世界お遍路 千夜一夜旅日記

2017年01月12日(木) 朝から雪かき

ぼちぼち、降っています。
今朝は、一応ゴミ出しをしてから雪かき。
猫どもは、ゴミ出しについてきて外にでるのだが、早々に引き上げた。チヨだけがまた出てきて、震えているような格好で私の雪かきを見ていたが。
週末ピークだというけど、センター入試なんだよね。
受験生が大変だし、低気圧さん、寒波さんお手柔らかに。

昨日、癌闘病中の小林麻央さんですか、海老蔵の奥さんの動画を見た。
きれいだが、痛々しい。
出てくる必要があるのか?
新薬の広告塔をしている、お金のため、海老蔵というか市川家にたくさん借金があるから・・・などなどいわれているが。
いやはやかわいそうだ。
しかし、海老蔵はこの奥さんのおかげで大人になった、と思う。皮肉なものだ。
もしも麻央さんが元気で健気に歌舞伎役者の奥さまをこなし子育てをして、であったならまた浮気をして、愛人複数、さらに隠し子つくって・・などなど野蛮でサイテーな男していたと思うぞ、間違いなく。
そして、麻央さんを苦しめていたと思うぞ。
小林麻央さん、ご家族は反対されたというが、歌舞伎役者の嫁になられた。もしかしたら、海老蔵をまっとうな人間にする(霊格を上げる)というお役目を背負っているのかもしれぬ。
彼女の方が魂的には上の気がするわ、だからお役目を終えたらさっさと天へ帰るんだろうな・・美人薄命っていうけどね。
お子さん残して・・・おつらい役目ですな。
骨転移しているんだね・・・
あとどれだけ持つか・・・今年1年もつかな、持たない気がする。
きついことだが。
痛み少なく平穏な日々をと願います。


 < 過去  INDEX  未来 >


moheji.s [MAIL]

My追加