七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年09月08日(土) 爆睡・・・

昨日は心療内科。
曜日も時間帯もカウンセリングの先生も変わったが、たとえ午後からでも早めに出ていないと不安なのは変わらず。
時間をつぶすのにやたら時間をかけてしまい、診察の前にはすでにフラフラになっていた。

カウンセリングと診察で、お盆休みやベタちゃんの話をした。
ベタちゃん、すぐに慣れて、ごはんちょうだいダンスをして、やっぱりとてもかわいい。(ToT)

大幅に割愛。

疲れすぎて帰宅した頃には、すぐに寝たいくらいの状態に。

夕飯を食べてから、午後9時にはふとんに横になってしまった。
チアダン、とても見れる状態になく、なんとか午後10時に起きたものの、ソファに横になって寝ていたらしく、
なんにも覚えてない。(-_-;)最初から録画しておけばよかった。


今朝は7時に目が覚めた。が、起きた時には目の奥が痛く、すでに片頭痛の前触れが・・・。
その後すぐに旦那が起き、息子も8時に起きたけど、とても息子を耳鼻科に連れて行ける状態になく、
息子も耳は大丈夫と言うので、食べた後薬を飲んで、息子と共に再び寝た。私はコリラックマを抱きしめて、治れ〜!と祈るように。

なんとか片頭痛回避。耳鼻科も明日午前診察があるので、具合が悪いようだったら明日連れて行くことにした。

片頭痛になりかけつつも、ベタちゃんには声をかけながらエサやり。ヒレをひらひら、エラを開いて、エサちょうだいアピールが
かわいくてたまらない。(^_^;)
やっぱりベタちゃんの、生き物の力はすごい。

ベタちゃん、今も一生懸命泡を作って巣づくりをしている。メスはいないし卵も産みつけることはないんだけど。
本能とはいえ健気〜。(ToT)


彩音 |HomePage

My追加