愛より淡く
DiaryINDEXpastwill


2008年05月24日(土) 至福のバスタイム

「私が心から愛している人はいったい誰なんでしょう?

どうかその人を教えてください。

どうかどうか今夜夢で教えてください」


というようなことを、昨夜、潜在意識(ハイヤーセルフ)に、お願いしてから眠りについた。



「眠る前に、潜在意識(ハイヤーセルフ)に話しかけて眠ると

その答えが夢に現れることがある」


というようなことを、何かの本で読んだのを思い出して、試してみようと思ったのだ。、





そしたら、

家の中にもう一部屋あることに気づいて、その扉を開いたら、なんと20畳くらいはあるかと思われる大浴場みたいにゴージャスなお風呂場だった(しかもトイレつき)

という夢を見た。


知らなかった!!

この家に、こんなこんなゴージャスな温泉みたいなお風呂があったなんて!!

夢の中の私は、いたく感激していた。

そして、これから毎日このお風呂に入って、「至福のバスタイム」を体験できるのかと思うと、心が震えるほどワクワクしてしまっていた。


ふと見ると、夫が、せっせせっせと床を磨いていた。

夫から、柄の長い真っ白なブラシを手渡され、私もせっせせっせと床を磨き始めた。


ふたこと、みこと、言葉を交わしたように思うけれど、内容は覚えていない。




とにかく、ありえないくらい素晴らしくゴージャスなお風呂場だった。


もしかして、もしかして、

これが、潜在意識(ハイヤーセルフ)の答えだったのだろうか?








↑投票ボタンです。




ありがとうございました



2008年05月15日(木) なんなの〜?一夜明けた後の、この快感にも似た感情は!!

昨日、結婚以来最大規模の夫婦喧嘩をしてしまった。

なんだかねえ。

昨夜は、胸のあたりがズキズキして、呼吸もうまくできないくらい

なかなか寝付かれず、

心身ともに打ちのめされてしまった。


でも、すごく不思議なのだけど。

なんなんだろう。一夜明けた、今、


昨夜を振りかえる時の、この、快感にも似た感情は?



言いたいだけ言ってやったら、すっとしたのかも。

こてんぱんに言い負かしてやったから




発散効果?



わたしって、わたしって、


もしかしたら、めちゃめちゃ血の気が多いのかも。貧血のくせに。


血が騒ぐほどの


無類のケンカ好き?



やん。いけずやわあ、うちら。



ごめん。



さよならだけが人生じゃないさ。(意味不明)


・・ MAIL

投票ボタン メッセージfor you

テキスト庵さん