ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2009年07月31日(金) 魔女の宅急便

最初と途中から見ました。
昔見たときよりもあっという間に時間が流れた気がします。大人になったからかな?
ああいう港町に住んでみたいな。いい恋もしたいな。

絶対キキとトンボ、デキてるよね?


2009年07月30日(木) お疲れ様

SMAPNTT東日本契約満了お疲れ様。14年間楽しませてもらったよ。長い間ありがとう。


2009年07月26日(日) やばいよやばいよー

気をつけても日常生活でボケてばっかりだ。脳に刺激を!私に夏休みを!ナンバーズニアミス続きなので当たれ!


2009年07月23日(木) 規制解除

4月からずっと書き込みが規制されていた2ちゃんねる・やっと解除になりました。祝日あたりから書き込めるようになるよ、と小耳に挟んでいたので試してみたら書けました。嬉しかったです。


3連休のスカパー!の無料開放デーでCSのフジテレビを見ました。今は721とかではなく1.2.nextっていうそうです。
初期のはねトビとか初期のヘキサゴンのCMを見ているとCS入っていないけど見たいよなあと思います。どっちも今は全く違う番組になってしまったから…。
もしジョビジョバが健在だったら、バンバン「さるしばい」とか「ロクタロー」やってくれたかな?一般人がいると著作権とかの大人の事情で放送されないよね?
その点現役のマギーさんが出ている「踊る大捜査線レインボーブリッジを封鎖せよ」は見ることができていいですね。途中から見たのでお偉いさん方のために規則正しく布団を並べたりレインボー最中を並べるシーンを見逃してしまいました。

すみれさんを銃撃したのがこち亀脚本担当のマギーさんですよ。


2009年07月20日(月) 免許更新

いってきますた。
大雨だったけどおとうさんといっしょの更新なので無問題。
首元が毎回ぶれてへこんでいたので今年は直前までチェックした結果無事うまくいきました。
書類作成機械になってから早いね。10時に終わったよ。

もしも過去の自分に1通だけメールを送ることができるなら、5年前の今日の自分にあてて出したい。
・アルベはちゃんとあるよ。
・あまり転職繰り返さないでね
・………ここでは言えない自分だけへのメッセージ

あの頃に1日だけでも帰って自分にアドバイスしたい。


2009年07月18日(土)

15日は携帯契約して10年目突入でした。
16日はアルベができて丸5年でした。
5年前にやり残したことあったな。

過去は振り向かない!


2009年07月08日(水) ありがとう100000カウント

めっちゃうれしいです。
みんな読んでくれてありがとうー!


2009年07月05日(日) もうすぐ100000!

見てくださってありがとうございます。
昔よりも書く力は衰えたけど、ここのサイト(エンピツ)がまだ残っていることに驚き。

読み返すのが怖くて・過去は振り返らないでということで読み返しはしないけど、これからも一歩づつ歩きながらひともじづつ綴りながら続けていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。


2009年07月04日(土) 胃カメラ飲んだ

数年ぶりに胃カメラ飲みました。喉からずるずると。
6月は調子悪かったし、水曜のガッテンも引っかかったし最近健康診断から遠ざかっていたからね。
ストレスということばがたくさん出てきました。この世からストレスがなくなればいいのにね。


2009年07月03日(金) ぷれーやー

給料日だったので数年ぶりにCDプレーヤーラジオ買いました。カセットはいらないから。
先月頑張ったからご褒美!すっごいうすーい。はんにゃの金田さんの胸板みたいにぺったぺた。
エコポイントはないよね?


2009年07月02日(木) やっぱり胃が痛い

胃酸あがりっぱなし。お疲れちゃん。あと1日がんばろう。


2009年07月01日(水) バス賃値上げ

今日乗った路線は10円うp。一流20円うpじゃなかったんだ。
値上がりのアナウンス流しておくれよ。
ためしてガッテンで逆流性胃炎についてやっていてガッテンしたら、胃酸のぼってきたきたきた。
最近体酷使してるからね。ストレスがいけないらしい。医者行きを考えた夜。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加