Diary

2004年03月26日(金) 夢に出てきたあの人。

私の大好きな某選手が夢に出てきたんです!夢の中で何だかちょっと喋ったような…。
最近(最近どころかいつもだけど)情報とか全然入ってこないからどうなっているかかなり心配なんですよね〜。
逆に、情報入ってこないから半分もうどうでも良いかな?なんて思っていた矢先こんな事が起きるなんて…。。。
嗚呼また会いに行きたくなっちゃったじゃん!(>_<)
いつ会いに行こうかな?日程とかまだよく分からないよ〜(@_@;)
やっぱり大好きなんだって思わされました(笑)何だかんだ言って1番好きだったんじゃん?みたいな・・・
他の選手のプレイを見ても結局最終的にはこの選手が1番だって思っちゃうんだからねぇ♪
それにしても、なかなか会えなさそうだから泣きそうだよ…(T_T)いや、もう既に会えてなくて泣いてるけど。。。
次いつ会えるのかなぁ………?



2004年03月19日(金) 色々な意味で・・・・・♡(≧∇≦)♡

今日は色々な意味で緊張しています。。。理由は聞かないで下さい(笑)
明日は仙台です。多分どころか絶対サイト&日記更新その他諸々出来ません…。
かなり申し訳ないですm(_ _)m相変わらずですいません!!!
これでも最近少し控えようかと努力しているんですよ〜。私の努力を分かって下さい(^^;)いや、別に分かってくれなくても良いんですけど・・・
何だか如何でも良くなってきたってのもあるんだなぁ(@_@;)自分でも信じられないんですが、ここんとこ詰まらないんです…飽きてるのかな???
でも今までかなり楽しかったんだから。。。私からこれを取ったら全て無くなりそうで恐い...(>_<)だから今のままで居ようと思っているのか、それとも他にそれに代わる物を見付けようと思っているのか…???たとえ代わる物を見付けたって多分同じ事の繰り返しになりそうだ(-_-;)
なんかもう生活の一部になっちゃってるからホント・・・もうそろそろやめた方が、控えた方が良いんじゃないかって思ってきたりする。現実を見て。
深く考え込んでると今の自分が本当に馬鹿でアホに思えてくるんです.....(T_T)でもここでそれを失ったらもう私は終わりなんじゃないかなってやっぱり思って。。。
ただそれ以外にも私にはあるけどそれ以上のものは私には無いから(>_<)
だから1つでも才能が有る人が羨ましい☆☆☆その才能を上手く使って毎日頑張ってるんだもん♪
私には才能ってものが全然無いから泣けてくる・・・顔だって性格だって悪いし。良いとこ1つ見付からない(T_T)だから今の私にはこれしかない!!!って思えちゃうんだよね〜。ある意味逃げ道なのかも知れないけどさ。。自分を磨く努力をしろって言われても当然です(汗)
それにしても、もうそろそろ本当にやめようか考えちゃうんだよね。今まで生活の一部って言っても過言でなかったけどこの間かなり面白くなくて………こんなに面白くないって感じたのは久しぶりだった(*_*)たまに我に帰って"どうして私こんな所でこんな事してるんだろう???"って思っちゃって(>_<)悲しい・・・
逆に他の事でとっても楽しいって思える事が発見出来そう♡まだ発見したワケじゃないから一応今のままでも本当に良いかなってボケーっと考え込んじゃうんだよね。
もしかしたら色々な意味で決断の時が近付いてるのかも知れない・・・。



2004年03月17日(水) 12年前の写真を見付けて思った事

本棚を整理整頓していたら埃をかぶったフォトアルバムが出てきました。中を見てみるとなんと中学生の時&小学生の時の写真やそれ以前の写真が…!?ヽ(・o・)ノ
それを見ていて思った事を箇条書きしてみます。
・小さい頃と顔が変わっていない(爆)
・中学生時&小学生時の足の太さの違いが…(T_T)
・やっぱり小さい頃は我を忘れて弾けてる(^^;)
・顔が下半分しか映っていない写真が多い(-_-;)
・小さい頃の写真は乗り物に乗ってるのが多い。
・小さい頃の写真はやっぱり顔を入れて写真を撮るコーナーでの写真も多い(笑)戦隊物発見!!
です。特に1番上のを感じました(>_<)ガキっぽいって事じゃん…?悲しいです。。。
そういえば、幼稚園のお遊戯会の写真も有りました。天丼マンでした(爆)
あとは小学2年の運動会ので3人で映ってるんですけど・・・私が真ん中におとなしく偉そうに映っているんです(@_@;)
もう過去の事は忘れたいくらいです…勿論忘れたくない思い出も多々有りますけど♡
小さい頃と変わっていない私。以前書いた日記を思い出しました。二十歳になっても変わらないんでしょうかねぇ(*_*)
嗚呼やばい…ブラザー・ベアーが気になる......



