七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年07月17日(月) 今日も散歩

結局連休中ずっと外に出た。今日も息子と3キロ歩いた。その後電車で立川に行って買い物を済ませ、ちょこっとお茶して、
それ以上疲れないようにさっさと帰宅した。

先日たまたま買った雑誌に、「おかんメール」の記事が載ってて大爆笑した。
以前本屋でチラ読みして、危うく爆笑しそうになった。今日その記事を読んでから、やっぱり買おうと本屋をはしごし、
3件目でようやくゲットできた。それが立川での買い物のひとつ。(^_^;)
カレルチャペックでハーブティーも買ってみた。先日カレルチャペックのツイッターで読んだ淹れ方を実践してみたくなって。

欲張りかもしれないが、今は興味のあることにできる限り向かってみようかと思う。鬱防止対策のためにも。
この暑さの中、3日間外に出て、そのうち2日間とも3キロ歩けた。まだどうにか頑張れるような気がする。
大好きになったマンガ家さんのツイッターにリプしたらお返事が来た!!ものすごくうれしかった。
要はツールも使い方次第だということ。生かすも殺すも自分次第なのかもしれない。だったら生かしてやれ。使い倒してやれ。

が、今週末、旦那はまた3連休だということを思い出した!は?1週間に2回も連休?!ありえない・・・。(=_=)
いいよねぇ、そんなに休みで。息子より休みが多い旦那。5年後には毎日いる旦那。早く手を打たなければ。
実家工房計画。(^_^;)


彩音 |HomePage

My追加