ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2008年04月30日(水) ○○タイムズ

ぷち水谷豊さんブームでスマタイムズが欲しくてタワレコへ足を運ぶも最近は店頭に置いてない。店員に聞くと「し」の発音が悪いせいか「シマタイム?」とか「サマータイム?」と言われてしまうorz。

で、レジ奥から出てくるのは2回行って2回ともロンブーがゲストの回(裏表紙のイラストが誰だかよくわからない)。
最新号ください!

"確実"に置いてある地元朝日は遠くてなあ…


オークションスマ関連で目をつけていた商品が最終5桁落札(ひー)。
ずっと探していたものだったので写真だけで眼福そして我慢。


2008年04月29日(火) 92000 会員継続

スマのファンクラブ惰性ながら継続。会費1冊1000円だと思えば…。

昨日の世にも奇妙な物語「大人免許」、中居君若かったー。あの頃がいちばんよかったかも。


2008年04月23日(水) 生中継に遭遇する

母と叔母さんと角館の花見へ行ってきました。
正午に到着して武家屋敷の通りで地元のMアナウンサーがを発見。
14時前になってもまだいた!しかもバスガイドコスプレ!ミ○ネ屋の中継でした。ワンセグの電波が入らなくてどんな風に全国へ流れているのかよくわからなかったけど、私服もコスプレもとにかく美脚でした。

ローカルニュースの時間になってもまだそこにいて中継。疲れてワンセグに録画して一眠り。お疲れ様でした。



(最近全くいじってなかったけど)↑↑↑ハボ終わり!?


2008年04月22日(火) 私とハボの10の約束

某映画のパクりw


何気なく日記の隅に設置していたハーボット。生まれたのは○ィズニーシーが開園した頃だから6歳半。
設置した頃は世話をして・ハボを持っている人と名詞を交換してノートに貼っていたけどここ数年は毎日ネットは接続するけど忙しくて日記はぽつぽつ書いて、ミクシイに気持ちが傾いたりと全く相手にしなかった。あの映画のように。

ふとハボの画面を見たらサービス終了のお知らせの文字。

もうちょっとで10万アクセスいくとこだったのにね。たくさんかまってやれなくてごめんね。

昔交換した名刺をたどってみた。まだブログをやっていたひとがいた。よかった。ふと思い出した人の名前があったので検索してみた。1発で出てきた。昔のままだった。

あと3ヶ月の命・精一杯生きろハボのまいぎーす。


2008年04月21日(月) X 花見

今日はX-JAPANの日だそうです。取り上げた今日のおもいっきりイイテレビはいい内容でした。

最近は喉の調子がよくないなあ。
昨日は千秋公園へ花見に行きました。最高混んでいました!


2008年04月16日(水) 花見

昨日は千秋公園今日は草生津川。いい天気(ネタ切れ)。


2008年04月10日(木)

2chの特定スレが何日経っても人多杉だorz。専プラなんてわからねえ。ボスケテ。


2008年04月09日(水) はまりもの

★アーケードのクイズゲーム。やりはじめて半年。つぎ込んだ額諭吉さん約ひとり。
最近は特によくプレイする。携帯で戦歴を把握できるようになったので便利。負けてしまうと思わずゲームに突っ伏してしまうくらいはまる。次のステップに手が届きそうで届かない。そこがくやしくてまた行くの繰り返し。

★リ○トンのレモンティー
先月はリモーネのマカロンストラップが欲しくて6本買ってまだ残っているのにスーパーで安かったので普通のレモンティーを買ってきた。リモーネとはまた味が違う。1リットル98円!500mlが1本分お得。
学生の頃はカバンとか机にぶちまけていた甘い思い出。

★帰ってきたジョビジョバ
U-1GPの動画を見た。マギー×ハセからのメッセージ。回数が増えるたびにジョビジョバメンバー増やせばいいのにね。

★サラリーマンNEO
帰ってきましたねえ。3rdシーズン。NEOエクスプレスの滝クリもどきが素晴らしい。

★自転車
暖かくなると無性に乗りたくなるもので、港方面へ既に2回行く(お目当てはゲーセン)。乗りすぎ注意。体にくる。


こんな感じです。次は漢字検定でもはまればいいな。今年中に2級がほしいな!


2008年04月02日(水) 銀さん

居間で弟が銀魂のDVDを流していたので見てみる。神楽との出会いのシーン。
ジャンプが買えない回のラストが全然違う。漫画だと赤丸ジャンプでorzなのにアニメだと駅の売店でちゃんと買えてる。

銀魂アニメ3周年だっけ?放送ないからそんなの関係ねえ!


ようつべで昭和の頃に見たアニメのOP見つけて涙が出そうになる。探せばなんでも手に入るじゃないですか。ようつべマンセー!いい時代になったものだ。


朝ドラ「瞳」は(菅井)きんさんと(前田)吟さんが共演しているらしいよ。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加