世界お遍路 千夜一夜旅日記

2020年12月14日(月) 里初雪がきた


里初雪。
けっこう大雪になりそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホントか?というニュース

よく拝見する複数のブログで見ました。

★2020.12.13 - 米海軍、中国が尖閣諸島に発射した19個のミサイルを迎撃に成功
これって、中国が日本を攻撃したってことか。
しかし、日本のニュースは報道していない・・・ホントだとしたら、日本はどこまで中国よりなのだ??
実質、もやは属国なのだね・・(なんということだ!情けない)

★ 2020・12・14日
200万人の中国共産党のスパイリストがリークされた。
(要するに世界各国に入り込んでいる中国共産党の仕事人の名簿がでてきたということ)
日本でも、三菱UFJ銀行、みずほ、電通、日立、NECの名前があるという。
以下は最重要
上記の名簿にあった・・中国共産党のスパイが入り込んでいるアストラゼネカ(英国のワクチン供給会社)
日本政府は1億2000万人分のコロナワクチン上記よりの供給を決めている。
(こんなワクチン接種したくないわ・・・絶対に!)

なお、アストラゼネカは、2021年4月をめどに日本国内の全営業拠点を閉鎖するとか。
とんずら決め込んでるらしい。
そんなワクチンを1億2000万人分買うって日本政府・・・どうなっているのか。

やはり、国産ワクチンがでてくるのを待つのがよいと思う。
まあ、日本に供給されるという外国ワクチンもまずは自国優先ですから、その様子を見ながら決めることもできるし。





 < 過去  INDEX  未来 >


moheji.s [MAIL]

My追加