おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2007年08月31日(金) 王手!

明日はみんなで広島市民球場へ行こう!
きっと、楽しいことがあるから。
感動もいっぱい。

…って、おだっち、仕事してるから、いけないのよね。残念。



2007年08月30日(木) 姉妹でカラオケ。

5時間くらいいたのかなあ。
フリータイムで、家から近いから、ずっと歌っていてもよかったんだけど。
まあ、そんなムチャは若くないからできないし。

そんなこんなで、たっかんは某韓国人歌手の歌を歌って喜んでるし。

おだっちは、やっと、Togetherとハッピー☆とイケナイ太陽が歌えて
よかったよかった。



2007年08月29日(水) 明日こそ。

お買い物したいなあ。

世陸もちゃんと見よう。



2007年08月28日(火) 世陸が

盛り上がらん、おだっちの中で。

最終日に行くことにしたの、間違いだったのかなあ。
でも、イベントの閉会式なんて、めったにみられないしさあ。

ちなみに、過去、大イベントの閉会式を見たといえば、
2002年のサッカーW杯。
決勝戦観戦ののち閉会式。あんなもん、もう二度と見ることは
ないわなあ。懐かしい。

ってことで、織田っちに負けることなく、おだっちはおだっちなりに、
世陸を楽しみます。

イシンバエワちゃん、かわいいっ。



2007年08月27日(月) やっぱり。

口内炎もできたし、親知らず跡地はちょっと痛いし。

あ〜、早くこの辛さから解放されたい。



2007年08月26日(日) 情熱大陸に。

ダルビッシュくんが出ているから思わず見入っているおだっちです、
こんばんは。

ダルちゃんの結婚話におだっちがショックを受けて
あれまくったと誤解している人も多いようですけど、
そんなことは、一切ありませんので、あしからず〜。

っつーか、それ以上にショックだったことをまだ引きずってたり
するしさあ。フンっ。

でも、おだっちは、右下親知らず跡地の痛みにも負けないで、
日々生きてるんだもんね、フンっ。

来週は旅じゃぁ〜!



2007年08月25日(土) 楽しみが減ってしまった。

為末選手が、まさか、今日負けてしまうとは…。
というショックで、食事が喉を通らなくなるということは絶対に
ありえないおだっちです、こんばんは。

今日から開幕した世陸、織田っちさんには負けないぞ〜と
張り切っているおだっちです。

世陸大阪大会での為末選手の走りがもう見られないのは、
超悲しくて、超寂しくて、楽しみが減ってしまったという感じで、
腑抜けになりそうなおだっちなんだけど。

いかん!そんなんじゃ!!!

と、自分に言い聞かせて、明日からまた仕事と世陸観戦とを
両立させていくのです。

ヨンパーはきっと成迫選手が日本代表として踏ん張ってくれるはずだし、
室伏広治選手はハンマー投げ、決勝に進出を決めたし。
朝原選手は明日の男子100m準決勝、どんな走りを見せてくれるかなあ。

ってことで。
織田っちさんには、負けません。



2007年08月24日(金) ひさしぶり〜!

そんな感じだったなあ。

今日、職場によくお見えになる親子が。
最近はお母さんと弟くんだけで、お兄ちゃんは部活でいないことが
多かったのに(ちなみにお父さんは単身赴任中)、今日はお兄ちゃんも
一緒に来てくれてたのよぉ〜!

お兄ちゃん、かっこよくなったわぁ〜!(お兄ちゃんは中1、弟は
小3だったっけ)

もう、おだっち、メロメロです。
…って、犯罪だな、ここまで来ると!?

きっと、お母様とおだっちはあんまり年齢が変わらないんだろうなあ。

そんなこんなで、なじみのお客様と長話をするのが趣味と化している
おだっちなのでしたぁ〜。



2007年08月23日(木) 親知らずを抜いてきた。

残りは右上の親知らずだけ。
ハハハ〜。

安静にしなきゃ。



2007年08月22日(水) おっつー。

6連勤、終わったぞ〜。
死ななくてよかったぁ〜。

とりあえず、久々にのんびる寝るぞ。



2007年08月21日(火) 飲み会の誘いはお断り。

そんな感じで今日は帰宅。
大戸屋でかつおゴハンを食べて帰ってきた。

人付き合いの悪い女でごめん。

基本的に、一人がいちばんしっくりくる人なもので。
あ〜、かなしい。



2007年08月20日(月) 明日休みたい。

っつーか、もはや、疲れきってます。



2007年08月19日(日) あと3日かあ。

長い長い3日間となりそうだな。
あ〜、ヘロヘロ。



2007年08月18日(土) 出血多量。

なんかフラフラしながら働いていたおだっちです、こんばんは。
6連勤を無事に乗り切れるかどうか、心配なまま働いてます。

…ってこんなところで、日記なんか書いてないで、早く寝ろっつーの。



2007年08月17日(金) ギザ辛い。

どうして、6連勤と生理が重なるんだろうねえ。
そんな自分の体が大嫌いなおだっちです、こんばんは。

今日は早く寝ようね。
でないと、あと5日、体が持たないし。



2007年08月16日(木) 36歳5ヶ月。

いや〜、ハードな1日やった。
でも、ギガント楽しかった〜。

個人的には、しょこたんにハマりそう。
今度あるワンマンライブ、観に行ってみたいっ!

