世界お遍路 千夜一夜旅日記

2017年01月11日(水) 講談社社員の妻殺し

偽装できると思ったのだろうか。
警察の司法解剖、甘く見すぎ。
今は、自殺と絞殺は、何か、ポイントのような(力の入り方)が違うとまでわかるんだそうな。
でもな・・・/お子さんが4人もいるのに何で殺したんだろ。
かっとなったとしても、殺してはいかんと、いう理性は働かなかったのかなあ・・・京大法学部卒らしいが?
お母さんが被害者でお父さんが加害者の親を持った子どもたちの心の傷は、いかばかりか。もしかしたら、生きていけないかもしれない・・・
朴・・・という姓でネット上ではかなりひどいことが書かれている。
例の10億円詐欺状態のかの国の大統領と同じだものねえ。時期が悪すぎたわ。
それでも、警察は何故今まで引っ張ったのか?
ネット情報によると「文春」が記事にするんで、その前に逮捕となったらしい。そして今までやらなかったのは、在日の方だから、という話?(ホント?)
在日特権はいろいろとあるらしい、というのはホントだけど、非逮捕特権はないはずだ。.
しかし、フライデイはどうした?あれ、確か講談社だけど。自分ちの社員だと、かなりなことが分かっていても記事にしないのか。甘いな・・身内に。
原点、子どもがかわいそう、それにつきる。

2019年に、新天皇即位って?!
で、ネットの記事を更に読んだら、菅官房長官、ただいま静かに審議している・・。そうですといっていないわ。苦々しげな顔つきで。
つまり、いわゆる様子見記事だね。
昨年7月、安倍さんが居ないときの生前退位リークと同じにおい。
まあ、今回は安倍さん居るけど。
だれが書かせた?
そもそも、ヘイカの年齢を考えれば、こんなことしなくても自然と「とき」は来るのに・・なんかアセリ感がにじみ出ている。
巷でいわれているように「尿袋」装着のコータイシさん、かなりお悪いのだろうね。
でも、ヘイカ。先日はお相撲見学しておいでるし、春先にはベトナムとかいうし、全然お元気でしょう。何が生前退位だ。
つまり、祭祀や国事行為などの地味でしんどいことはいやだけど、お楽しみはしたい、というお気楽さとお元気さ。しかし、祭祀が天皇家のレーゾンデートルでしょう。それに精進することによって、尊いオーラがでるのではないか。本末転倒です。。
8月8日以降の生前退位グチビデオレター以降の動きをしっかりと追わせていただきました。見ていると、はあ???だらけだ。
天皇制はもういらない。
既に、素直に尊ぶことができる方々ではなくなっている。
宮内庁も含めて200億の税金投入。
福祉に回してしてほしい。
あるいは、教育科学振興へ。
切実にそう思う。
そもそも、皇族さんたちが出歩くときの警備の費用はそれぞれの地方自治体持ちだと聞いたことがある。つまり、これも税金なのだ。これも入れたら、上記金額は更に膨らむ。

夕べはさすがに疲れて早々に寝についた。
しかし、今朝は雪。寒し。
雪かきをしたわ。

眠りたりて。かなりすっきりしたので仕事や諸々がんばりまする。


 < 過去  INDEX  未来 >


moheji.s [MAIL]

My追加