おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2007年07月31日(火) 相変わらず

口内炎と親知らず跡地の歯茎の痛みがどうしようもないおだっちです、
こんばんは。

早く治る方法って、ないのかなあ。

歯医者さんは、次に行ったら、しばらくお休みにするつもりです。
だって、スタンプラリーもあるし、棚卸で仕事バリバリモードに
突入しないといけないし。

ちなみに、あさっては、スタンプラリーのあと、夕方5時から歯医者さんです。



2007年07月30日(月) 土用の丑の日

今日は大戸屋でうなぎせいろ蒸しご膳をいただいたわよ。
昨日もうな重をいただいたし。
これで夏バテ知らず〜といいたいところなんだけど。

今日はポケモンスタンプラリーで既にグロッキーなんだよね。
ハハハ。

親知らずを抜いたあとの歯茎が腫れていて痛いのと、
口内炎が出来ていて痛いのが辛いおだっちでした。



2007年07月29日(日) 結局。

まだJR東日本のポケモンスタンプラリーは全く手付かず。
明日から活動するぞ。

選挙速報にハマりすぎないようにしないと。
眠れなくなっちゃうから。



2007年07月28日(土) なんか疲れた。

今日は本当に何もする気になれないまま仕事をしていた、
そんな感じの1日。

明日は、スタンプを1つくらいは押そうっと。
JR東日本のポケモンスタンプラリー。



2007年07月27日(金) 北浦和で。

赤ヘルをかぶり、赤いメガホンを持っている少年発見!
東京ドームからの帰りだった模様。

・・・今日は負けて残念じゃったね。
これに懲りないで、ずっとCARPの応援してあげんさいよ。

またどこかでお会いしましょうね、CARP少年くん。



2007年07月26日(木) 左下の親知らずを抜きました。

たぶんまた10秒くらいで抜けたんじゃないかなあ。
あっけない抜歯だったなあ。

そして、今は、穴がぽっこり空いている元親知らずの場所。
ちょっとさみしいなあ。

でも、痛くなくってよかった。
安静にして寝ましょうね。



2007年07月25日(水) 明日こそ。

左下の親知らずを抜くんだい。



2007年07月24日(火) 桐生。

オーシャン、やってんだよね、今日から。
…って競艇ファン以外、何のことかわからないことをのっけから書くおだっち
です、こんばんは。

そうよ。
桐生。
桐生競艇は近くて遠い競艇場。

桐生へ行くくらいなら、
福岡か大村がいいなっ!
飛行機に乗れるし。
空港から近いし。

旅打ち、楽しいよぉ〜。
…「勝てば」だけど。

そんなこんなで、ナマ競艇は、いつから観に行っていないのか忘れるくらい
の、エセ(?)競艇ファンおだっちでした。

MB記念は行こうかな、蒲郡まで。ウフフっ。



2007年07月23日(月) 日帰り旅行。

今日、初めてポケモンモノレールに乗りました。
羽田では、お花ジャンボが札幌に出発する所を見ました。

そんなこんなで、しっかり日帰り旅行も楽しみましたとさ。
(意味不明な文章だこと!)

今日の日帰り旅行をしてわかったこと。

「大村競艇へは日帰り旅打ちもアリアリ!」

そんな感じ。

長崎県には中学の修学旅行以来、二度目の上陸だったおだっちでした。



2007年07月22日(日) なんとか

夏風邪の辛さからは解放されそうなおだっち。
これで、明日遠征にいけるってもんで。

さあ、麦わら帽子、かぶっていこうね。
向こうは明日ピーカンみたいだから。



2007年07月21日(土) 一人暮らし満喫中!?