2004年03月16日(火) トレジャープラネット

よく行くレンタル屋が毎月第1&第3火曜日は1日レンタル100円なので、今日何かあるかなぁと見に行ってみました。
久しぶりに(久しぶりでもないが…^^;)ディズニー映画を借りようと思う奴。
リロ&スティッチは見たけどスティッチ・ザ・ムービーは見ていないので借りたかったけれど人気でDVDも無くなってました(>_<)
去年劇場でも見た事があり1度借りた事のあるピーターパン2は大好きなのでもう1度借りるのも良いと思ったけど、やっぱり見た事の無い物にしようと悩みました。
アトランティス見た事無いな・・・(@_@;)ノートルダムの鐘も微妙に見た事が無い!!!音楽はいつも聞いてるくせにターザンまともに見た事無いよ(-_-;)
………と色々悩んでいるところ、以前非常に劇場で見たかった映画トレジャープラネットを発見しました☆それを借りる事に決定(^O^)/
家に帰り早速ビデオ見ました〜。最初の方はあんまり面白くなさげかなぁなんて思いながら見ていましたが、途中から真剣に見ちゃって疲れました(爆)明日またゆっくり見ようかと思います。明後日の午前中までレンタルOKなので♪
それにしても、相変わらずディズニー映画好きなんですねぇo(^-^)o
嗚呼ランドかシー行きたいよぉ…(>_<)

そういえば、この間の日記で『明日辺りにでも今年の観戦予定日記に書くかも』とふざけた事を言っていたくせに書いてなかったんですよね(^^;)じゃあ今日取りあえず書いておこうと思います。突然参戦なんて事も有り得るけど。。。

3月13日(土) J1リーグ1stステージ第1節 15:30キックオフ FC東京 vs 新潟 味スタ ←アルビJ1初戦でした☆
3月20日(土) J2リーグ第2節 14:00キックオフ 仙台 vs 京都 仙台 ←仙台遠征2度目、京都観戦も2度目♪
3月21日(日) J1リーグ1stステージ第2節 15:30キックオフ 浦和 vs C大阪 埼スタ ←行くか微妙…前日で力尽きてたら………(>_<)
4月7日(水) ACL 19:00キックオフ 横浜 vs 城南 三ツ沢 ←かなり楽しみです(≧∇≦)ドピョさん来るかな?来なくても城南大好き♡♡♡
4月24日(土) J2リーグ第7節 14:00キックオフ 横浜FC vs 京都 三ツ沢
5月2日(日) J2リーグ第9節 14:00キックオフ 川崎 vs 京都 等々力 ←ある意味思い出の地@等々力!
5月9日(日) J2リーグ第11節 14:00キックオフ 甲府 vs 京都 小瀬
5月12日(水) ACL 19:00キックオフ 磐田 vs 全北 磐田 ←久しぶりにユンさんのプレイを生で見たい☆☆☆
5月23日(日) J2リーグ第14節 19:00キックオフ 水戸 vs 京都 笠松 ←笠松って遠いんだよね(T_T)考え中。。。
6月5日(土) J2リーグ第16節 19:00キックオフ 湘南 vs 京都 平塚
6月19日(土) J2リーグ第18節 14:00キックオフ 大宮 vs 京都 大宮 ←大宮公園久しぶりだぁ〜o(^-^)o
7月27日(火) J2リーグ第24節 横浜FC vs 京都 ←もしかして前期期末真っ最中ですか???(汗)
8月14日(土) J2リーグ第28節 甲府 vs 京都
8月25日(水) J2リーグ第30節 川崎 vs 京都 ←場所等々力かな?
9月18日(土) J2リーグ第34節 水戸 vs 京都 ←5月の遠征行ったらこっち行かないかも・・・
10月30日(土) J2リーグ第40節 湘南 vs 京都
11月27日(土) J2リーグ第44節 大宮 vs 京都 ←最終節が大宮ってある意味美味しいかも♪

と、まぁやっぱりJ2中心というか京都中心になりましたね〜。果たしてどうなるか分からないんですけど…(*_*)
J2は試合多いなぁ.....



2004年03月10日(水) あと3日で開幕なんだねぇ★

今月13日に今年のJリーグが開幕するなんて。。。あと3日!何だか早いような気がします…嬉しいけどお金が無い...!!!( ̄□ ̄;)まぁその為にバイトをちょっとしてるんですけど。
去年のように観戦スケジュールっぽいのを立ててみましたがやっぱり何処へ行こうか悩む…今年も勿論韓国行きたいから遠くにはあまり遠征に行けないと思いながらも3月20日仙台遠征決定(≧∇≦)/~なんですよね(爆)新幹線予約しました。
取りあえず明日辺りにでも去年のようにこの日記に今年行きたい試合でも書き出してみるか(^^;)因みに去年実際見に行った試合去年の観戦予定を見比べてみたり…。
開幕戦、今年も味スタ行ってきます〜♪

そういえば、この間大学に1年次の成績表を取りに行ってきました。意外にも一番心配していた科目が一番良かったんですけど...吃驚しました!!!32単位以上で進級なんですけど、何日か前の夢で31単位しか取れなくて・・・42単位取れていました☆

嗚呼パソコンの調子がイマイチです。。韓国語が表示されなくなっています…(T_T)


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加