昼寝したり・・・、そんな事の繰り返しだよ。だから、ひじょうにネタに困ります。

そういえば、18日のウリナリに先日、参戦した隆一のライブの模様を放送するのでそれが楽しみ!!

そんな感じでガチンコをチェック!!
梅宮が骨折しちゃったねぇ。4日後にプロテストがあるっていうのに・・・。何かここ最近のファイトクラブはこのパターンの繰り返しだなぁ。展開読めちゃうっての!!あとアイドル学院のファイナルを放送したんだけど・・・。今まで一日、武道館のステージに立つという事を目標にして頑張ってきたにも関わらずーー!!実際にその映像が使われたの数分でした。(可愛そうに・・・。)

えぇ・・・。そうですね・・・。そろそろ成人式の時期です。今年はどんなナラズ者が出てくるんだろうね。去年はクラッカーとか、アホな奴も居たみたいだけど。自分が親になったらそういう子供に育たないように教育するで。

んじゃ頭がボーっとするんで寝ようかな。

明日もバイトはあるけど特に予定とかないです。内容のない日記と化しているので注意しないとなぁ×××



2002年01月07日(月) 人にやさしく

今日の朝は寒かったなぁ。ようやく年末年始の忙しい時期が終わりバイトも通常営業!!僕的には毎日のように働いているから疲れは全く取れないけどね。だからここ最近はこたつで爆睡こいちゃうのよね!!気づいたら夕方みたいな・・・。こんな日々が続いております。

今日は久しぶりにドラマを見ようと思い月9の「人にやさしく」をチェック!!香取慎吾、松岡充、加藤浩次が出てるやつ。子役もかわいくていい感じです!!内容も中々おもしろくてハマっちゃったよ!!こりゃ来週も見逃せない!!充君、演技お上手!!元某バンドのボーカルより全然上手いよ!!K村君、キザな役しかできないしセリフ某読みだからね・・・。(笑)

のんびり生活が出来るのもあと少し!!3月は会社の研修とか始まるしね。締めくくりとしてサークルの卒業ライブと題してライブやるんだけどね。(そのまんま)これは4年間のサークル生活の締めくくりでもあり後輩達の前での最後のプレイ!!もうね〜4年間、やってきた事とか伝えたい事、全て出し尽くしてもう楽器触りたくねえっていうくらい煮詰めたいな!!ただ、バンドの掛け持ちしすぎはやめとかなきゃ・・・。これしすぎると大変だから・・・。1回のライブに40曲近くコピーしちゃう友達がいるが正直、俺には無理〜。

1、2年の時とかって好きな曲をライブでやらしてもらえれば満足〜って感じだったけど最近は欲が出てきて曲の完成度やら演出など、よりクオリティーの高いものをつくろうと努力するようになってきたんだよね。ライブに対する気持ちとかも大分変わったさ。サークル内でも他のどんな奴ともカブらないオンリーワン的な存在でありたいなと!!「あんなベーシスト、あいつぐらいしかいねぇよ!!」みたいなね。最後のライブは何をやるとかはまだ、全然決まってないけど4年間で色んな意味で1番になるといいと思います!!

それじゃ明日も普通に×××



2002年01月06日(日) 冬休みも終わりやね。

って言ってもあんま関係ない!!ずっと休みだからね。テストが1教科あるから、それだけ適当に勉強してりゃいい!!卒研の発表会があと一ヶ月くらいなんでその辺も頑張らないと!!

それを経れば彼女の家にお泊り!!今回も2泊3日の旅ということでね!!10月に初めて真衣宅にお邪魔したわけなんんだけど愛犬のリブちゃんが、なつかね〜!!なつかね〜!!目を合わせるとグルグル言って今にも飛び掛ってきそうだし・・・。吠えるしで・・・。怖いよ。散歩に連れて行けば足に放尿されるわで大変だったよ!!前回は完全にやられたが次はそうはさせないからね!!

友達がボードのセット一式購入したという事で来週、滑ってきます!!一応、俺もブーツなど干しておいた今日でございます!!

んじゃ「ASAYAN」をチェック!!



2002年01月05日(土) 世界一の巨乳!!

とにかく朝、起きるのが辛い・・・。

という事で今日もバイト〜!!年末年始のゴミを寒い中、出したさ。すごい量だったな・・・。今日の仕事は売上目標も少なかったので早めに上がりました!!

