アイのカタチ。 ―大好きな貴方へ―
過去 目次 未来 はじめに  管理人:圭
― 温泉旅行でした。二日目。 ―


さてさて、温泉二日目。
朝は7時くらいに起きて、朝風呂してきました。
私の方があがるのが早いので、鍵は私が持っていきました。
前日の失敗は繰り返すまい。。。
8時にご飯だったので、それまでに帰ってきてねと行ってたんだけど、
ダーリンが戻ってきたのは8時10分でした。
こら。。。
朝ご飯も美味しかったので、もりもり食べました。
ダーリンが。
あんまり朝食べない人なはずだったのになぁ。
旅行だとしっかり食べるんだよね。

9時半のバスに乗る予定だったのに、
ギリギリまでだらだらするダーリンにひとしきりキレてから出発。
ゆのくにの森という工芸体験ができるところに行きました。
旅行の記念に、ダーリンにペーパーウエイトとか買ってみました。
なんか変なのだけど、本人が欲しかったらしいので(笑)
うろうろするのも楽しかったんだけど、
せっかくなので沈金体験でお箸でも作ってみました。
私は不器用だけど思い切りよくちゃちゃっとやってしまうタイプで、
ダーリンは私よりも器用だけど細かく丁寧にしたいタイプなので、
出来上がりまでにおおよそ30分の差がでました(笑)
難しかったけど、結構たのしくやれました。
お昼ごはんはうどんでちゃちゃっと済ませて、
世界のガラス館というどこにでもありそうな施設にも行きました。
(どこにでもありそうだけど、ガラス細工って心躍らされるよね)

加賀温泉の駅に出発の20分前に着いて、即行でお土産買いました。
帰りの電車には一応間に合ったのでよし。
京都までは半分くらい寝て過ごしました。
途中で起きて、淋しくなってちょっと泣いてしまったけれど、
そのまま寝ちゃったりとかして。。。
京都駅のホームでダーリンとお別れしました。
なんだかあっという間で、すごく淋しくなってしまって、
大阪に着くまで泣いてしまいました。。。

温泉、また行きたいなぁ。。。

2007年02月03日(土)


  掲示板)  メール  HOME   myエンピツに追加。