Diary

2004年04月27日(火) やっぱり運悪いかも(>_<)

ぎゃあ〜明日学校行けないよ〜!!!
まぁ明日の3限はサボろうかと思ってたけど(^^;)今日の帰りバス一緒だったかも知れなかったM先生申し訳ないですm(_ _)m
そうそう、飛行機の時間が結構早かったんです・・・今日渡されたんですけど。。。
1限はともかく2限は出たかった(>_<)問題を解くらしいので問題解く=出席取りますぅみたいな(@_@)
あのY先生、私が居ない時に限って問題解くから嫌…去年の後期だって寝坊して1限出れなかった時とかに問題解いたみたいだし(-_-;)
あぅ〜。。やっぱり運悪いかも・・・(T_T)
この日記読んでる皆さんへ☆私が明後日&明々後日運が良くなるように祈っていて下さいな(笑)
お土産は何にしようかなぁ♪ふざけて今日チマチョゴリなんて言っていた私。本当に買ってきてしまったらどうしようか…?



2004年04月26日(月) ☆☆☆運が向いてきたかも☆☆☆

今ここで運使っていいんですか???
いや、今まで運が無かった分使っちゃってもOKですよね?
今まで運が無かったって思っているのは私だけ???
本当に運が無かったんだから・・・(-_-;)
明後日の午後に韓国へ行ってきます!行けるかどうか今日まで分からなかったんですけど、空きがあったので行ける事になりました(^O^)
この事が分かったのは大学から帰る途中でした。乗り換えの駅で携帯が鳴っていたのに気が付いて。。。メールが来て♪
そのメール見た瞬間は壊れそうで地に足が付いてませんでした、多分今も浮いてます(爆)
それにしても約半年ぶりの韓国だ〜o(^-^)o
今度こそ会えるといいなぁ☆★
しかも初の一人旅!不安だけど非常に楽しみですっ。
因みにいつ帰ってくるかっていうと来月1日には帰ってきます。2日には等々力で大事な試合があるので。。。



2004年04月25日(日) 1つ狂うと全てが狂い始める

そうなんです!この言葉、まさに最近の私に当てはまっていると言っても過言ではありませぬ(-o-;)
ちょっと予定を立てていた事があったんですけど、それがうまくいかなそうな雰囲気になりつつあります…もう泣きたいぐらいです...(T_T)一体いつになったら私は・・・・・・・・・・・・・・(;_;)今度こそ☆と思ったのに。。。
やっぱり2度ある事は3度あるんですか?それとも3度目の正直ですか???
以前から思ってるんだけど私って相変わらず○○運無いよね???去年3月に御神籤引いた時大吉が出て願望のところに『すぐには叶わないけれど後で叶う』みたいな事書いてあったのを覚えてるけど、その御神籤を引いた時の願望ってものは未だに叶えられていないんですよね〜。。。(>_<)
因みに今年1月の御神籤は・・・吉か小吉だったよなぁ・・・・あまり覚えてないや(^^;)セレッソが天皇杯で優勝するように祈る事しか考えてなかったから(爆)
よくよく考えてみると今の私の願望って何だろう???はっきり言って分からない(@_@;)
勿論去年の願望が叶えられていないのだからそれだと思うけれど、何か他にもありそうな気がするんですよねぇ。
小さな事で言えば、、もっと痩せるとか???(笑)
中学&高校時代(受験前を除く)は悩む事なんて全然無かった。いつもニコニコ笑っていた私は学校へ行くと毎日のように友達に「いつも幸せそうだねぇ」って言われてた程だ。
どこから・・いつから・・・狂ってきたのか?1つ何か事件があったと言えば。。。いくつか心当たりがあるんですが(汗)
1つ目は高3の時の事件ですね、まぁあれは他人事だから私にはどうにも出来なかったけれど。。他人が決める事だったから。。。"その事"があったから私は心が痛かった(>_<)精神的ショックが酷かった・・・・。けれどもむしろ自分ではどうでも出来ない事だからって事を私は分かっていたようで、私はその時の私のやるべき事を成し遂げる事が出来た!"その事"があったから私はそこで頑張れたという風に考えた方が幸せな考え方なのか???
2つ目はある人との出会い♪"その事"繋がりで知った人(笑)私から見て、かなり遠い存在。。。常に私の心の中にいる人(*^-^*)理想の人☆だから私は会いたい!!!会える限り!!!!!
3つ目は・・・・・・・・・・・!?
なんだかこうやって一つずつ挙げていくとキリがないような(^^;)どんどん繋がっていってるんだもん(爆)
だから『1つ狂うと全てが狂い始める』んですよ〜!1つ目の"他人"に当てはまる人のせいじゃないけど。だって私が勝手に・・・ね。



