ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2008年05月30日(金) 今朝はびっくりした

今朝の生活ほっとモーニングに草なぎ君が出ていました。ビデオに録ったのでこれから見ます。山のあなたが見たいのだけど、明日から映画館休みに入るんですよね。

7/1からゴディバのフローズン・チョコレートドリンク「ショコリキサー」が登場するそうなのでいちど飲んでみたいですね。憧れの飲み物です。

駅裏の映画館で見たい映画は全くないなあ…
山のあなたが見たーい!


2008年05月29日(木) ハイビジョン

家のテレビがアクオスになりますた。慎吾君がCMやってるの!


スカパー!とかWOWOWがお試し期間だからウホッ見放題。
白い巨塔が0時から最終回だったので見たかったけど我慢。財前からの手紙のシーンがよかったんだけどなあ。
BS・CSはとにかく野球の交流戦が多いね。

スマスマ見るのが楽しみっす。


2008年05月28日(水) ほんやのこと

秋大の向かいの書店は老舗で、買わないけどとにかく漫画がたくさん置いてある。ゲーセンの帰りにたまに寄って今日もパズルの本を買いに行ったけど、

「6月で閉店します」

の張り紙orz orz orz。パズル雑誌置いてねーし(涙 すぐそばのタカヤナギで調達出来たからよかったけどなかったらジ○ンク堂逝きだった←たぶん元凶)。

今は亡き「オ○ラジ経済白書」に出てきそうな雰囲気のお店。漫画とか大学用の参考書で持っていたのかな?

結構好きな書店だったので閉店が残念。


2008年05月25日(日) さいきんのこと

バリトン伊藤のCDチェック!レジ前にどーんと置いていたのに気づかなくて店員に訪ねてしまったわw。
あの店人がらがらね。タワレコに人取られてしまったかしら?


スマタイは結局ヤフオクで購入しました。水谷豊最高!


東京の求人っていいわねえ…こっちはさっぱりよと嘆いてみる。
時給いいよねえ。来月東京へ日帰りで行ってきます。新幹線に1日8時間乗ってきます。


山王のコンクリートでできた某鉄板焼き屋最高!安いのにボリュームがすごかった。3年半ぶりに行ったけど最高!


こんな感じです。


2008年05月21日(水) ようつべ

そういえばキムタクの次の日に夢に中居君が出てきて幸せな気分になった。


ようつべでがっつり歌謡曲を聴く。
スマ関連はがっつり削除orz。でもかくし芸とマザー2が追加されていて懐かしかった。ロン毛じゃないキムタクがいいんだ。まだキムタクと呼ばれる前がよかったんだ。うpしてくれたひとにかんしゃ。


10日振りに駅前に行く。ヨーカ堂の玩具売り場は半月に一度は配置換えをする。また変わっていた。の割には欲しい商品がまだ入荷しない。この間ザらスまで買いにいったぞ。

CD店の前通ったのに気になっていたバリトン伊藤のCDチェックするの忘れたorz。


2008年05月17日(土) 夢に出てきた

ゲーセンで目標をクリアできずしょんぼり(´・ω・`)
昼寝にそのゲームをしているキムタクが出てきてなぜかどきどきした。
ミッチーじゃない女性マネージャーを引き連れていた。

ラブジェネの再放送がはじまった。10年も前になるんだ!
ラブジェネの頃が生活としてはいちばん幸せだったな。今はぼろぼろだ。


2008年05月14日(水) おつかれさまでした

サンドウイッチマン地域のとある方のブログはエンピツ時代から見ていました。今回療養のためしばらく日記をお休みされるとのこと。お疲れ様でした。ごたごたがありましたがずっと見ていました。ここを見ているかわかりませんがゆっくりやすんでください。

喜久福の店、市外に初出店かorz。


2008年05月13日(火) いつかまた

オークションの切り抜きはもう一方が引かないので諦めた。
どうしても欲しかったけど、切り抜きにそこまで値段は出せないや。
またいつか出る日を願って…そう簡単に見つかるわけはないけれど。
どうしても欲しかったんだよー(嘆)。


2008年05月12日(月) マギーさんおめでとう

36歳の誕生日おめでとうございます。
ミクシイで盛大にお祝いさせていただきました。
お芝居の稽古がんばってください!
公私ともによい1年でありますように。


2008年05月09日(金) オークション

ついに探していた切り抜きキター!と思ったら先に入札していた人の入札額高過ぎorz。

まじであの切り抜きが欲しい!


2008年05月07日(水) 耳コピ

ようつべを見ていておもしろいなと思う。
自分にできるのは片手だけorz。あこがれ。
明日居間で眠っているピアノの蓋を開けてみよう。

バスに乗ってイオンに行ってきますた。
ボーリング場が閉鎖になっていてしょーっく!


2008年05月06日(火) 芋洗坂

@ヒューマンの特集を見てから知った「ちょっと見てきて」が好きです。
イオンに来た芋洗坂係長の写真をお願いしたら素敵な写真を撮ってきていただきました。

歌がうまい芸人でも優勝した係長。TKOを応援していたのでちょっと残念。
今年こそTKOの年になれ!と先週のアメトーーークを見て思うのでした。


2008年05月04日(日) ゲーセンで

無駄にUFOキャッチャーに使ってしまう。
アーケードクイズはいいんだ。楽しいから。


2008年05月02日(金) ドラえもんがうちにやってきた

3月に当選した某コンビニの懸賞賞品のドラえ缶がうちにやってきました

すごく嬉しいです。


2008年05月01日(木) 楢山へ行く

自転車で楢山方面へ行く。ラ○ンド1でゲームをプレイ。配置がちょこちょこ変わってやりずらい。

終わってからはじめてのなか卯。すいていた。こうどん注文。小さいけどおだしがいい。がっつり食べればよかった。

サティへ自転車が止め放題なのは嬉しい。昨日行った駅前のフォーラス近辺に止める場所が欲しい。

気になっていたスイーツデコの玩具が売っていた。ヨ○カ堂行ってもなかったよ。欲しいけど高い。ザらスで買ったこなぷん(こっちが安い)で我慢。

楢山方面は買い物や食べる場所があっていい。駅からも近いし羨ましい。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加