つれづれ放浪記
DiaryINDEXpast


2007年02月13日(火) 連休と連休明け

10日はカットとパーマを掛けに美容院へ。
前行った時は空いていたのに満員ですっごい待たされた。。。
最近化粧をしていなかったのでファンデーション等も買った。
12日はメガネを買いに行った。
一時間位アレかコレか凄い迷った。
前にチラッと見たがこういうのって自分だけで決めると失敗するので
妹を連れて行き、一緒に見てもらった。
やっと決まり注文した。
5万。だったのだけど、ポイントで全額支払ったら割引有ります。
って4万位になった☆
あまり欲しい家電が無かったし、そろそろ新しい眼鏡欲しいと思って
貯めに溜め込んだポイントを利用しようした。
溜め込んだ甲斐あった〜。この数万もする品をポイントOnlyで精算するのが夢だった。

13日朝行くと新しい派遣の人が入ってきた。
そんな話は聞いていたがすっかり忘れていた。
仲良くしているHiさんに辞める事言わなくちゃ!と思っていたのにタイミング悪かった。。。。
でもちょっと良い?って呼び出して告げた。
驚いてちょっと動揺していたが、新しい人のお世話係りで頑張って仕事し始めた。
ずっと動揺されててもコッチも辛いからかえって今日で良かったのかも。


2007年02月07日(水) 終わりがやってくる

日記が滞っていたが、1月の中旬社内で配置換えがあり
それに伴って席替えをした。
オバブリ女とおさらば!である。
そんな喜ばしい日々に終わりが告げられた。
仕事の契約が切れる事である。
去年にその旨伝えられていたが、いざ正式に言い渡されると…
しかもあと1ヶ月ちょっと。
やっと席替えによりオバブリと離れたのに。。。
せっかくKuさんと仲良くなったりテニス部に入ったりして
楽しい会社になってきた矢先。
とほほ。
前も楽しめる仲間が出来た時に会社を辞める事になった。
いつもこんなタイミング。


kaori |HomePage