風日記

2013年05月13日(月) くらぁ?

気温が高い。
バイト中に頭がくらくら。ぐらぐら?
帽子を借りて被ったら帽子効果パネェ!
頭に太陽光がくるのをマシにしてくれる。
しかし帽子があってもくらくらは解消されなかった。
一応こまめに水分は摂ってたんだがね。塩分は摂ってないけれど。
頭の処理が追いつけなくて自分が今何をしたらいいのかが分からなくなってた。
右足は立つのに支障がくるし。左足だけで支えていたよ。
しかし周りから見たら態度が悪そうな立ち方。
右足は立つのに支障きてんの。
日陰になってから大分マシになってきて回復したと思ってた。

そんなでバイト終わってから同僚とカフェに行ってきた。
好きな人と距離を縮めるにはって思いついたのがホットペーパーとかのクーポン。
丁度家にホットペッパーがあったからそれを渡したのです。
最初は事務所で渡して駅に行きながらちょいと話せばいいとか思っていたけれど事務所に他の人がいたから外で渡そうと思ったのです。
ちょっとお店に入ろうと事前に言わずに「ここ入りましょう。」と言って連れ込む。
そんなのをしながら好きな人ともこんな感じでお店には行っちゃえばいいとか言ってみた。
注文を一緒にしたんだけれど細かいのがないから自分が全部出そうとだしたら逆に奢ってもらっちゃった。何か悪いなぁ。
そしてこんなクーポンをこじつけに誘っちゃえばいいとか色々話してた。
何と言うかじれったい!
早くくっつけとかはまだ思わないけれど行動しないと何も起こらないと思うの。
行動しなきゃダメだよ。
うん。行動大事。
話の途中で前に告白してきた子がメンヘラっぽくてリスカしてたとか聞いててそれには同意できない自分が。
悪いことじゃないもん。
そしてタバコを吸ってることに体に悪いとか云々。
気持ちよくなれたらいいのです。
他人にはそれほど迷惑かけてないと思うけれどな。
そんな感じで2時間ほど喋ってました。
わわ。家に帰る時間が遅くなっちゃった。

別れて改札を抜けてから日傘をお店に忘れたことに気付く。
ちょっと抜けさせてくれる?
心配していたけれどいけた。日傘も無事に見つかったしよかった。
そして帰ってから晩御飯を食べようとしたらおかしいことに気付く。
まだ頭がくらくらしてる。
さっきまでマシだったのに酷くなってきた。
頭のみ辛い。
食欲わかない。
お母さんがとりあえずとコンビニで栄養ドリンク買ってきてくれたけれどまだ効果出てないー!
お風呂すらちゃんと入れそうにもなくてシャワーだけにした。


 < 過去  INDEX  未来 >


柚紅