七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年09月04日(月) 乱す

いろんな意味で乱してしまった。
ツイでいらんこと言って、盛り上がってるとこをなんとなく空気を乱してしまった。
そしてなにより、自分の気持ちを乱してしまった。

もうファン関係は全部ミュート、他の人でもRTは非表示などの術をほどこした。でないと自分が保てない。

だいたい人の日記もブログも読めないとか言ってた奴が、人のツイートを見ることができるわけがないんだよ。
しかもあんな短い文章だけで、その人の言わんとしてる全部が読み取れるわけがない。

私にとっては鬱陶しい言い回しもたくさん出てくるし。嫌なのよ、やっぱり、「良き」。虫唾が走るの。
「自分だってディスってるとかイマドキの言葉使ってるじゃん」と旦那に言われたけど。(-_-;)
すみませんでした。二度と使いません!

女子高生発祥の言葉って、ある程度の年齢以上の人が使うと、しかもプロフィールや文章から年代がわかると、
その言葉を使うといわゆる「痛い」気がするんだよね。

友達から「超ウケるんですけど」とかラインで来ても、ん?ってなったくらいだし。顔を知ってる友達でさえ、だよ?
それが顔も年齢も、ぱるるファンに関しては性別さえわからない人から、なんか言われても・・・。
ツイッターの設定ってどうにでもなるじゃん?

疲れ果ててて23時代に寝たのに、2時過ぎに目が覚めてしまった。また寝ないと明け方になってる・・・。

明日というか今日は糖尿内科の検診日。むちゃくちゃ値が上がってたらどうしよう?体重は増やしてないけど。
血糖値って体重増えてない時でも高い時は高いし。気が滅入る。

しばらくファンとは交流しない。てか、私元々誰ファンだって話だよ?!
もう誰ファンとか言うのやめよう・・・。誰の言葉も聞こえないフリして、傷つけない程度に言いたいことつぶやこう。

勝手にフォローしてくれなくてもいいです。いいねだけでけっこうですから。フォローされると気になって、
こっちも相手のを見なきゃ、いいね返しをしなきゃって気持ちになるし、無理するだけだから。

あぁもう疲れた。何もかもやめたい。過大評価されすぎです。私そんな短歌詠めませんから。
ムリヤリ本も買ってきたけど、やっぱり全然読めてないし。どーすんだよ?断捨離!!
私は何をやってもモノを増やすね・・・。バカだね。


彩音 |HomePage

My追加