| 2014年01月03日(金) |
怖いくらいのいい天気 |
昨晩は星がきれいに見えていた. そして、今日は、暖房消すくらいの上天気だ. イッサが窓辺で喜んでいた. どうなっているのかな、天の神様. びっくりするわ. あまりに例外的によすぎると返って怖い. 雪国らしいどんよりした空と、時々降ったり時雨れたりするほうが安心する. さすがに明日は雪マークが出ているし、ふつーにもどるかな.
夕方、姪が子どもと再婚予定の子(男性)とともに新年挨拶にきた. いい子だが果たして姪は続くか・・わたし、ほんとにあの姪に関してはハラドキしすぎて. ま、堀ちえみさんにならぬことを祈るばかりだが、こればかりは天の神様しか知らないわ. 本人はいいけど、彼女の息子がかわいそうといえばかわいそう. できることを応援していきますわ.
さて、明日から仕事始めだ.なんだか だらだらして休みが終わった. ぼちぼちがんばります。
|