七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2019年07月31日(水) とにかく暑い!!

最近はPCも立ち上げていなかった。

旦那が毎週4連休なので、私の精神的自由な日数は3日間。それをことごとく寝倒す日が多くなってしまった。

先週から今週にかけて、ちょっと熱中症気味だったようで・・・時間差熱中症か?
外に出て用事を済ませるだけなのに、帰りにはもうフラッフラになっていた。

息子はその間、割と元気に出かけては帰ってきた。ポケモンとAqours一番くじの推しキャラフィギュアを狙いに。

増やしたくないと言いながら、親子そろって一番くじの罠にはまり、この暑い中東奔西走した。
結果、息子の推しキャラフィギュアは1回も出ず。(-_-)持ち帰った応募券のダブルチャンスも、全部惨敗した。

まぁ、息子はアニメ好きのおかげで、職場で嫌いだと言っていた子とどういうわけか仲良くなり、今ではアニメの話で
盛り上がっているらしい。
先日はダブって出てしまったラバーストラップ(その子が好きな推しキャラ)を持って行き、あげたようだ。

私は今日はリハビリの日。暑い中早めに出て、一番くじを引いてから医者に行った。(その店舗のくじはほとんど減っていなかった)
推しが出る気がまったくしないと、ツイにつぶやいてしまった。

朝は山ほど残っていた一番くじが、帰りに寄った時は完売していた。
なんとなくだけれど、私のつぶやきを見ていれば、どの地域のどの店舗に寄ったかわかるだろうなとは思っていたけれど・・・
まさかその情報が仲間内で飛び交ったのか?

店の人によると、私が医者にいる間、午前中客が次々にやって来て引いたらしい。
いや、あれだけの量がなくなるということは・・・私らのように押しが出るまで粘るタイプか転売ヤーか?

あわててそのテのつぶやきを消した。なんだか利用されたような気がして。
くじを引く奴が来ると、店員が誰かに密告するとか?ありうる。そのくらい人間不信。(-_-;)
あと、どの店舗でも同じキャラばかり何個も当たるのは、確率的になんかおかしい。ああいうのも操作してるんだろうなぁと
疑ってしまうわし。
結局、大金をつぎ込むことになり、推しではないキャラのグッズばかりゲットしてしまい、今回の一番くじは私らの中では
終了した、させた。

あーあ、何やってんだろうな。断捨離し続けてるのに、一向に減らない。またあの惨敗の品々を持って行かなきゃ・・・。(T_T)

暑い中、相変わらず熱くなるアホな親子です。((+_+))

あ、リハビリはとりあえず右足は終了とのこと。
次回診察時に、ひざの内側とストレートネックがどうしようもなく痛いと伝えて、他の部位のリハビリもできるようにしましょう、
ということになった。
右足、いつの間にそんなによくなったんだ??大したことはしていないけど、結局半年かかったからもう十分かな。
というか、骨折には気をつけないとな・・・。(-_-;)


彩音 |HomePage

My追加