七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年08月01日(水)

今日できたこと。

洗濯。

息子のラブライブ!サンシャイン!!のCDの受け取り。

生協の受け取り。

ラブライブ!サンシャイン!!4thツアーライブの申し込み。

夕飯のしたく。


今日イラッとしてしまったこと。

リラ山手線がスタートしたが、15日間じゃ短すぎるとツイでつぶやいてしまったこと。

インスタでまたちまちまリラ山手線がUPされるんだろうなと、ツイで愚痴ってしまったこと。

案の定、夜さっそく何度もインスタにリラ山手線がUPされてて、ミュートした後、フォロワーを見てみたら、
その人はとっくに私をフォローはずしてたのを知り、自分もフォローはずしたこと。


金曜日は心療内科で新しいカウンセリングの先生だしなぁ。

お盆は旅行だし、息子とリラ電行けるのは今度の土日しかないんだよ。

平日はひとりでなら、明日、来週の平日だけ。けど旅行の用意でいっぱいいっぱいだと思う。
だったら明日しかない。

当然走ってない日も、朝晩だけとかの日もあるし。

また動く対象を追いかけるのか。・・・正直面倒だったりする。
まったりしてるリラはうちの子たちだけなんだよな、本当は。
外の本当のリラたちはあっちこっちに出没するし、商品は出るし、もうサンエックスのせいなのか、
コンドウ先生のせいなのか、ついていけない・・・。泣く。


今年はとにかく暑さが異常だし、心身ともにしんどすぎる・・・。

もういろんなことがどーでもよくなってきた。
息子はぐだぐだ言ってるし、なんで一緒に行かなきゃなんないんだよ?
だから平日は時間がなくて、あきらめたりするんじゃん!

あー、もうホントぐだぐだだよ。


彩音 |HomePage

My追加