それにしても。
ORANGE RANGEの雨男ぶりときたら。
逗子に雨が落ちてきたわよ、ったく。
(そして、ライブ終了と共に雨はあがった。)

雨を必要とされる方はぜひ、彼らにライブをお願いしてみては
いかがぁ〜?

最後に。
ダルビッシュ有さま、お誕生日、おめでとう!
21歳という年は、きっと、ダルちゃんにとって、
一生忘れられない年齢になるね。
結婚して、パパになって。
そして、自分の誕生日を自分の勝利で祝えるなんて、
素敵っ!
おだっち姉さんは、ずっと、あなたのことを、応援してます。



2007年08月15日(水) 明日。

炎天下の中お出かけ。
正直、ポケモンスタンプラリーの比ではない辛さがありそう。

…本気で辛くなったら、途中で帰ってくればいいんだけどさ。

そんなこんなで、ヘロヘロな36歳5ヶ月を迎えるのですよ、おだっちは。
ダルちゃんが21歳のお誕生日を迎えると言うおめでたい日に。

そして、あさってからは6連勤〜。
あ〜、めでたいっ!



2007年08月14日(火) 真夜中の電話。

「横西〜、元気?」
なんて電話をかけてくるのは、一人しかいない。

おだっちの名前が3774ちゃんと同じだというだけで、
携帯には「横西」と登録されている(らしい)おだっち。

まっ、いっけど。
3774ちゃんのこと、おだっちは好きだし。

でも、3774ちゃんとおだっちは、運動神経が全然違うので
あしからず〜。



2007年08月10日(金) 明日も

仕事ですねえ。
あと2日、とりあえず何とか踏ん張ってみよう。
っつーか、月曜日、休ませてくれないと困るわぁ〜。
2週連続週休1日ってのはやめて欲しいんで。



2007年08月09日(木) 夏の恒例行事、終了。

今年も無事、JR東日本のポケモンスタンプラリーを終えることが
できたおだっちです、こんばんは。

雨だった日もありましたが、列車事故に巻き込まれないでラリーを
終えられてよかったです。

来年はどうするかなあ。

ちなみに、今年のおだっちのゴール駅は浦和。
家の最寄り駅でゴール。
これ、なかなかいいわ。ヘロヘロになっても速攻帰宅できるってのが。
ゴールが熊谷とかだと、ヘロヘロになったあげく、またヘロヘロに
なりそうだもん。

ってことで、ダルちゃんも結婚するみたいだし、ダルちゃんのDNAを
しっかり引き継ぐであろう子も来年の春には誕生するみたいだし、
おだっち姉さんも、ダルちゃんに負けないくらいのいい男を
探してパパになってもらおうっと。
…って、言ってみたかっただけなんだけど、フンっ。



2007年08月08日(水) 気がつけば。

夏の甲子園が開幕している。
あ〜、夏なのね。

バテないように、今日は寝るべし。
…明日の計画、立ててないくせに。



2007年08月07日(火) 連休。

2日連続仕事しなかったら、今のおだっちは、ますます
やる気なし子ちゃんになりそうだな。

でも、ラリーやるから休めないんだけど。



2007年08月06日(月) 口内炎のくせに。

たっかんの韓国みやげのラーメンをちょっと試食。
いや〜、辛かった。
でも、おいしかったけど。



2007年08月05日(日) チョコラBB

口内炎との戦いにこれを購入。
さあ、早く治るんだ、おだっちの口内炎!



2007年08月04日(土) だるい。

そんな感じの1日。
のんびりまったり過ごしていないからいけないんだな、休日を。

…スタンプラリーはやっぱり来週中に終わらせようっと。



2007年08月03日(金) 口内炎

左下前歯茎に出来た口内炎のせいで、いけてない感じのおだっちです、
こんばんは。

早く治らないかなあ。
親知らずのあった歯茎の口内炎からは立ち直りつつあるんだけど。

あ〜、やっかいだ、口内炎。



2007年08月02日(木) まったりと。

宅急便を待っているおだっちです、こんばんは。
荷物は母からのものなんですけどね。早く来てくれないかなあ。

今日はスタンプラリーをやったあと、歯医者に行きました。
次回は右下の親知らずとその隣の根っこだけ残ってしまった歯を
抜く予定。きゃぁ〜。3週間後が恐ろしいなあ。

ラリーは移動距離が半端じゃなかったなあ。
牛久と熊谷が済んでよかったけど。
まだ千葉と大船と八王子が残ってるなあ。

さあ、残りの作戦を立てないとね。



2007年08月01日(水) 明日は早起き。

常磐線方面へ遠征だわ。
当然、上野からグリーン車に乗って、爆睡の予定(?)。

ちゃんと牛久で降りろよ、おだっち!


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン