| 2004年07月03日(土) |
わ・か・ら・んーーーっ!! |
がーっ、なんなのよなんなのよなんなのよっ!さぁーーーっぱりわからんではないか!ぎゃーす! ちょっと、もう、どうすりゃいいのよ奥さん!はぁーあ。もーーーさっぱりーーー。 こんなことなら多少高くてもなんでもかんでも入ってるのにすりゃよかったんかい?ねぇ? とりあえず今日はCDをコピーしようとしたのですよ。・・・が。メディアプレイヤーが古いのかなんなのか、コピーのコの字もなかったものだから最新版をダウンロードしてきました。 そこまではいいよ。問題はそのあと! ちょっと、何?CDからコピーしたデータが開けないではないか。何故?わからん!どうしてじゃ!? まぁ、いいや。とりあえずおいといて、ほかのをコピーすることにしたんだけど・・・今度はコピーできない?ドライブがない?何? もしかして・・・と思って、販売してたサイトに行ったら、「完売しました」という文字と一緒にこのPCのことについていろいろと書いてあったページまで消えているではないか。ぎゃー。 自力で検索して色々探してみても、なんかさっぱり・・・。何、つまりこれはCD−ROMしかついてなくて、書き込みはできないと?で、書き込みたけりゃCD−R/RWに替えろと? ・・・わからん。この本体にすっぽりはまってるこれを、どう変えろと?さっぱりじゃ! わけわからんから外付けのを買うことにしましょう。・・・私って、なんでもかんでも外付け買えばいいと思ってるね(笑)結局買うのはやめたけど、ハードディスク然りMO然り。うん、なんかもうどうでもいいよ。めんどいし(爆) なんか、専属のPCに詳しい人がものすっごく欲しくなってきた。なんでこうもうちの家族は機械に弱すぎるのよ?ここまでわからんわからん言ってる私が家族の中で一番詳しいって、ありえん・・・。 私、テレビは叩いて直す派です。
暑いの苦手は私だけじゃないようです。朝方、ちょっと涼しいなーなんて思ってたのに、うちのリスは早速だれまくってます(笑) 足のほう切れちゃってるけど、足の先までのばしてます。なんか・・・リスなのに長い(笑)
 自分の部屋にPCがあるって良いね☆とってすぐアップロードできる。あとはもうちょっと機能よければなぁ・・・。
|