七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年04月02日(月)

新しい部屋の方に行って、自分なりにトリセツ読んだから試しにやってみた。ダメか・・・。
不動産屋の鍵で中に入った。日当たりいいからものすごく暑くなっていた。これは早めにカーテンだけでもつけた方がいいかも。

すると不動産屋から電話。不動産屋の鍵を取りに来るのと、渡した鍵の開け方を教えにやってくるとのこと。

全部の窓を開け風を通しながら不動産屋を待ち、無事鍵が使えるようになった。

それだけで夕方になってしまった。

なんだかこの日記すらうまく書けない。私はいろんなよけいなことをしすぎたんだろうか?疲れ果ててる。
ほとんど物がない新しい部屋で、クッションの上に腰かけながら、ぼーっとしていた。

ルームクリップ、前の部屋を見ているといろんなことを思い出し嫌になるので、別のアカウントを取って始めてみた。
今度こそ自分のペースを保ってやろうと。

が、前の部屋は見た目がよかったので、UP当初からいいねをもらいすぎた。
こっちの部屋ではその反動のように、ほとんどいいねがこない。
そうだよね、見た目がかわいいとかそういうのに自分だって動かされたんだから、他の人だって同じように思うよね?
でもやっぱり安全性は大事なんだよ・・・。言っても言ってもわかってもらえない、改善しないのが
雑貨屋のおねーさんの実体験もあるから、私も身をもって知ってるからわかるんだよ。
ルームクリップ、やっぱりしばらく放っておこう。

こころの奥底の鬱がひどく進行してる。人と関わると、あぁやっぱりなと思い出すことが多すぎて、人が嫌になる。
ネットだけじゃダメ、生身の人間でも疲れすぎてダメ、私は社会に不適合なんだなぁ、やっぱり。
適合するには、また相当我慢しないとやっていけない。なんかすり減る感じ。そのすり減った感じを
察してくれるのは、近所のお散歩わんこだけ。

またネコカフェでも行ってこようかな・・・。

あ、そういえばさっき翔ちゃんのZEROで、ドール買い占めのニュースやってた。
どうせ転売ヤーだろうと思ったけど、またそういうの無性に腹が立つ。そういうのにももう足ツッコミたくない。
翔ちゃん、コンのチケだけじゃなく、グッズの列も毎回相当なんだよ?もっとラクに買えるようにしたら?
私はもう行かないけどね。(-_-;)

あとさー、やっぱりツアーのたびにペンラ新しくするの、なんかもったいないし、制御じゃつまんなくない?
って、Jに言っといて?(-_-;)


彩音 |HomePage

My追加