2004年04月23日(金) 考え込むのは辞めにしたい(-_-#)

人生には学ばないと分からない事が沢山ある
きっとそのうち分かるはず
何処かに必ず待ち受けているから
信じていたら…
この世の何処かに素敵な場所があるはずだから
この目を通して見てごらん 見方が変わってきっと驚くはず
この旅は暗闇に包まれているかも知れない
でも信じていたら光が見付かるはず
変えられるもの。。全てに意味がある
必要なものは全て見付かるはず
"理解"する事って限りなくある


私の好きな英語の曲の訳の一部です。今まで私は人を信用する事なんて出来なかったけれど、ある事が切っ掛けで信用する事が出来るようになったと思い込んでいました。しかし!!!今はもう人を信用なんて出来ない可能性の方が高いです(T.T)

何処でも誰かを傷付けてしまう
かつての過ちはどうすれば償えるだろう?
一体何処で如何間違えたか教えて
大好きだったもの達は皆離れていってしまった
これからはもう違うから・・・
でも時は戻せない 心の中の嵐から隠れやしない


そう!時は戻せないの…(>_<)分かり切ってる・・・。
だから余計。。。。。
まぁ今はすべき事をするしかないっす☆Do my best!!!Let it be♪



2004年04月22日(木) 4年前に戻れたら。。。

今日ふと思った。
ちょうど4年前はテレビでだけどユンさんのプレイを初めて見た日、ユンさんの大ファンになった切っ掛けの日、韓国大好きになった切っ掛けの日、今の私を作り始めた日…だったりするんですよね〜。
何だかこう4年経った事を考えると、時間ってやっぱり早いなぁなんて思います。
この4年間で何が起きたか、どんな事を私はやった事か、どれくらい色んな事にチャレンジして失敗したり成功した事か・・・
思い出は沢山あって、楽しかった事や悲しかった事や辛い事、それに幸せを感じた事がいっぱいいっぱいあります☆
改めて考えてみたら、ユンさんのファンになってなかったらセレッソを応援している事なんてきっとなかっただろうし、悟さんのファンになってる事だって有り得なかったかも知れない。そして韓国のサッカーに興味を持ったりなんてしてなかっただろうし、ドピョさんやドゥヒョン君等の韓国の選手なんて名前すら知らなかったかも知れない・・・(>_<)
そう考えるとある意味恐い…こんな事考えたくないけど、もしユンさんの大ファンになっていなかったら今の私はどうなっていたのだろう???
でも、ちょっと4年前に戻ってみたい気もする。ユンさんの大ファンだった気持ちを少しでも取り戻したい!
今もユンさんのファンだって事には変わりはないと思うけど、応援しに行く機会が全く無いので自分を"ユンさんのファン"だなんて思えなくなってきた(-_-;)
ユンさんを初めて見た時の気持ちをもう1度味わってみたいです。初心に返るといか何というか・・・。
いつか悟さんやドピョさん等の事もそういう風に思う時がくるのかな?
今まで4年間ユンさんのファンをやってきて、色々な意味で本当に良かったと思います☆まぁ私の周りにはあまり韓国サッカー好きな友達がいなくて寂しいけど。
これからもユンさんを応援したいと思っています!勿論ユンさんファンになったばかりの時の初心を忘れないで………♪

"あの事"も最近初心を思い出すようにしてます。今よりも非常に昔の方が良かった気がするんですよね(^^;)忘れたい思い出も無くはないですね。



2004年04月19日(月)

