七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年05月21日(日) 久しぶりにウォーキング

午前中は、今度は息子が、先日私が行ったとこでヘアカットしてもらった。

お昼を食べて、息子は昨日の雪辱戦だとかでゲーセンへ。
私は久しぶりにウォーキングに出た。湿度は低めだけれど暑い。(>_<)
駅までの3キロが遠かった・・・。途中いつものように写真を撮って歩いたけれど、暑い。

駅に着いた頃には、もう休まずにはいられなくて、いつもとは違うごはん処でカフェメニューを頼んだ。
ふだんはウーロン茶だのお茶を飲むのだけど、今日はグレープフルーツジュースとおからを使った蒸しケーキ。
歩いて消費したカロリー以上を摂取したな。(=_=)でも休まないと帰れないよ。

このところ油断して爆睡してたせいか、なんとなく喉がカラカラになって咳っぽいのが出る。
風邪引いたんだろうな、コリラックマカフェ行った辺りで。
なるべく水分摂るようにして、食べ終わったらさっさと帰った。帰りはバス。ムリはできない。

帰宅したら、息子もちょうど帰ってきたばかりのようで、戦利品を自慢していた。デカサイズのポテチの箱とかね。
もちろんラブライブ!サンシャイン!!のフィギュアもだが。(-_-;)

夕飯を食べ終わったあたりで、とんでもない睡魔と戦いまくった。息子がお風呂から出るまで耐えられない。
ソファに座ったままで寝ていたらしいが、あまりの眠さにお風呂に入る気力も出なかった。

ムリヤリ入って汗だくになって少しすっきりしたけど。冷蔵庫のお茶を飲んで水分補給。少し喉はラクになったかな。

今日もウォーキングに出てすぐに、四つ葉ちゃんを発見。見つけられる時はすぐに見つかる、そういうもんだ。



彩音 |HomePage

My追加