世界お遍路 千夜一夜旅日記

2017年03月25日(土) 順調らしい

9時半予約で診察。
順調らしい。
で、左目手術予約。
来週水、同じ時間だ。
本日午後から、籠城閉門生活を少しずつ脱して、新学期準備に入らないと。

安倍昭恵氏、まだ講演とか出でているんだね。で、その場で泣いたとか。
何で自粛せんのかな。
バカだわ、大馬鹿。
で、フェイスブックで自己弁護か?
トランプ大統領のツイッターのまねですか。
自民党安倍内閣支持率、だだ下がり。
笑う。
で泣きながら、フツーの主婦だとか何とか。
はあ??
フツーの主婦が講演会に呼ばれる?
秘書がつく??
自己の立場が全く分かっていないわ。
バカな女房は悪妻、一生の不作とはこのことだ。
安倍家および自民党は、昭恵さんを閉門蟄居でモバイルなどなどしばし禁止にしないといけないわ。
さっさと証人喚問に応じるとかね。
怖いんだろうな・・自民党としても、何を話すか分からないし、お馬鹿な爆弾みたいなお方だし。
安倍さんって、この夫人を見ていると、女見る目がない以上に「Mが入っている」感じ。
こうやって、苦しめられるの、快感とか?(嗤)
まっとうな推理をしましょう。
お母様(洋子未亡人)が立派すぎるんだと思う。
1度、歌舞伎座でお見かけしたことがある。美しくてきりっとしていて隙がなくて賢夫人そのものだった。
息子としては、そんな母とは真逆なおバカですきだらけの昭恵さんがおもしろいし楽だし・・だったのではないか。
では何でそんな賢夫人が馬鹿な嫁を認めたか。
それはひとえに、森永製菓の社長令嬢だったから。それと、自分以上の人は本能的にいやだという感覚も働いたのではないか。
まあでも、最悪、安倍さん辞任だろう。
しかし「有事」そこまで、という感じで足音が聞こえているし、中枢がぐらぐらではやばい。私は、この国がチベットや新疆ウイグル自治区になってほしくないのだ。




 < 過去  INDEX  未来 >


moheji.s [MAIL]

My追加