七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年07月01日(土) 寝すぎ。

夜寝て、次に目が覚めたのが、今日の午後3時半・・・え?!
息子はさらにまだ寝ていた。
寝すぎた。(=_=)しかもサスペンスタッチの長時間な夢見るし。登場人物多すぎ、大物俳優と共演のわし。
目が覚めてしまったので、未解決事件となってしまった。貴族さん、解決してください。(^^ゞ
ちなみに昨日は、息子がどこかの施設の試験を受け、不採用になってしまった夢を見た。夢でもがっくり・・・。

リビングでは、旦那がサスペンスDVD録画したの再生したまま、爆睡していた。
おまけに、何かの夢に寝言を叫んだ。こちらが「え?」と返すと、またも怒り口調で叫んだ。
「え?今の夢?」と夢うつつ状態からやっと目を覚ます旦那。
旦那は勝手にコンビニでカップ麺買ってきて食べて、その後昼寝状態だったらしい。
頭から丸々寝ていたらしく、もう1回我が家内再放送。(=_=)これのせいじゃないの?私が寝てる間、録画したのが流れてたから、
大作のサスペンスの夢見たの。

そして、私と息子、本日初めての食事が夕飯って・・・やばすぎです。(-_-;)

みゅーじっくでーの翔ちゃんがイケてるとかツイッターで読んだので、午後7時過ぎからやっと見てみた。
確かにだいぶ絞ったかも?けど欲を言わせてもらうなら、それを保ってほしかったんだよ、我々は。
あ、願いが叶う夏?少しは叶ったのか??いや、即元に戻ったら叶ってないな。あとデカい願い事は叶いそうもなさそうだし。

昭仁って歌唱力変わらないね。歳取っても保つっての、なかなかたいへんなことだよね。ボイトレとかしてるのかなぁ?

ん?まっすーが、翔ちゃんとごはん行く願いが叶ったとか、翔ちゃんのイメージUPに使われたような気が??
どこのグループもいろいろとたいへんなのね。愚痴垢見るようになって、それぞれの他G担も不満・不安が多いんだなぁって知りました。
あの事務所、もはや終わっ・・・・・・(自粛)。

なんだか・・・乃木坂の神宮のライブ見てたら、ここのヲタが羨ましくなった。なんだかひたすら羨ましい。
あんなふうに私たちもうぉぉっ!!ってなった日々もあったはずなのに・・・。

どうにかしてくださいよ、我々の願い叶えてくださいよ。(ToT)


追記。

光ちゃん、相葉ちゃん、松潤の出番が終わってほっとした。無事務められてよかった。
相葉ちゃんも松潤もかわいかったねぇ、20年前。うちの子もまだ1歳だったのであの頃はかわいかったんですが。(^_^;)
相葉さん、まだ御前感が残っててちょっとうれしかったわ☆


追記2。

マル、今それは笑えん。いろんな意味で。愚痴垢もざわざわしてるよ。(-_-;)


追記3。

はー、終わった。私は10時間お付き合いしてないですが。(^_^;)でもやっぱりグラスハープだけは見たかったな。忘れた。(=_=)


彩音 |HomePage

My追加