七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年07月18日(火) いろんな人がいる

ファンの中で、純粋に応援する人(お花畑とも呼ばれているかもしれないが)、愚痴垢ともに見るようになって、
いろんな人がいることを知った。

私は最近Sのことは正直もうどうでもよくなってきて、何をコメントしててもなんか嫌なふうにしか取れなくなってしまった。
Nは元々苦手だからそうだけど、最近は特にひどい。私の中で二人のイメージがもう出来上がってしまってる。

どう反論しようと、本人たちの意向や気持ちなんて、結局ファンがどうこうできることじゃない。本人たちの自覚がなかったらね。
そう思ったら、そこにこだわるのは時間や精神力がムダのような気がして、嫌になった。
もちろん愚痴垢の意見は引き続き見ていて、単なるお花畑ではいたくないと思ってるけど。

グループとしての先行きは、確かに心配ではあるけれど、それももうこっち側がとやかく言ってもダメなものはダメになると思う。
このままでいいとは決して思ってないけど。

自分の精神状態を保つためなら、私はもう迷わず担移行、モデルズを愛でる。
グループとしての客には戻れないとは思うが、二人の頑張りは応援していたいと思う。
元々ワクワクは今まで一度もエントリーしたことないし、ライブももういいや。なんだかいろんな意味でガックリするから。
エンターテインメント性を否定してるわけじゃないよ。ただ、頑張ってるメンバーとそうでないメンバーがいるような・・・?
って感じただけ。(個人の感想です)

特にSにはガッカリされられたトラウマがあるし。何が平等なんだろう?ワクワクレポでのコメントもしっくりこない。
そりゃ古株さんからしたら、新規も同じだとか言われたら悲しくなるよね・・・。
あの人、いろいろボキャブラリーだの学(って言えるかどうかわからないけど)がある割には、言い方が上手だとは思えなくなった。
あとは根の性格が出るコメントが、最近ひどく多くなってきた気がする。それも悲しい・・・。
伝え方ヘタ。それともあえて??それってキャスター?として致命傷じゃ・・・?
昔は若いから許される言い方でも、それなりの年齢でそのキャスターとやらをやってる人間なら、より言葉を選んで話すべきじゃ?
なんだか最近、あの人の開き直り感を感じてしまうんだけど・・・私だけ?
あ、あとこれはずっと言いたかった!ファンキーダンスの説明の時、一人だけそっけなく不親切な言い方だったよね。
あれが気に食わなくて気に食わなくて。子どもにもわかりやすい優しい言い方しろよ?!って思ってた。(=_=)
そういう不満の積み重ねが、あの報道によって不満爆発してしまったわけです。(たぶん全国共通)

相葉さんはいつも安定のお手振りしてくれる。(と思ってる)いい子なのも知ってるけど。(自分なりの情報として)
また年齢とともに磨きがかかって、たくましく美しくなってる!病を経験してるから、健康に関しても気をつけてるだろうし。
経験は人を大きく成長させるよね。(まぁ、経験を生かすも殺すもその人次第だけど。特にSNには声を大にして言いたい!(=_=))

松本さんは、あゆはぴで初めて裸眼で見える距離でお手振りしてくれた姿を見て、おおっ☆と感極まるものがあった。
ちゃんと伝わってくる。世間の下世話な噂なんかじゃなく、自分自身の感覚で感じるものがすべてというか確かだと。
だから全然噂云々がこたえなかったし、むしろ応援したいと思った。
注意深く見てると、ゲストに対する言い方とか穏やかだよね。私は道明寺が嫌いだったから、今の方がうれしい。

あとのメンバーに関しては・・・あえて省略。(すまん)

人生、楽しんだもん勝ち。お花畑と言われようとも。むしろそっちの方が幸せな気持ちのままでいられる。
それができなくなった時は、また興味が湧くことを見つければいい。

あれ?今日これを書こうと思ったわけじゃなかったんだけど・・・なんでこうなった??(謎)


彩音 |HomePage

My追加