Diary

2001年08月31日(金) 明日から

明日からまたあの生活が始まる。あの生活というのは、朝6時頃家を出て夕方5時半頃帰って来るという生活。これは平日だけだけど、土曜日も朝は相変わらず・・・夏休みは毎日のように、朝9時頃起き夜12時頃寝ていた私に、あの生活が果たして出来るだろうか???きっと慣れるまでが大変だろう。とにかく今日は早く寝て、明日は早く起きよう!!!



2001年08月30日(木) もうくたくた・・・

昨日は等々力に行った私。F・マリノスの試合を久し振りに見に行った。試合を見に行く事すら久し振りに思えた。約1ヶ月振り♪最近はホントテレビ観戦が多くてあまり動いていないせいか、昨日(今日になる???)1時半頃寝て朝9時頃に起きてもなんか腰が痛くてだるい・・・まだ腰が曲がる様な歳じゃないのに去年から腰痛に悩まされている。でもホントにたまにの事だからあまり気にしていないケド・・・



2001年08月28日(火) びっくり!

一昨日近所のローソンにチケットを取りに行ったら、『8月31日に閉店します。』と書いてあった。私はこの突然の出来事にホントに驚かせられた。今まで毎日の様に通っていたローソンがそこから消える・・・確かにそこは何も無いし、店員も最悪だ。だけど結構役立っていたように思われる。私としては消えてほしくない!その日も相変わらず何も無かったので、氷を買いに来たおばさんが、「あれ〜?氷はもう売り切れぇ〜?」と大声で言い、店員に向かって、「氷は本当にもう無いの?」と大声で尋ねていた。「はい、御免なさい。」と店員は言う。そのおばさんは何も買わずんに帰ろうとした。その時、閉店の知らせの紙に気付き、「あ〜もう閉店なのね。じゃあしょうがないわ・・・」と言って去って行った。私はこのような行動から、そのおばさんはいつも氷はロ−ソンで買っているのかな?と思った。みんな驚いていたのがよく分かった。



2001年08月22日(水) 大雨により・・・

今日も台風のため生憎の大雨。本当は雨でなかったら、ナビスコの準々決勝でも見に行く予定だった。こんな大雨じゃ延期になるかな・・・と私は思った、と言うより延期になるのを願っていた。結局ナビスコは名古屋対広島以外は延期になったらしい。私の願いも叶ったのかな?(こんなところで運を使ってしまっていいのか〜〜〜!!!)



2001年08月21日(火) はまった!

某菓子のキャラとのメール交換にはまりつつある私。すぐに返事をくれるしボケっぷりもなぁんか可愛い☆メールはやってて楽しいし、どんな返事が来るかがまたも楽しい!!!



2001年08月20日(月) 台風11号に思い出させられた嫌な思い出

何年か前のある日、駅からバスに乗るためにバス停で待っていたら、空から『ゴロゴロ』という怪しい音が・・・私はその時折りたたみ傘さえ持っていなかった。だから雨が降らないうちにバスに乗ろう!と思って1番早く来たバスに乗り込む私・・・乗っている間私は雨が降らないかどうか心配でずっと外を見続けていた・・・すると突然『ザ〜ッ!!!』と雨が降り出した!いつもより激しい雨に聞こえた!しかも雷も鳴っていた!どうしようか悩んでる時に私の降りるバス停に着いてしまった!そこから歩いて10分もある。でも傘を持っていない!誰かに迎えに来てもらおうと思い、電話をする。が、誰もいない!仕方ないので大雨&雷の中、私は走って帰る事にした。やはりいつもより雨は激しく、私の身も心もびしょびしょにした。私は自分の体に雷が落ちると思っていた。でも帰らなければ・・・と思い、走り続ける・・・5分程走ったら親戚の家に着いた。その人は水浸しの私を見てびっくりし、慌てていた。そして、雨が止むまで居させてもらった。
それ以来私は、出掛ける時は必ず傘を持って行くようにしている。だから、大雨&雷と私の、短い様で長い戦いは、絶対忘れない!!!



2001年08月19日(日) ぼーっと・・・

気が付けばもう夏休みも終わり。毎日何も考えずにぼーっと過ごしていた・・・夏休み前に、夏休み中にチャレンジしよう!!!と思っていた事も忘れて・・・とても大切な事だった様にも思えるが、あまり自分のためにはならない事だったかもしれない。思い出せない!最近は、毎日毎日同じ様な生活を繰り返している。だから少し頭の中が変になったのかもしれない。また暑いのも理由の1つだ。暑いのは仕方ない!夏だもの・・・とりあえず、残りの休みを有効に使うのが一番!!!とこれを書いているうちに思った☆


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
   INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加