アイのカタチ。 ―大好きな貴方へ―
過去 目次 未来 はじめに  管理人:圭
― 4周年記念デート・・・裏。 ―


ええっと。
2日目はもう殆ど泣いてばっかりでした。
なのでデートの内容はほぼナッシングです。
書くことといえば、お昼に食べたピザがなかなか美味しかったことと、
C3(シーキューブ)のティラミスを一緒に食べたことと、
帰りにダーリンがクラブハリエのバームクーヘン買ったことくらいです。
食べ物ばっかり。。。


一緒にいると感情がぶわーって高まってしまって、
言い方がきつくなってしまったりとか、
一方的になってしまったりとかして。
それはやっぱり申し訳なかったです。
冷静になると、ね。

ダーリンが私の事を好きなのは分かってるし、
できたらこの先の関係をなんとなく望んでいるのは分かってるんだけれども、
でも「まだいいかな」という気持ちでいるのも分かってて。
ダーリンはそんなことないって言ったけど、
ダーリンが動かないことを考えると、
現実問題としては考えてないんだろうなぁと、私は思うわけで。
(某友人にもそういう感じのことを言われたし。)
腰の重いダーリンのことだから、『2006年8月9日』の約束は反故になるのだろうと、
今年の春頃から一応の覚悟はしていたものの。
いざあと1年を切った状態になってみると、やっぱりなと思う反面悲しいわけで。
そういうわけで取り乱してしまったと言うか。
まあ、ちょっと淋しかったのもあるんだけど。

こういうプレッシャーを掛け続けるのは嫌なんだけど、
お尻ひっぱたかないと最悪4,5年この状態が続きそうなので。
いくら好きでも待つには限度がありますよ、、、と。

2005年10月15日(土)


  掲示板)  メール  HOME   myエンピツに追加。