直せないと思うかも知れないけど直そうと努力すれば直せるもんだと思う。
何故こんな事突然書いてるかって事は聞かないでおいて下さいな(笑)
最近ある人がいつもする動作を見て「嗚呼これは絶対に癖だぁ」って思うんですよね〜。あ、また!って感じでその人に会う度に思う(笑)特に変な癖がある人だと余計に…(^^;)でもそれを指摘したら失礼だから突っ込めないし…まぁこんな事を書いてる理由は、ある人の癖を指摘したいからっていうのが最大の理由なんですが(-_-;)その人がこの日記読んでる事はまず有り得ないと思われます。だからと言って指摘すると喧嘩になりそうなので...「どうしていつもそんな事してるの?」って言ったら怒るでしょうねぇ(汗)
私の場合癖って言えば小学生の時咳払いが酷かった。何だか知らないけど喉に突っ掛かって・・・。
今の癖はよく分からないけれど口癖はあると思う。
例えば自分の事を"私"と呼ばないで"ウチ"って呼ぶ。この日記含めネット上や学校が違う人とのメールでは"私"って言ってるけどそれ以外は"ウチ"。
あと私は"マジ"という言葉を使った事がない。いつも"本当"や"ホント"って言ってしまいます。
別にどんな言葉を使おうが相手に自分の1番言いたい事が伝わればベストなんですが。
あと私の動作の癖としては・・関節を鳴らす(笑)腰や指や首???疲れた時にボキボキって(^^;)
でも、自分の知らないとこで癖って発生していると思うからよく分かんないよね・・
直そうと思えば、自分で分かってる癖なら直せると思う"私"でした!



2004年04月14日(水) 遅刻したぁ〜…( ̄□ ̄;)

今日の朝………
通学中乗り換えの某駅で急いでいるところを外国の方に話し掛けられた…。。
「ここはN駅ですか???」と。私は困ってる人を助けずにはいられないタイプなのできちんと聞きました。
やっぱり外国の方の日本語は聞き取り難いものがあるのか、私は3・4回聞き返してしまいました。
そして「この電車に乗って一駅でN駅に着くと思います。」と私は答えました。
その外国の方は電車に乗って私に頭を下げてました。
その後急いで他の電車に乗り換えようとしたら・・・・・・・乗る直前で扉が閉まった…( ̄□ ̄;)
生憎次の電車だと1限間に合わない。先生が遅刻してくれるのを祈るばかりでした(笑)
学校へ着いて教室に入ると既に先生はいて。。「What time is it?」と聞かれましたね・・・(^^;)5分ぐらい遅刻してしまいました。
でも、他の人の為にした事だからまぁいいや☆って思ってはいけませんか?(爆)



2004年04月12日(月) 余計な事

あんまり物事をハッキリキッパリ言わない方が得だと思いました。
ついつい言わなくても良い事や聞かなくても良い事を言ってしまうと、相手にどう思われるか分かりません・・・。
私は先週ある人に余計な事を言ってしまった気がして後悔しています。
勿論自分の気持ちを自分で伝えたかったってのもありました。
今までの関係がこんな一言で壊れていくのは嫌です(>_<)
私の事を本当はどう思っているのか分からないけれど、私は今まで一緒に遊んだり話したりしていて本当に楽しかったし、他人をあまり信用できていなかった私は他人を信用できるようになりました。
でも、もう今までのように楽しく遊んだり話したりする事は出来ないのかな?今の私には自分の本当の笑顔が出せません...他人を信用する事も今まで以上にできなくなりそうで恐いです。。。
今の私にはどうしたら良いのか分かりません。今までの関係に戻りたいです。
私が正直過ぎるのがいけないのかな?でも嘘を吐くのはいけない事。人を騙すのは嫌いだし、騙されるのも嫌だし…。
このままの関係でいるのは気まずい...私だけが勝手にこう思ってるだけかも知れないけど。
別に今まで以上の関係は望んでいない。。。ただ今までのように楽しく話せたら・・なんて思います。



2004年04月03日(土) 熱くなりやすく冷めやすいのか?

