つれづれ放浪記
DiaryINDEXpastwill


2007年01月12日(金) 汚染される心

今日は朝から最悪。
電車で飛び込んできたおばさんが言いがかりつけて来て
ぶつかっても無いのに「痛い!痛い痛い!!」
「痛いでしょ!」バシっ!!
しまいにはいきなり叩いてきた。
ゆれて押されてから体勢整えておしてないのにマジむかつく!
しまいには叩かれるし。「叩かないでよ」って言ったら去っていたが
調度自分も降りる駅であとつけたら焦ってた。
自分もにらみつけてやった。
ホント腹立たしいばばぁである。

ばばぁつながりで隣のオバブリ女も朝からムカツク行動のオンパレード。
わざと積み上げた書類の山がちょっとひくくなってたと思ったら、わざとらしくプリントを
がざってやって壁を作り上げてる。
私は何とも思ってなかったし、思いすぎかな。と思っていたがこんな事されるとは…
37にもなってなんちゅう行動?いい加減こっちも嫌いになるよ。
現在の席順は以下である。
白は女で黒が男

△▲■●…
☆×□○…

×がオバブリ女Kiで☆が私。×は私以外には話しかけるし愛想振りまき。
私は端の為孤立ってカンジ。目の前の△のHiさんとは仲が良いから話す。
遊んだりしてるのは□Kuさん。○Kaさんとも仲は良い。
今度社内で引越して席が替わるからオバサンの隣は避けたいが…どうなる事やら。
向こうから一方的に無視されてなんでこんな思いしなきゃならんのだ。
勝手に嫌われて、コッチまで疑って余計なストレスと醜い心でほかの事にまで思考が醜くなる。


2007年01月11日(木) ぷち新年会

昨日はKuさんと二人で新年会をやろう!と年末に予約しておいた神楽坂の店まで行った。
http://r.gnavi.co.jp/g507000/
二年位前に友達と新年会をやった以来なのでちょっと道に迷いつつ無事到着。
前は鍋とかのコースで頼んだので今回は色々好きな物が選べて迷った。
豆腐と湯葉は外せないので頼み、デザートはくずきりで締めくくった。
ホント美味しかった〜。この店は民家そのまま利用しているので雰囲気も好きです。
その後カラオケへ行く事にした。昨日は声が全然でなくて、歌えなかった。。。めちゃくちゃだった。
音痴なのが更音痴になって聞き苦しかった。。。

今日も朝からとなりのオバブリ女Kiがホントうざい。
36か7にもなってソノ態度改めろってカンジ。

今日はこの後テニス。最近コーチのウザさも無くなってきた。
ウザイ女も大人しくなった。どうしたんだ?って位おとなしい。良かった。
楽しくやるのは歓迎だがウザイと楽しいは違うから。


2007年01月09日(火) 年明けの初日

年明けは元旦早々ライブへ行った。
最前列で出だし好調☆最高なライブだった〜。
2日はバーゲンへ。福袋は買ってません(笑)
3日はラクーアへ友達のAちゃんと。
今年は安齋さんの展示物が少なくて残念でした。
5日〜7日まで富山へ。
妹が結婚したので、向こうの実家への挨拶も兼ねた旅でした。
初の兼六園も行ったけど当たり前に雪がなく、春の陽気だった。
氷見にも足を伸ばし、藤子A氏の出身地なので氷見駅まで行き写真を撮ってきた。
旅館の海産物。寒ブリは最高だった〜。

で、今日から仕事なのだが、まだやる気が浮上してこない。。。
でもやらないと終らないので重い腰を…と思いつつ。
久しぶりに隣のオバブリ女Kiを見たら腹たってしかたない。
挨拶したけど殆ど無視だし。出力したプリントが調度同じタイミングだったんだけど
プリンターに放置されて、折られたし。お土産渡したがシカト。
ホントかんじ悪い。
久しぶりに仲良くしている他部署のNaさんとランチに行った。
はぁ〜。なごむ。救いのお姉さんです。


kaori |HomePage