| 2014年06月18日(水) |
またしても不気味な事件 |
またしても、同居していた若者《従業員》を殺して、うめて、お金をせしめたという事件。尼崎の事件を彷彿とさせる。 なんで逃げなかったんだろうか。 と いう尼崎の時にも思ったフツーの疑問をまた持つ。
また全国的に居場所不明の子どもや年より多数。 これまたどうなっているのか? 昔の村社会だったら、だれかがいなくなるって、あまりなかったというかそうなってしまう前にだれかが介入したというか、世間体があってなかなかだったという気がするが。 もちろん、イラクやアフガニスタン、ウクライナ、シリア・・まだあったわ、南スーダン、ジブチ・・・こんなところでいいか・・あからさまに 危ない国というのも、困るるが、しかし、まったり平和そうに見えてこの不明者はなんだ。それと自殺者も3万人前後を推移しているはずだし。 ため息だわ。
この時期の気温も気配も苦手だわ。 相変わらず腰はチビチビ痛いし。
|