七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年08月30日(木) また来たよー

詐欺ハガキ、引っかかるまで送ってくるつもりだろうか?
今度は消印と、取り下げ最終期日の日にちと、お問い合わせ窓口の電話番号が違う。
それ以外は、文面もプリンターの文字もまったく同じ。

これだけネットでも注意喚起の記事が載ってたりする中、懲りずに送ってくるということは、ターゲットはやっぱり
ネットに縁遠い高齢者ってことなんだろうな。

今回、消印が薄くていったいどこの消印だろう?と判定するのが難しかった。
そういうのも調べるのが好き。ロケ地探しに近いというか、探偵力というか、サスペンス見すぎじゃねーの?(^_^;)

奴らのアジトがどこにあるのか地域の目星をつけてみる。たぶん私担当(^_^;)の人は、あそこらへんの地域に
住んでるじゃないだろうか?東京西部担当詐欺G。

これあと何枚来るかな?10枚集めたらなんかもらえないかな?

それと・・・実家の菩提寺からお便りが届いた。振り込みは済んだしなんだろう?と思ったら、お寺さん主催の
日帰りの旅のお知らせだった。こういうのも企画するの??とちょっと笑ってしまったのだが、
その行き先というのが・・・うちから直で行った方が近いやないかい!!なとこだった。(-_-;)

わざわざ都心に集まって、うちの目と鼻の先のようなとこに行っても・・・。
そしてお食事の場所も、こっちの地域では有名な店の一派の一店舗。
行くなら自分で行きます、はい。



追記。

ツイには書いたけど、松潤、誕生日おめでとう♪あの松潤が35歳だよ、もう。

あとインスタのあの人!今日もバースデーケーキ!
あんた一体誰のファン?!NEWSも他のジャニグループもライブ行ってんじゃん?
山コンビのタグもつけてたじゃん!他メンのバースデーケーキも確か見た気がするから、
だからイライラすんだけど?!一度フォローもはずしてフォローし直したから、あたしがあまり
好ましく思ってないの伝わってるか伝わってないかわかんないけど。

あー、とにかくファンがかぶってるのってダメ。共有できない。イライラする。できたらフォローしたくない。



さらに、イラッとさせるインスタを見てしまった。

どんなに疲れていてもこころは動かすことができる??

どういう意味ですか?とコメントしてしまった。

やっぱり私は世間の人とは、いろんな意味で違いすぎるから、意味がわからない。共感もできない。


彩音 |HomePage

My追加