そういえば今日の朝、部屋で弟(19)が着替えていたので何気なく見てたんだけど兄貴(俺)とは違ったね!!ギャランドゥーがなかったわ!!少しは伝承しろよ!!俺なんて22にして親父のより濃くなってるし・・・。おそらく俺は弟二人分を一人で抱え込んでしまったと思われる!!

そして・・・

夕方はあまりにも眠かったのでダウン!!7時頃起きて下の部屋に行ったら親父と母ちゃんがTVを見ていて・・・。

思わずそれ見て絶句!!寝起きの俺に衝撃映像が・・・。

世界一の巨乳ちゃん映像!!三人で見ると空気が良くないので俺は自分の部屋に戻って見たよ。

ってか、まじで気持悪い・・・。思わず真衣にもメールしちゃったよ!!

「うらやましいんじゃない?」

とか言われたけど、ありゃ駄目!!いくらおっぱい星人でもね!!(邪笑)やっぱ普通がいいよ。あと林場直子のような訳分からない事しても駄目!!無きゃ無いでダーリンにでかくしてもらえって感じです!!偽乳は認めません!!胸の話をすると収集つかなくなるんでこの辺で・・・。

という事で明日は7時からバイトなんで寝ます!!来週、地元の友達とスノボーに行けそうなんでチョット楽しみ!!かなり久しぶりだからね!!板もワックスかけとかなきゃな・・・。金具も緩んでると思うし。締めとかないと!!ただ毎回ボードに行くと正面衝突起こすのでそれは避けたいなと思います!!あんま上手くないからね・・・。

んじゃ×××



2002年01月04日(金) 1月4日といえば・・・

毎年恒例の新日本プロレス、東京ドーム大会!!これを見なきゃ正月って感じじゃない!!

7時にTV中継されるっていう事で楽しみにしてたんだけど・・・。最悪だったわ!!小川と健介がやるっていうからワクワクしてたのに。番組もドキュメンタリーチックに引っ張るだけ引っ張っといたくせによー!!ま〜でも、試合にならね〜だろうなぁとは思ってたけどね。僕がプロレスにはまったのが中一の時だから、かれこれ10年近く見てるんだけどその辺の展開はもう読めます!!小川なんつう者は普通に戦えば強いんだから正々堂々とやればいいんだよ!!小川というよりもセコンドの村上が問題児だから・・・。今日だって原因はあいつだろ。こうやって試合を何度つぶしてきた事か・・・。それに対して秋山と永田の試合はおもしろかったです!!今度はノア(秋山の所属するプロレス団体)に乗り込んで頑張れ!!永田!!んで三沢社長や小橋を引きずり出せー!!

なんかマニアックでごめんなさいね!!

とりあえず猪木さんのダーが見れて良かったわ!!

そうそう、先輩から聞いたんだけど松岡充が黒澤優を妊娠させたらしいじゃん!!ったく〜また可愛いアイドルが狩られた・・・。どうか畑野浩子には手を出さないでね!!

んじゃ、眠いんで今日はこの辺で・・・。おやすみなさい!!



2002年01月03日(木) 吐き気・・・。

今日はバイトで何度も吐きそうになった。急に気持悪くなるのよね。よくライブハフスとかで見てるとフと思った瞬間、気分が悪くなるみたいな・・・。

何とか気合で乗り切り帰宅!!年賀状が何枚かきててチェック!!明日はもうちょいくるかな?

さっきフードバトル見てたんだけどアレって凄いね。見てるだけでお腹いっぱいになる!!むしろ気持悪くなる!!でも、出演者は真剣だしとてもドラマがあるようだった!!結構、大食いのくせに痩せでビックリ!!どんな胃袋してるのさ?ちなみに、みかんとか俺食うの早いよ!!

っていうかテレビ東京も同じようなのやってて微妙に出演者かぶってたよ!!

ということで明日はプロレスなり!!男同士の戦いも楽しみだけど乙葉ちゃんのキャラが笑えるのでその辺も期待したいと思います!!

それでは、寝ようかな!!明日からバイトも通常通り8時からだしね。今月からバイト代が月末締めで15日払いだから苦しい・・・。

おまけ うちの猫(トラ)は1月28日が誕生日っていうのをさっき知りました!!生まれてマル4年!!今まで飼った猫は皆交通事故で長生きしてないからトラだけは末永く生きて欲しいと思います!!ペットが亡くなった時のショックって中々立ち直れないんだよね・・・。めちゃめちゃ泣いたのを思い出したわ・・・。



2002年01月02日(水) おせちが上手い!!

