Diary

2003年10月29日(水) 気が付けば…

10月はまだ1度しか日記書いていなかったのね(^^;)
今月に入ってバイトを始めたから忙しくて書く暇が無かったってのもあると思うけど。。

塾の先生やってます!…と言っても個別塾。
最初の面接の時に私は数学だけ担当したいって言ったんですけど、塾長さんが私の履歴書を見て「英語も担当してくれ」と…更には私が理系大学に行っているので「理科もお願いします」なんて…(汗)
理科は去年化学しか勉強してないんですよ〜。物理なんて中3以来、生物は高1以来、地学なんて…中1以来ですよ(>_<)
教えたくないわけじゃない!出来ない人が教えても意味が無いんですよね。塾に行ってる生徒やその親に対して失礼ですよ!
だから私はなるべく数学だけ…とお願いしたんですが(*_*;)
英語も理科もあるある…
しかも中間シーズンで、中間の勉強をさせてあげようとしたのに私がページ間違えていたらしく、
私「分からないところある?」
生徒「全部分かりません!」
私「じゃあ説明するね!・・・」
生徒「ここまだ学校でやってません!」
因みに↑の事件が起きたのは理科・・化学を説明するもんだと思っていたのに生物をやりましたよ(-_-;)
その後も科目の事だけではなくバイト時間突然の変更なんて事件もあったので、私は腹が立ってやめてしまおうかと思いました。
でも結局続けていますが…(^^;)

それにしてももう10月も終わりなんだねぇ(>_<)早い!!!
あっと言う間に2004年だ☆


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加