七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年06月29日(金) ほとんど雨降ってないけど

梅雨明けてるよなぁ?ってくらいの暑さが続いていたが、まさか本当に明けるとは。
後に、実は明けてませんでした、ってこともあったりするけどね。

あっつ。寝苦しくて睡眠不足。サッカーで寝不足ってわけじゃない。あの時間起きてるのは日常茶飯だから。

ただ、昨日頑張って外に出たから、今日は朝からしんどくて、息子を送り出した後、昼過ぎまで爆睡。

今日は息子が午前中で仕事終わりだったから、午後は息子とダラダラ過ごす。
が、どんどん精神的に落ち込んで行きそうだったので、途中で飲み物とおやつを買って、アトリエ部屋に二人で行く。

ちょいサウナ状態のアトリエ部屋。即エアコンをつける。窓も少しずつ開けた上で。
水道の水はぬるま湯になっていた。

しばしまったり過ごした後、突然またラブライブの一番くじを引きに、隣駅に行くことにした。
なんだかんだ言って、またもタオルを2つゲット、ラバーストラップはなぜか推しが出ないのが常。見事に出なくて笑う。
うちの市内、ラブライバーあんまりいないのかしら?けっこう残ってる。お店のおばちゃんの息子さんとうちの子が
顧客になってる気が?(^_^;)

しかし夕方過ぎても暑い。昼間風が入っていたリビングは、なぜか夜になると風がまったく入らず、熱がこもってる。
そしてまた寝苦しくて熟睡できないというループに。

明日は明日で、またも西武線の旅を予定している。今度は別の広告電車。ラッピングではないが、
社内広告が息子の好きなアニメの広告電車なのだそうで。
また動く対象をつかまえるのか?!これってすごく疲れるんだよ。(-_-;)

西武池袋線、多すぎ。もう一生分西武線に乗ったつもりでいたのに、またか。
なぜコラボ電車多いんですか?西武さん。招致活動に力入れてるのかね?

999ラッピングも走ってるしね。私はこっちの方が見たいなぁ。年代的に。
あ、メーテル、久しぶりに描いてみようか?昔は描くの得意だったんだけど、ブランクありすぎて描けないかなぁ?


彩音 |HomePage

My追加