ニッキ編集フランス語マラソンメールフォーム BBS さばこのお料理ブログ Index

浮気してる?と聞いてみる


■8月15日(月)
海へ行って、焦げまくりました。肩がヒリヒリ痛いっす。
どうしよう。
花嫁さんなのにっ(TдT) エーン

今朝は、いつもより30分早い5:30INの朝マックバイトでした。
お盆なのでかは不明ですが。すっごい混んどるっ!
先週末の疲れが全くとれていないのでクタクタでして。
ミス連発・・・。

週末、悶悶 悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶・・・∞としてしまったワタクシ。
自分がこれって浮気?とか意味不明な事を考え始めたら、
終いには、もしかしたら、アレちゃん・・・浮気してるかもっ!?などと
思い込んでしまいました。

つーか、あのアレちゃんが浮気なんざできようがない。
って解ってるのだけど・・・。
人間、窮地に追い込まれますと。何を考えるのか解ったもんではないですね。

仕事帰り、アレちゃんに『浮気してる?』と聞いてしまいますた。
アレちゃんは、
私はさばちゃん以外の人に興味が無い。
さばちゃんを愛してる。こんな気持ちは初めてですよ!
さばちゃんと一緒だと私の命が嬉しい。
私は、これからもずっと死ぬまでさばちゃんと幸せです!
こんな人に出会えて、私の命はラッキーですよ。

とか、泣きながらいわれちまいました。(〃▽〃)キャー♪
一生懸命話してる事って伝わるもので。私も泣いちまいました。
つーか、バカカップルか?

確かに。AさんとかOとか好きだったけど。
こんな気持ちになれるのは、私もアレちゃんだけなんだなー。と実感。
私もラッキーな人ですな。

市役所に行って、婚姻届を貰ってきました。
失敗してもいいように、3枚も貰ったぞ。


■8月16日(火)
今日も、マックはコミコミッ!(゚Д゚ )アラヤダ!!
ドライブスルーは、長蛇の列だし。
カウンターも3ファミリー位いらっしゃるし。正直PANICです。
冷静かつ正確に仕事をこなす店長ってすごいな・・・と改めて思いました。

仕事の帰り、送り盆におばーちゃんと行ってきました。
どこのお墓も、お花と線香が上がってて。あたりまえの風景かもしれないけど。
日本人っていいなあーと思いました。

アレちゃんは、夕べ結婚の事をいろいろ考えてたら興奮してしまったらしく。
4時近く迄寝れなかったそうです。アホか?
でも、先週のような。
一人ぼっちで、不安になって眠れない!は無くなったそうで。
アレちゃんは、非常に元気になったみたいです。

なので、今日は京都の大文字五山送り火を見に行くそうです。
しかも、一人で友達いないのかな ボソ

私は、バタンッ Qで。速攻寝ました。

うわー。あと、約3週間ですよ!Σ(゚Д゚)
2005年08月16日(火)

SLOW LIFE / さばこ

My追加