七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年10月31日(水) 人に言いたいことを正確に伝えるのは難しい

例のインスタの四つ葉の人へきっちりコメントして、他の人の目に触れると悪いと思ったから、わざわざDMで送った。

が、私の言いたかったのは、要はもう見たくねーから相互フォロー外してってことだったんだけど、伝わらなかった・・・。

これからは・・・と私の伝えたことに注意しますという返事が。
そういうことじゃねーんだってば!!

これからもあちらは気づかず平気で、四つ葉以上十何つ葉までアップしてくることか・・・。
もうミュートするしかないな。か、無視してこっちも四つ葉見つけたらアップしまくるか。
けどさ、集中力が欠如して、四つ葉見つけられなくなっちゃったんだよ・・・。
毎日毎日、あの方が四つ葉以上のクローバーをUPしてくるのわかってるから。


伝えるのって難しい。そしてやっぱり私は人間が嫌い。





以下毒入ってますので、近寄らないでください。






今日も渋谷でバカ騒ぎしてたしな。何かに巻き込まれて死にそうな目に遭いやがったら、生き直そうと思うのかな?

そうそう、センター街の会長さん?が言ってたけど、そんなに仮装やりたいんだったら、渋谷じゃなくて地元でやってみろ!
みたいなことを言ってたんだけど、ブラボー♪とスタンディングオベーションしとったわ♪


団体でないと個体ではできない、みんながやってるから自分もやってもいいや、そういう考えがいっちばん嫌いなわし。

むしろ人と同じことをやるのが嫌なんだ。インスタもフォロワーいらんし、自分が発表する場所にしたいだけだ。

しかし!フォローされたからには、全員にいいねを返さないと気が済まない。律儀だからね!!
だからフォロワー少ない方がラクでいいんだよ!


彩音 |HomePage

My追加