世界お遍路 千夜一夜旅日記

2020年02月16日(日) コロナウイルス情報

ヤフーのコメント欄でこんなの見つけました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NHKスペシャル緊急報告 新型ウイルス肺炎
一週間前の番組で、婉曲的に政府の初動防疫・水際阻止は失敗と論じ、新型ウイルス肺炎の感染・発症の機序をかなり具体的に示していた。
その中で「抗HIV薬」と「サイトカインストーム」が出てきた。
この病気が「エイズ」の様に免疫機能を破壊する特性があること。
サイトカインストームとは、免疫抗体が病原だけでなく健康な細胞を攻撃破壊する現象で、出血しない「エボラ」であること。
密室に近い空間では、空気感染に近い猛烈な伝播力。
一度罹患してしまうと、抗体ができず二度三度感染し、退院しても予後が非常に悪い。
「コロナウイルス+エイズ+エボラ」の作為的なウイルスだと思いませんか。
新幹線、通勤電車、高層オフィスビル、病院、商業施設、宿泊施設etc
全てダメでしょう。
東京、名古屋、大阪、京都、福岡、北海道、沖縄、宮古島
都市封鎖しないと手遅れの段階だと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうならば、とんでもないウイルスだ。
やはり噂の武漢の研究所から出てきたのかも、だ。
武漢の研究所に解放軍の細菌兵器関係者が入ったとかいうニュースもあったけどねえ。真偽は分からん。


 < 過去  INDEX  未来 >


moheji.s [MAIL]

My追加