でも、今回は来客もなく、ひっそりとしたもんです。
たっかん、いつ帰ってくるんだろ。



2007年07月20日(金) 夏風邪なんかに、負けない。

そういいつつ、ダラダラなおだっちです、こんばんは。

今日、ポケモンスタンプラリーに便利な時刻表を買ってしまいました。
また、今年も、この季節がやってきたわけで。
さあ、体力つけておかないと。

まずは、夏風邪を完治さっ。



2007年07月17日(火) 夏風邪。

やあねえ、もう。

そんなこんなで、体力ないけど働きますよ、明日まで。
あさっては親知らず抜くの、やめとこうかな。



2007年07月16日(月) 36歳4ヶ月。

鼻水じゅるじゅる女、おだっちです、こんばんは。

あ〜、体調悪すぎ。



2007年07月15日(日) 忙しいのに。

体調も悪いおだっちです、こんばんは。

昨日は鼻詰まりのせいで、飛行機ではうまく耳抜きができないまま、
帰りの新幹線でもそんな状態が続き、頭がガンガン痛くて、
寝る前に思わずボルタレンを飲んでしまったのでした。

で、今日ももれなく鼻炎薬にお世話になるありさま。

今度の木曜の親知らず抜歯、来週に延期してもらおうかなあ。
明日の様子で決めようっと。



2007年07月14日(土) 新幹線に乗りあきた。

広島遠征、帰りは早く切り上げて新幹線にした。
のぞみに4時間。飽きるわ。

ちなみに、おだっちが乗る予定だったANAの688便は欠航。
なので、これだけ払い戻しをしてもらうことにしたんだけど、
携帯電話でできるから便利よね。

…って、クレジット支払いのチケットレスサービスだからなんだけど。

今日は羽田も朝から大混雑だったよ。
…航空券の変更やら払い戻しの人たちで。
だから、おだっちには関係なかったんだけどさ。

ってことで、結局1片道しか飛行機に乗れなくって残念。



2007年07月13日(金) もう、いやや。

あれこれいやなことが重なるのが辛いおだっちです。
でも、そんなことは、周りの皆様にはなぁ〜んにも知られていないので、
全然辛そうに見られないのがおかしい今日この頃。

台風4号、どうなるんだろうなあ。
明日広島に飛ぼうと思っているのに。



2007年07月10日(火) 下半身が重たい。

月に一度は襲われる痛みだということは重々承知してますが、
やっぱり、イヤです。

土曜日に白いパンツを堂々とはいていられそうなのはよかったんですけど。
この調子でいけば。

ってことで。
ただいまものすごい勢いで体内から排出されてる模様。



2007年07月08日(日) クレームメール

しっかり受け取りましたよ、たっかんから。はい、すみませんでした。

姉は反省すると共に、妹離れも考えないといけません。

三十路過ぎで妹と二人暮らしというのも長く続けていてはいけないはずですから。

一人暮らし、真剣に考えてみようかなあと、改めて思うおだっちでした。

引っ越し自体はめんどくさいんだけどなあ。でも今の家には住み始めてもう4年以上経つんだもんね。同じ所に4年以上住むのは、大阪時代以来だ。

と、電車で書いてるおだっちでした。



2007年07月07日(土) 今日は一日眠かった。

まあ、たっかんがいなかったのをいいことに、夕べは我が家にお泊まり客が来たのです。そのせいでもれなく睡眠不足ですよ、ったく。

自業自得ですが。

こうでもしないと、まったりした時間を他人と過ごせないという状況のおだっちだから。

部屋がまだタバコ臭かったらごめんよ、たっかん!

そして、おだっちは今日も普通に仕事して大戸屋へ。これ、大戸屋で書いてるんだよ〜。

奴が元気なら、おだっちも元気だ。だから明日も仕事してくるわ!



2007年07月05日(木) 止まらない。

しゃっくりが。

横隔膜よ、早く落ち着け。



2007年07月04日(水) 今日もヘロヘローン。

でも、明日が出勤だから、明日できることは明日にするくらいの感じで
仕事を終えたのだった。

さあ、明日も働くぞ。



2007年07月03日(火) 今日も。

ボルタレンのお世話になっているおだっちです、こんばんは。

まあ、左下の歯の処置に関しては、いつもどおり。
早く糸を抜きたくてたまらない今日この頃です。



2007年07月01日(日) 明日は。

久々に歯茎を切るぞ。
1ヵ月半ぶりだ。
きゃぁ〜!!!


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン