| 2004年07月04日(日) |
たんぽぽと十字架と猫じゃらし |
ちょっと前から私がちょーどリビングにいる時間にやってたから見てたんだけど、ついに最終回がきました。 はじめて見た時は「うわ、これってちょっと男向けか?」ってひいてたんだけど(爆)みてると意外と楽しかったものでさ。 最終回がめちゃよかったんよ!くぁー、これでちょい男向けじゃなくて普通のアニメだったらもっと良かったのにー。話自体めちゃ好きだったもの、ぽぽたん。 上記の理由であいねーたん(笑)はどちらかというと好きでなかったかも。 なんかさ、男向けアニメで頭より胸がでかいのあるよね;あそこまでやると逆に気持ち悪いんだけど・・・いいのかね、あれで。わからんです。
マリみて、アニメまたはじまったねーvしかも今回OPに歌詞がついたし! ごろんた出てきたし!志摩子さんのとこがなんか綺麗で好きだったー。ノリコちゃんも可愛かったし。やっぱ白薔薇関係好き。 しかも全体的にちょっときらきらになったね。ED赤薔薇姉妹がちょっと昔の少女漫画ちっくでおいおいと思ってしまったが(笑) って、OPといえば、やっぱりあれって瞳子ちゃんが祐巳の妹になるってこと!?私可南子ちゃん派だったのに、ショック・・・。 小説読み返してたら蓉子様好き度が上がって、でももうでないだろうなーなんて思ってたのに出てたからめちゃびっくりした! なんか、回想混じりにやってきそうだよね。で、また中途半端なところで終了とかなりそう。卒業式の場面まじえてさ。今度は夏とか?(笑)どこまで続くんだろ。 栞さんが出てこないのが悲しい・・・って、前回のも一回しか出てきてないけど(爆)聖様と再会とかないのかな?でも思い切り変わってたらやだなぁ。 それにしても、相変わらず端折りすぎだよね。原作読んだ人には突込みどころ満載だ。見たい場面が飛ばされててちょっとショックだった・・・。 そして由乃さん、最高!ヨ〜ロレイヒ〜・ロ〜サフェティダ〜♪ってなんや!思わず笑ってしまったし。 って、アニメで私がここまで書いてるのもめずらしいよね。ホントは友達にメール送ろうと思ったんだけど、見忘れちゃったって。 みてないのに話まくってもあれだし、OPとかの部分だって話しちゃうより次にみたほうが良いだろうしで、あまり話せないものだから不完全燃焼起こしてしまったからここに書いてみました。 うあー、制服届くの楽しみー!ロザリオ、一応買ったけどしょぼかったからちゃんとしたの買いたいっ。 志摩子さんもいいなー。でも私の髪ちゃあんな綺麗にウェーブなんてならないからできん・・・。もさって爆発したみたいな頭になっておしまいだよー; あぁ、今一番はまってるのって、マリみてかも。
ぅあ、今日アニメの話ししかしとらん;初めてかも、アニメの話だけって。 じゃ、ついでにもうひとつ。ホワッツマイケル、再放送のがやってたのでみました。 やっぱ好きです、マイケル。めちゃ可愛いvうちの猫にはかなわんが(お約束/笑)
ぽぽたん、最終回みたらコスしたくなってきたー。雫さん。 多分やらんけど。っていうか、あれ服って言うか何か布かけてるだけだし。 「製作途中のバスタオル一枚状態」の濃姫さんを超えてますよ、ありゃ。大き目のバスタオル肩からかけてますって感じだもん。
|