信じられない…今までこんなに冷めてる事なんてなかったのに………。
まぁ何の事かは聞きたい人は直接本人に聞いて下さい(笑)もしかしたら本人から言い出すかも知れないです。
有り得ない状況です…相談する事でも無いです、私の事ですから。
大ヒントは携帯電話を見ても・・・・・・・・・(@_@;)

昨日言ってたブラザー・ベアの小説GETしました!!!
実は昨日日記書いた後に買い物行って、そこでたまたま発見して買っちゃいました。
小説と言えば今日から冬のソナタ始まるんですよね?小説では上巻だけ読んだ事がある(持ってる)んですけど、ドラマ自体は見た事がないので楽しみです☆
楽しみと言えばマジ○ルバナナみたい(汗)あと4日で久しぶりに城南の試合が生で見れる(≧∇≦)7日に三ツ沢でAFCチャンピォンズリーグの予選リーグがあるんですよ〜。対横浜F・マリノス♪三ツ沢はかなり久しぶりぃ★⇒こちら参照
きっと前日とかもう気が気じゃないでしょうねぇ。半分狂ってる、いや99%狂ってるかも・・・?いつも狂ってるとは言わないで下さい(^^;)
因みに今日Kリーグ開幕★☆★☆★今年も城南優勝でしょうか?目指せ4連覇♪p(^^)q

それと今日サンガの試合をスカパーで観戦していたら、私と同じ生年月日のサッカー選手を発見しました♪しかもサンガの選手です。
試合中に解説者が「1984年7月7日生まれなんです」と言った選手、その選手の名は西村弘司選手です!!!
サッカーに興味持って、サッカー見始めて、サッカー選手沢山知っていく中で、今まで一人だけ誕生日が同じ選手(何年か前に浦和レッズでプレイしていたクビツァ選手)を発見した事がありましたが…年も一緒なのはビックリしました(*_*)
ビックリと言えば今日バイト帰りに、バイト先の近くにあるデパートで初ライブ(?)をするとか何とか言ってた歌手みたいな人の写真が、ガンバの宮本選手に微妙に似てた事(爆)別にツネさんが好きなわけじゃないが、正直言ってその人見て帰ろうかと思ったくらい似てた!実際に写真と実物が大違いの人も沢山いるけどね、ほら、例の"あの人"みたいに…(え!?)また似てると思っていたのによく見ると全然似てないってのもあるし。。ほら…。
でも結局私は悟さん見たさで早く帰宅してしまい、実物を見る事を断念したのだけども・・・。

そういえば、セレッソが今日は横国なんだった!!!
行きたかったような気もするんだけど…興味が無くなったわけじゃないって言えば嘘になるかも知れないけど、悟さんのいないセレッソを見るのが本当にツライってのが本音(T_T)だからこの間セレッソが埼スタ来た時も行かなかった。
スカパーで放送しても全然見てない…やっぱツライから。。。

熱くなりやすく冷めやすいわけでもないかも知れないけど、何だか最近の気持ちが変なんです。聞きたかったらいつでも聞いてね♪



2004年04月02日(金) マイブーム

マイブームと言っても前からなんですけど・・・
つい2日前にブラザー・ベア見に行って来たんですが、思っていたより面白かったですo(^-^)oコーダ可愛いし☆
そして同日、スティッチ・ザ・ムービーのビデオ買っちゃったんですよ(笑)
おまけに今日バイトの帰りにCD屋もある大きな本屋に行って、ブラザー・ベアのCDを視聴してきました♪ルック・スルー・マイ・アイズとかウェルカムとか…フィルコリンズが歌ってます!ターザンと一緒です。でも中には天童よしみが歌ってるグレート・スピリットという曲もありましたね。。殆どが英語なんですが、何曲か日本語版のも入っていました。フィルコリンズが日本語で歌ってたし(@_@;)
実は↑に書いてあるターザンのCD持ってるんですよね〜。ユールビーインマイハートが好きで♪ブラザー・ベアのCDも勢いで買ってしまいそうな奴(^^;)
でも、それよりも今ピーターパン2のビデオが非常に欲しいです(>_<)因みに今のとこディズニーのビデオは3本持ってます!(注:ピーターパン、ムーラン、スティッチ・ザ・ムービー)
ブラザー・ベアの小説も欲しいんだよね…欲しい物が多過ぎて困るぅ〜(T_T)
しかも全てディズニー系。。。
ランドとかシーにも行きたいし…。


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加