ついつい食べちゃう今日この頃!!どうか太りませんようにということで・・・。

今日からバイトです!!年明けという事で通常9時から営業のところを11時営業です!!なのに10時半頃から客(ババア)がやたらと来る!!

店の張り紙が見えね〜のか!!

当然、仕事は追われ大変でした!!

なんとか落ち着きバイト先で昼食!!マダムが紅白のビデオを持ってきていたのでそれを見ながら!!

さすがはマダムという感じで出てくるアーティスト一人一人に毒ずく!!まずは、えなり!!あれは真衣が言ったとおりヤバイね!!曲紹介をガクちゃんがやってたけど、それもややスベリ気味だったぞ!!隆一の出番がきた時も、まず衣装に毒!!「シンプルすぎる!!」しかし、「この踊り、簡単ね!!」とか言ってジュリアンダンス開始!!危なく俺もやらされそうになったわ!!

帰宅!!新年早々、家の駐車場で車ぶつけちゃった・・・。

午後は「スラムダンク」を見たり「ドラゴンボールZ」を見た!!見終わる頃には5時近くになっておりやることもなかったのでゴロゴロしてた!!さんまのまんまに新庄が出てたからソコだけチェックしたよ!!新庄、やっぱおもしろいわ!!結構、好き!!

ったく、それにしてもなんで正月番組っておもしろくないんだろ・・・。昔は大晦日に野球拳を見て年を越しお色気番組のハシゴばかりしていたというのに・・・。

ま〜そんな事はどうでもいいとして明日も9時からバイトなので頑張りたいと思います!!明後日、1月4日はプロレスの放送があるのでそれを楽しみにしつつ明日を乗り越えます!!久しぶりに小川直也がでるしね・・・。

寝るよ×××



2002年01月01日(火) 明けましておめでとう!!

元気ですかーーーーーーーー!!!!

元気があれば何でも出来る!!

ということで2002年もよろしくです!!それにしても夕べの猪木祭はおもしろかったな〜。序盤は4試合連続ドローでつまらなかったんだけど・・・

ドン・フライがまず勝ってくれてニヤリ!!K−1組よ!!ドンちゃんをなめるなよ!!そして永田対ミルコ!!

ハイキック一発で永田がやられた!!でもね〜レフリー!!試合止めるの早いよ!!永田自身、絶対まだいけると思ってたはずだよ!!

そして・・・

安田戦!!はっきりいってプロレスを見てる奴なら分かると思うが安田が勝てるわけないだろ!!絶対みなそう思っていたはず!!でも勝ったよ!!娘の力!?番組自体なんかドキュメンタリーチックな構成だったから少し感動した!!

それにしても試合後の108の闘魂ビンタには笑ったわ!!あれ俺も食らってみたいな!!

夕べは0時には布団入って寝に入ってたためCDには立ち会ってないです!!

翌朝、一人7時起床で「SUGIライブ」のビデオを見た!!少し辛口だけどあんま面白そうじゃない・・・。暴れるって感じじゃないし・・・。でもバイオリンを弾く彼はかっこいい!!途中、Zilchのレイがかけつけて2曲程やったけどかなり盛り上がってたみたい!!今はカバー曲ばっかだからもっと新曲をバンバンやったりLUNA SEA時代の曲をセルフカバーしてくれたらな〜って思います!!

そうそう元旦といえば年賀状!!ワクワクしながら取りに行ったらSLAVEからのを除いてたったの2枚!!くれた人ありがとう!!偉いです!!ちなみに・・・

三男は1枚

次男は0枚

勝った!!っていうか寂しい兄弟ね・・・。

しかし夕方、ポストに年賀状が1枚ありました!!住所も書いてないしポストに入れず直接家に届きにきたな・・・。

そうだろ?

英二!?

とりあえず初日は3枚です!!少な〜い!!

ということで・・・

今、電波少年のSP見てるけど鮒子・・・

凄すぎ!!

彼氏がいるっていうのにもビックリだし・・・。っていうか結婚しちゃったし!!

まあ、そんな感じで元旦が終わりました!!TVも見なかったし音楽ばかり聴いて・・・。明日からはまた、バイト!!働きます!!稼がなきゃ!!そういや、親にお年玉もらったの!!まさか、もらえるとは思ってなかったからかなり嬉しかったです!!

ということで寝ます!!もう少ししたらね!!

電波見てたら巨乳の企画がやってるー!!じっくり見たいので落ちます!!えへへ・・・・。


 < 過去  目次  未来 >


EXPLICIT"知ちゃん・真衣"BASSIST [MAIL]

My追加