七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年06月19日(月) ハンドスピナー

息子が土曜日ひとりで、立川のゲーセンと吉祥寺のアニメイトに出かけた。

今巷で人気だとかの、黒いハンドスピナーをゲットしてきた。
ひたすらくるくる。ものすごい勢いでぐるぐる。確かにこういうのはついやってしまう。ヒーリング効果あるかもしれない。

有吉さんのツイートをたまたま見たら、いろんな種類のハンドスピナーが載ってた。ほー。

息子曰く「いろんな色あったよ」いわゆる嵐色の5色も。形もいろいろ。

つい先ほど帰宅した息子、一休みした後また出かけて行った。18時までには戻るとか。
行き先:UFOキャッチャー。ハンドスピナーの別の色をゲットしに行った模様。取ろうとしたら男子高校生4人組に
邪魔扱いされたらしく、どうしてもリベンジしたかったようだ。

ネコがハンドスピナーで遊んでる動画も見た。(息子に見せられた(^_^;))止まりそうになると回しにやってくるネコ。

ネコ界でも今話題のハンドスピナー、一家にひとつ、いえお一人におひとついかがですか?お一人様限定5個・・・と言わず
何個でもどうぞ。(笑)

以上、バーミヤンの「ごちうさ」(息子が好きなアニメ)キャンペーンに乗っかって、昨日家族3人で久々外食したら、
息子と私が頼んだセットについてくるごちうさの缶バッジが、2つともおんなじココアちゃんだったという
残念というか無駄なことをしてしまった感がはんぱない彩音でした。(長い(=_=))


追記。

貴族さん、クランクアップしたそうで。お疲れさまでした。m(_ _)m
相葉さんからは前向きで素敵な言葉しか聴こえてこないなー。みんなからかわいがられる、
やっぱり根っからのいい子なんだわ、あの子。
誰が目撃してもいいエピソードしか出てこない。さすが御前様、いろいろわかってらっしゃる、ご自分の立ち位置。

息子がこの前相葉ちゃんのラジオ聴いてたのを聴いたけど(わかりづらい(-_-;))、楽しかった。
御前様のセリフを口にしてた時、相葉ちゃん、やっぱりきちんと御前様になってるわとあらためて思った。
ふだんこういう口調絶対にしないから。その微妙な違いが世間一般に通用するかどうかはわからないが、
クールさがどんどんいい感じになってきてると思った。なのにもう終わってしまうのか。

それに引きかえ、どなたかのラジオは・・・風の便りで伺いましたが(^_^;)、ヘアバンドごときにお怒りだったとか?
リスナーへのメールにそのようなお言葉は、何かはき違えてらっしゃいませんこと?
そのメールを採用されたベイストスタッフ様まで敵に回されてるのでは?と思ってしまいましたわ。
あ、出過ぎた真似を・・・。

それにしても、私にも山本と田中と佐藤が欲しい。


彩音 |HomePage

My追加