七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年11月16日(木) 今日も心療内科

医者は疲れるけど、相変わらずな患者のデカい声には辟易するけど、可もなく不可もなくな1日。平穏無事だったってことか。
明日はナラタージュの予約入れてるから、観に行ってくる。7ナラ。あと何ナラできるだろう?
あ、リカちゃんのインスタ見つけたので、フォローした。たまたまチラ見したHanakoに載ってて。
ボンジュールリカ。おパリをバックにしたクオリティの高いリカさんの写真。美しい☆

そういえば、カウンセリングで言われたことが。某局某ドラマのエキストラ応募したことを話したら、
「あなたにはそういうことが合ってる。どんどんそういう方法で発散した方がいい!」と。
私もそう思う。出たい。映ったらなおラッキーだけど、そういうことじゃなくて作品に参加することが私には重要。
関わっていたいんだ、作る側に。緊張どころかわくわくするんだよ。
ちなみに、あの方々とは無関係の作品だから、誤解なさらぬよう。こっちもそんなに単純じゃねーわ。
ん?無関係・・・とまでは言えないか。今までに共演はしてる、それだけ。

あ、ついでに追記。

さっきつい覗いてしまったら、やっぱり強烈な奴がいた。
ファンだから映画を延長するように映画館に頼み込むべし、嫌でもRTするべし、その他云々が箇条書きされていた。

その人の信条らしいが、ファンたるものそうするべきなんてRTされてきたら、仲間だったら嫌でもしなきゃなんないなんて
たまったもんじゃないよね?
なんか根本的に違ってるっていうか、合うわけがないわ、私には。
嫌でもRTするって、何のため?私だったら嫌なら絶対にRTしないよ。だからそういうしがらみ持ちたくないんだよ。

一言で言うなら、バカみたい。

それって作品の力を信じてないってこと、演者の力を信じてないってことじゃない?作品を冒涜してるよね?
わかりやすく言えば、ファンなのにあの方の力を信じてないんじゃない?ってこと。
観たいから、たくさんの方に観てもらいたいから延長してください、って言うならまた違うけど、
そういうことじゃないよね?あの箇条書きは。とにかく広める拡散することが大事、みたいな。
みんなそうなんだよね、あそこのファン。特にあの方のファンは。報われてないって、なんだそれ?
あの人だけ下げられる、認められてない、ノミネートされないだの、主演じゃないのか?だの。それを公式につっかかるのか?
映画だけじゃなく、ロケーションジャパンにまでも。愚かさを露呈してるだけなのに。自らを恥さらしだよ?恥ずかしい。

他にも偏った特定のファンがいるけど(誰担とは言わないが)、他メン下げをしてるらしいし。

私だってこの半年以上ファンとして苦しんだよ。けどもう通り越した。通り越した上で、さらに他ファンをも通り越した。

もう一度言う、バカみたい。

ファンがお互い足引っ張り合ってどーすんの?それを当人たちが喜ぶとでも思ってるなら正気の沙汰じゃない。
私が当人たちなら呆れるね。嫌気がさす。見てるこっちも情けないし恥ずかしい。同じファンとして見るとしたら。
何様と言われようが、代表して申し訳ありません、ごめんなさい、と言う。

昨日もロケーションジャパンの人に言った。私が言うのもおこがましいですが、うちのファンがあちこち迷惑かけがちなので
ごめんなさい、と。←ホント何様
そしたら、「慣れてますから」とお答えになった。慣れてるってことは、やっぱりいろいろ迷惑かかってるんだな。(-_-;)

あーやっぱファンは嫌い。

あの方々関係に限ったことではないが、ツイのRTは販売促進に利用するって定義なの?それが当たり前なの?どんどん広めろって?
私にはよくわからない。RTしないと売れないって・・・淋しい世の中だね。


彩音 |HomePage

My追加