七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年09月02日(土) ったく・・・

あの局、いったい一粒で何度おいしい取材してんだよ?!チョークの会社。
危うくツイでつぶやきそうになったわ!へー、うちらの工賃の10倍だ?給料。

あのねぇ?役職与えてもそれでやる気UPする人ばっかとは限らないんだよ。
健常者だって同じでしょ?そういう人ばっかじゃないよね?

息子は少なくともそういうのには興味を示さない。上に行こうとかそれで頑張れるとか、そういう意識がまったくないの。

役職を与えてそれで責任感が出る、つまりそういう意識持てない人は採用されてないってことだよ。

そういうやる気を持てる人を採用→上手く利用→効率を上げて収益が上がる。

だからそういう意識持てない人でも、ちゃんと採用してくれるような場所を増やせって言ってんの!ないんだよ!!

あーもーやだ。チョークって聞くとうんざりするくらいになってしまった。
頭痛い、さっきから・・・。

って書いてるうちにしやがれだよ。もうこの局見るのやめようかな。でもJ見れるのこことあそこだけだしな。
まぁ、記念館はいらんっていう世間の声は聞けよ!って話だけどな。

つまらん!まぁ相葉ちゃんのタキシードに免じて許してやろう。でもイラッとする。(=_=)

松本さん、大人ピーター感がよい♪

相葉ちゃん、やっぱ踊るの上手い♪

あぁ・・・もうライブ申し込むのやめたんだけど、どうせ当たらないし。けど会える機会が減るのはやっぱり淋しいかな・・・。

ツイでやっぱり書いてもーた。あの番組のタグつけて。10分の1です、とか、簡単に感動してほしくない、とか。
そういう考えあってもいいじゃん。そんくらい言ってもいいじゃん。

タグで見ると、話題のツイートに入ったりしてるんだけど、上下をなんかあの番組をベタ褒めしてる人に挟まれてる。(>_<)
別にあの会社を、あの番組をディスってるわけじゃないんだけど?

そう考えると、NHKはマジメに番組作ってるんだな。クロ現は奇跡のようなできごとだったってことだ。
カフェで打ち合わせした時、ディレクターさん、レシート受け取らず二人分自腹だったし。経費で落とすとか通用しないのかも。

今朝、夢を見た。もうだいぶ忘れてしまったが。新幹線か何かでどこかへ行こうとしてるんだけど、どこの駅に
行ったらいいのかもわからず、振り出しに戻る、みたいな。
結局実家(古家)に戻って、窓の外に母の姿が見えたので、「お母さん、どこに行ったらいい?」ってたずねてた。

本当に、お母さん、あたしはどこへ行ったらいいの?って問いたいんだろう、きっと。
答えはあんたの胸にあるよ、って答えてほしい。


彩音 |HomePage

My追加