世界お遍路 千夜一夜旅日記

2017年05月18日(木) 眉毛をつくっているわ、小室くん

昨夜改めて映像見たけど、眉毛整えているのね、小室くん。
なんかいやだわ。
直感ですが。
男が眉毛整えるって、どうよ、と思う私って古いのか。
それと清子さまの結婚相手の黒田さんにあるような控えめさとか品がない。
あそこも母子家庭だったし、マンション住まいだったけど。
それと、失敗したようだけど高円宮さんちの次女さんのお相手だった出雲大社の副宮司さんのようなお育ちのよさというかぼんぼん感もない。
どこにでも居るその辺のかなりチャラい子が少しまじめな顔で「会見」している感じ。
そもそも海の王子とかっていうのに応募する男子、なんだかな、です、内親王の相手として。
失敗だろうな、結婚しても。
同じような境遇やご身分の人との生活がこの世の暮らしとしては一番だけどね。
でも真子様の魂(相当気高い魂です)が、何かしらの失敗をこの世の試練として自分に課してお生まれになったとしたら、このまま外堀埋められて縛られて進み、そして人から後ろ指さされるような責任の取り方をされねばならないと思う。
あのチャラ男子はいい意味の意外感って多分ない。
大きな陰謀の担い手か、単なる目立ちたがり屋で金狙い。(←眉毛つくりからの想像?妄想??)
魂のレベルが違うんだけど、その場合、高い方が浸食されてしまう、具体的には病気になる。例えば海老蔵と麻央さん。
この世は餓鬼道みたいな所です、実際。

そうならないことを祈りたいけど・・・分からんね。







 < 過去  INDEX  未来 >


moheji.s [MAIL]

My追加